夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいハンコTOPペット ≫ かわいいハンコ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいいハンコ

ワンコ友達のらーまさんから、とっても可愛い手作りのハンコをいただきました。

前に、タンポポの記事を載せたら、らーまさんから、ピンクのタンポポがあるって!

種が出来たら送ってくれるということでしたが、今年は天候がおかしくて、とれなかったようで、アンジーと麿のハンコを、送ってきてくれました。
はんこ

らーまさんのブログには「オフ会」って、いうタイトルで、ワンコ友達の紙上オフ会を開いています。
これって、もちろん、みんならーまさんが作ったんだよね。

似てる~ 似てる~。

スタンプも入っていて、布にペッタンできるんです。
今度、Tシャツを作ったら、ワンポイントに使おう~っと。




スポンサーサイト

Comment

ひーちゃん
編集
ピンクのタンポポ あるんですか?
白いタンポポはありますけどね〜〜
ぜひ来年は見たいものです
アンジーと麻呂ちゃんのハンコ
プリントできたらかわいいですね
ほんとに とてもよく似ています
2009年09月22日(Tue) 16:17
粗末な
編集
物で(ノ∀<*)
また上手くできたら送るね〜

麿ちゃん色も送れなかったし、
綿毛にはなったけど 咲くか不安な種で送れなくて本当にごめんね(___)
2009年09月23日(Wed) 15:35
編集
v-3ひーちゃんへ
ピンクのたんぽぽね、私も見たこと無いんだよ。
らーまさんが写メを送ってくれたけど、とってもきれい。
白いたんぽぽもあるんだ。
なんだか、みんな揃ったら楽しいね。

プリントしてみますね。
きっと可愛くできるよ。v-238

v-3らーまさんへ
とっても良くできているよ。
だって、本物も見ていないのに〜。v-221

プリントしてみるね。
まずはちょっとTシャツを作ってみなくては〜。
2009年09月23日(Wed) 17:50
らむママ
編集
わあ〜〜素敵な消しゴムハンコですね♪
アンジーちゃんと麿たんの雰囲気出てますよ〜〜
ファブリック用のスタンプを使うと布にもじゃんじゃん押せてお散歩バックとかもオリジナルで出来ちゃうよね^^
素敵な作品、楽しみにしてます。
2009年09月23日(Wed) 20:39
編集
かまぼこみたいでチョッと美味しそう♪
でも手作りでそんな細かく彫れるんですね〜!
アンジーちゃんと麿くんの雰囲気がよく出てます!!
私も作ってみた〜い(^^)v
2009年09月24日(Thu) 13:59
編集
v-3らむママさんへ
らむママさん、このスタンプの事知っていたのね。
布に押せちゃうっていいよね。
小さいから、可愛くどこでも押したくなっちゃう〜。
作品ね〜。
想像力がないから、難しい〜。v-393

v-3マロプリサさんへ
はっはっは〜かまぼこね〜。

こんなに雰囲気を出せるって素晴らしいと思うよ。
私には、できないけど、マロプリサさんなら可愛いハンコができるよ。
作ったら、見せて〜。v-222
2009年09月24日(Thu) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

