夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越してきましたTOP日々の雑記 ≫ 引っ越してきました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越してきました

やっと、ブログのお引越しをすることが出来ました。


いろいろな機能があるようなので、こちらにしました。
まだ、使えないと思いますが、少しずつできるといいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
ハンドルネームも小文字ばかりではだめらしいのでアンまろ
にしました。
末永くよろしく~。
ご面倒でも、リンクのほうのアドレス変更してくださいね~。

よろしく


Comment

1番!!
編集
お引越しですか〜?
これからはアンまろさんなんですね!
ちゃんと覚えなくっちゃ(^^;)
これからも宜しくで〜〜すv-218
2007年02月28日(Wed) 15:02
おめでとうございます。
編集
ブログ新しくなったんですね。
早速登録しました。
ハンドルネームもアンまろさんですね。
しっかり覚えましたよ。
2007年02月28日(Wed) 17:29
へんP〜さんへ
編集
へんP〜さん、ありがとう。
これからも、よろしくね〜。
名前は覚えやすいでしょ。v-218
2007年02月28日(Wed) 18:24
KOTAさんへ
編集
旅行から帰ってきたのですね。

ブログ引越ししました。
よろしくね〜。
それではこれから、KOTAさんのところへ行きますね〜。
2007年02月28日(Wed) 18:27
祝・お引っ越し
編集
リンク変更しましたよ。
使い心地はどうですか?
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
2007年02月28日(Wed) 19:11
春らしい
編集
春らしい素敵なブログですね!
またおじゃましますね。
2007年02月28日(Wed) 20:53
お仲間〜
編集
引越しオメデトウございますv-353

ゲゲゲっ、こんな可愛い天気図がいつの間にぃe-420

リンク変更しておきますねe-266これからも宜しくお願いしま〜すv-221
2007年02月28日(Wed) 21:22
おめでとう
編集
ご無事のお引越しおめでとうございます。
さっそくリンクの変更します。
トップを飾るお洋服がなんと嬉しいv-10
いつも着てくれてありがとう。
くらぶのアイコンも載せてくださって
何から何までありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2007年02月28日(Wed) 22:10
祝お引越し
編集
ブログお引越しお疲れ様でした。
リンクも訂正しておきますね。(まだやってない…汗)
2007年03月01日(Thu) 01:36
お引越し〜
編集
リンク変更しました〜
タイトルのとことってもカワイイです♪
私もまたいじろうカナ〜^^
2007年03月01日(Thu) 02:21
みなさんありがとう
編集
poohさんへ
使い心地はまだ、何とも・・・?
ただ、とっても、いろいろな機能があってうれしいです。
リンク変更ありがとうございました。

mikoさんへ
お久しぶりです。
とうとうお引越ししました。
これからも、よろしく。

りょうさんへ
お仲間に入れさせていただきました。
前から、気になっていたブログでした。
リンクの変更ありがとう。

あこさんへ
みんな使わせていただいちゃいました。
このブログに変えたのはこうして、いろいろなものが貼れるからなんです。
リンクの変更ありがとう。
これからもよろしく。

リータンさんへ
なかなか引越しは大変なものでした。
前のも初めてだったので、愛着があったんですが・・・。
そのうちリンク訂正してーーー(ふふっふ)

なおさんへ
リンクの変更ありがとう。
かわいいでしょ!そりゃあうちの子だもの(親バカ)
なおさんなら、お手の物でしょ〜。
これからも、よろしく。



2007年03月01日(Thu) 11:33
ブログ引越しおめでとう
編集
このFC2って色々できていいですよね(^^)

リンクを直しておきました。
これからも楽しい記事を期待してますv-33
2007年03月01日(Thu) 12:29
バーディままさんへ
編集
ありがとうございます。
いろいろ出来るみたいなんですが、まだまだです。
リンクの変更ありがとうございました。


2007年03月01日(Thu) 13:01
わぁぁ
編集
本当になんか春っぽいですね♪
今日から3月ですからねぇぇ 札幌の春はもうすぐかな?? リンク完了しましたよ〜〜♪
私もBlog・・いつにしようかなぁぁ。。
2007年03月01日(Thu) 14:44
Goziママさんへ
編集
なかなか春にならないね〜。
ブログだけでもせめて・・・。
Goziママさんも、これにしたら。
そうしたら、教えてもらえそう。
リンク変更ありがとう。
2007年03月01日(Thu) 16:23
同じ♪♪
編集
今よく見たら、同じfc2ですね。
始めはとまどいましたが、馴れると色々出来て良いところですよ。
これからも楽しみです。
アド変更しますね。
2007年03月01日(Thu) 19:26
ブックマークしたよ!
編集
お引っ越しおめでとう!
ちゃんとブックマークしておきましたよ。
カスタマイズがんばってね
2007年03月01日(Thu) 21:20
ご苦労様です
編集
お引越ししたんですねー。
慣れてくると色々カスタムしたく
なりますもんね♪
アンまろさんって覚えやすいわ。
で、おいしそうなHNです(笑)
リンク変更しておきます!
2007年03月01日(Thu) 22:47
引越しされたんですね〜
編集
ブログのお引越しと共に、HNも新しくなったんですね〜♪
桃色がほ〜んわかして、私の中のアンまろさんの
イメージにピッタリです(^^)

リンク変更しときます〜。
これからも宜しくお願いしま〜す♪
2007年03月01日(Thu) 23:16
皆さんへ
編集
りりやんママさんへ
りりやんママさんのブログを見てずっといいと思っていたのです。わからないこと教えてくださいね。変更ありがとう。


みなこっこさんへ
ブックマークありがとう。
がんばるよ。


ダイズさんへ
そうですね。
難しいけど、楽しいものですね。
覚えやすいでしょ。
ほんと、おいしそう。食いしん坊だからいい名です。
リンク変更ありがとう。
2007年03月01日(Thu) 23:26
こなつ母さんへ
編集
HN変えなくてはいけなくて、結局私の大事な子の名前です。
そして、おいしそうな名前です。
リンクの変更ありがとうございました。
これからもよろしく〜。
2007年03月01日(Thu) 23:47
ありがとう
編集
いつもいつも元気なアンジーちゃん麿くんの元気な様で元気をもらってますよ これからも楽しいアンまろさんのブログ楽しく見させて・・・・・ね
ヘッドライト・テールライト聞かせてね
2007年03月02日(Fri) 00:05
花好きじゅんさんへ
編集
来てくれましたね。
かわいいブログをUPしていきたいと思います。
これからもよろしく〜。
2007年03月02日(Fri) 09:54
引越しされたんですね♪♪♪
編集
引越しおめでとうございます♪
HN えっ???って思ったけど 理由があったんですね
リンク 変更しておきます
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007年03月02日(Fri) 17:24
彩さんへ
編集
ありがとうございます。
いろいろ機能がいっぱいあるようなので、引越ししました。
まだ使いこなせないです。
リンク変更ありがとう。
これからも、よろしく〜。
2007年03月02日(Fri) 20:35
おめでとう!
編集
お引越しおめでとうv-254
新しいアンまろさんのブログ楽しみにしていま〜す!
2007年03月03日(Sat) 15:16
maropuriさんへ
編集
ありがとう。
みなさんに喜んでもらえる記事を書きま〜す。
これからも、よろしく〜。
2007年03月03日(Sat) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

