夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 一年ぶりに~TOPペット ≫ 一年ぶりに~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一年ぶりに~

みるくママさんと約束して、モナミ公園の河川敷であそびました。
みるくちゃんと遊ぶのは一年ぶりです。

よく晴れた日で暑いぐらい。
でも、日陰に入るとすーっと涼しくて、さわやかな風が吹いている秋の一日を過ごしました。

トイプーの真白なみるくちゃんとは、バウ仲間。
この一年の間に黒のちいちゃなあんこちゃんを新しく迎えて、2人4頭が広い河川敷を走り回りました。

みるく4


みるく5
あんこちゃんは麿を気にいってくれました。
麿兄ちゃん待ってよ~。

みるく6
と。。小

みるく2
みるくちゃんとあんこちゃん。
とっても仲良しなんだよね。

みるく1
記念撮影と思ったのに、みなそれぞれ~。
あんこちゃんなんか、麿にかくれて全然見えない・・・。


みるく3
やっと、撮れました。
どこを見ているって~、もちろんママの持っている お・や・つ


遊び終わってから、ドッグカフェへ。

みるく7

疲れさせてから~ママ達のランチ。
ワンプレートのポークランチを食べたんですが、写真を撮るのを忘れてしまった。
ボリュームもあって、とても美味しかった。

連休は忙しくて休めなかった私、ゆっくり時間をとってランチをいただき、コーヒーを飲んで、おしゃべり~。
話はつきなくて、いつの間にか夕方に。
おやつを買って帰ってきました。

本当に楽しい一日でした。


スポンサーサイト

Comment

編集
久しぶりに遊んで楽しかったですねぇ〜
お天気も良くて、寒くなく。
みるくたちもお外であんなに遊ぶのは久しぶりで
楽しかったみたいで帰ってからご飯の時間までぐっすり寝てましたよ。

また、くっついて行くので遠出も誘ってくださいね♪

2009年09月27日(Sun) 18:00
腕上げましたね!
編集
動きの速いワンちゃんを上手に写してる〜〜〜v-212
腕上げましたねv-238

みんな仲良く遊んで楽しそうv-290
2009年09月27日(Sun) 19:26
編集
v-3みるく&あんこママさんへ
うん、楽しかったね。
あんこちゃんも麿を好きのようだし、みるくちゃんも吠えなかったし、小さい子にまじってアンジーも走ったり草を食べたり〜。

今度、遠出だよ〜。v-448

v-3ばってらさんへ
え!そうお〜。
でももっとワンコが飛び上がっているところを撮りたい。
秋晴れで気持ちがよくて、私が楽しんじゃった。
2009年09月28日(Mon) 14:37
とっても
編集
まろちゃんが今日は大人の顔してる!
あんこちゃんの手前しっかりしないとって思ったのかな。

そろそろ暖かい日も終わりになりそうですね。
外遊びを今のうちに目いっぱいしておかないと〜
2009年09月28日(Mon) 22:08
編集
記念撮影v-212みんなかわいく撮れてますね〜!
みるくちゃんあんこちゃんの白黒コンビと
アンジーちゃん麿くんコンビはとってもお似合いです☆
北海道はやっぱりひろ〜い!!
2009年09月29日(Tue) 19:34
編集
v-3のぞさんへ
はっはっは〜そうかな?
うん、そうかもしれない。
みるくと会うといつも吠えていたのに、吠えなかった。

あっという間に雪が降るからね。
その前に、一緒に遊びたいね。

v-3マロプリサさんへ
もうすぐ寒くなっていつの間にか雪のシーズンになってしまうのです。
雪は雪で、漕いで遊ぶのですがあまり遠出ができなくなります。
今が一番いい時期かな?
ちいちゃい子と一緒に、遊ぶことができてよかったよ。
2009年09月30日(Wed) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

