夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ コスモスを訪ねて~TOPペット ≫ コスモスを訪ねて~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスモスを訪ねて~

コスモスで有名な丸加高原に行ってきました。
人間4人、ワンコ5頭。

コスモスは3分咲きで、ちょっと今一だった。
3
この高原は、オートキャンプ場やパークゴルフ場などがあり、見渡す限り緑で、広々としていて気持ちがよかった。


ひつじ
コスモスの周りは羊の放牧をしています。
たくさんの羊さん達が草を食んでいました。



今日は晴れたり雨が降ったりで、忙しい天気でした。
雨のあと
一雨降った後、ボーダーのリブラちゃんと追いかけっこのアンジーです。


遊ぶ
この場所は奥まったところで誰もいなかったのでノーリードで。
シュラちゃんが大好きなシュウちゃん、小さいのに負けないで走り回って遊んでいました。


そろって
高原を出たところにこんなにきれいに咲いているコスモス畑を見つけて、写真を。
みんな動かないで、写真撮影に協力してくれたね。
偉かったね。
後で、気がついたんだけど、シュウちゃが入っていない~。


ワンコと一緒に遊びに行くのは楽しいね。
雨が降ったって、お構いなしだもの。
高速をずーっと走って、ちょっと車の中が多かったけど、けっこう、ハジケテ遊べたし、飼い主さん達も話が弾んで、楽しい一日でした。










スポンサーサイト

Comment

編集
いいなぁ〜私もコスモスをどこかに見にいきたいなぁ〜

こちらのコスモスももう咲いているのかな?
もしかして、終わってたりして(^^;)

とりあえず、連休は家の花の植え替えをしたいとおもってます(^^)
2009年09月18日(Fri) 12:21
たのしかった〜
編集
とっても楽しかったです!
そしてお昼のおにぎり、とっても美味しかった〜♪
どうもありがとうございました

私だけ犬ナシで淋しいかなと思ったのですが
淋しい時はみんなの犬を触って
ノンビリ景色と犬ズを楽しめました〜♪

たぶん人間では一番楽しんだかもヽ(´▽`)/
2009年09月18日(Fri) 22:18
編集
アンジーちゃん、追いかけっこして楽しそう♪
たまたまなのでしょうが、麿くんが奥の方で
ちょっと控えめに写真に写ってるのが、ちょっと笑えました〜。

コスモス綺麗ですね!
我家がちょくちょく行く広い緑地公園、伊織が来てから
なかなか季節の花々を見ながらのんびり散歩が出来ず
コスモスの時期なのをすっかり忘れてました(^^;)
この連休中に、コスモス咲いてるか見てきま〜す♪
2009年09月18日(Fri) 22:48
楽しかったね〜。
編集
コスモスの満開が見れず残念だったけど、ワンコ達は楽しそうだったよねv-286

天気がいまいちだったことが幸いしてゆっくりできたしねv-290
2009年09月18日(Fri) 23:08
編集
v-3バーディままさんへ
家の周りのコスモスは大体終わりごろです。
ここは、長く楽しめるように、時期をずらして植えていつそうなの。
この面積で満開だったら、歓声をあげていると思います。
そちらは、まだまだ、お花が咲くのでしょうね。

v-3のぞさんへ
ずいぶん、お世話になっちゃいました。
誰のワンコだか〜??

景色がよかったね。
あんなに広くてきれいだから、気持ちはいいしあきないね。
今度は、ワンコ連れだよ。

v-3こなつ母さんへ
満開だったら、みごとだと思うよ。
家のほうは、もう終わりの時期です。
秋は短いから、寂しいです。

麿、なんだかね〜。
すごく走っていたのですが、この写真おかしいから載せました。

きっと、こなつちゃんのところだったら、まだまだ咲いているでしょう。
伊織君、元気だもんねぇ〜。
ブログ見に行くたびに思います。

v-3ばってらさんへ
お疲れ様でした。
計画してくれてありがとう。
時期をずらして、植えるって満開はないのかなぁ〜。?

でも、花よりだんごじゃなくて、ワンコと遊び。v-440


2009年09月18日(Fri) 23:34
マロプリサ
編集
アンジーちゃん楽しそう〜〜♪
思いっきり走れるって嬉しいね☆
サリー最近走ってません。。。

最近また 北海道に移住したいと住宅探したりしてます〜!
アンジーちゃんと追いかけっこできたらいいね〜〜♪
一生の夢です^^v
2009年09月19日(Sat) 10:57
編集
アンジーちゃん楽しそうv-286
こうしてお友達とお出かけって話しも弾んで楽しいデスよね。

綺麗なコウモスをバックにみんなお利口さんだわ〜v-424
長い冬を前に、気持の良い今の季節の内に色々お出かけしたいですねv-410
2009年09月19日(Sat) 17:01
編集
v-3マロプリサさんへ
ここだって、犬は入れない所があるし、もちろんノーリードなんていけないんだけど、人もいないし、もし見ていても、何も言われない。
それだけ、広いってことかな?e-343

いいよ〜。北海道は〜。v-222
私なんか、札幌よりもっと田舎に行きたいと思っているぐらい。

v-3りりやんママさんへ
そうそう〜、冬になったら行かれなくなるので、まだまだ行きたい所がいっぱいあるよv-34

あったかい日にもう一度アンジーを泳がせたいし、なんだか今の時期、あせっちゃっています。

なんて、冬になったら雪の中で遊ぶんだけどね。v-7[


2009年09月19日(Sat) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

