夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の予報なのにTOPペット ≫ 雨の予報なのに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の予報なのに

先週、みるくママと約束していた日が雨の予報~。
遠出しようと、思っていたけど、じゃあちょっとドライブということで小樽に行くことに。
もちろん、ワンコのドッグランへです。

朝里峠を超えていこうと、途中まで来たら、通行止め!
トンネル工事だって~。  調べていけばよかった。

で、前に行った、平和のドッグランへ~。
テントがあって、テーブルとイスがあったので、お昼を食べました。
ここは、持ち込みいいんですよ~。

でも、30分ほど遊んでいたら、、雨が・・・。

それも、結構ひどい。
台風が来るっていってたもの。



寒いし、まだ12時半だったので、そこを出て、バナスクに行くことに。
ガトーショコレ  バナスク
これ、これ、このガトーショコラが食べたかった。
今日は違うものと思っていても注文するのはこれ!

ゆっくり、話ができました。

ワン達もお利口さんにしていました。

でも、車で、移動して、ドッグランで30分しか遊んでないんだよね。

時間もあるし、この辺は乾いているようなので、真駒内公園へ。

ついこの間も来たんだけど、芝生がちょっと茶色になっていました。
広くて
わぁ~やっぱり広くていいなぁ~。

さっそく、みんな走っていました。
アンジー
アンジーの楽しそうな写真を見てください。


みるく
みるくもパンダのピーピーを咥えて走っているよ。


2人
この2人は相変わらずです。
じっとしてないものね。


走ってる
麿はおもちゃが好きで、追いかけて、あんこは麿が好きで、麿を追いかけるのです。
麿兄ちゃん、あそぼ~、あそぼ~。



少し、トラブルがあって、思い通りに行かなかったけど、それはそれなりに楽しかったみたい。
みるく&あんこママと私も、すごく楽しかったで~す。

でも雪が降る前に、遠出したいなぁ~。

スポンサーサイト

Comment

編集
またまた楽しかった〜
帰って2人はシャンプーです。
今回はママが疲れて中途半端なドライヤーになりました。

雪が降る前に遠出したいですよね。
まずは、小樽から?

2009年10月12日(Mon) 09:03
編集
v-3みるく&あんこママさんへ
いろいろあったけど、楽しかったね。
2人ともシャンプーしたの〜。
お疲れ様〜。

行きたいね。
みるくママはやっぱり小樽がいいんだねv-10
広いところでも、ワンコにとっては走れないとこはだめだものね。
2009年10月12日(Mon) 18:53
運動の秋
編集
紅葉も始まって
彼らはモリモリ運動の秋ですね!
パンダのピーピーもって走って。
可愛いなぁ〜

平和のドックランって
ドックカフェのですか?
良かったら教えてください〜
2009年10月12日(Mon) 23:14
最近の天気は、、、
編集
最近の天気は本当にコロコロ変わって、
急に寒くなるしねぇ。

小樽にもドックランあるんだ!知らなかった。
2009年10月12日(Mon) 23:50
編集
こちらも朝晩は寒くなりましたが、この写真を拝見すると「秋だな〜」と感じました。

もう紅葉が始まってますね(^^)
大好きな雪の季節ももうすぐですね

上から2枚目の麿君が何かを咥えている写真、好きです♪
2009年10月13日(Tue) 19:15
編集
みんなビュンビュン走って楽しそう♪
ガトーショコラもとっても美味しそう〜〜!

雪の季節がもうすぐそこまでやってきましたね〜☆

2009年10月13日(Tue) 20:32
編集
v-3のぞさんへ
ワン達にとっては、暑い季節は苦手のようで、一番いい時期なのかもしれません。
私たちは、いちばん寂しい時期なんですがね。

平和」のドッグランは、オーナーが自分のワンちゃん達(アメコカ)のために作ったドッグランみたいです。
犬舎には何頭もいます。
カフェといっても、飲み物だけで、ランに入ると、ワンドリンク付きのお値段です。
ワークステージという名前で、HPは http://www.wonder-stage.jp/index.htmlです。

v-3ばってらさんへ
今日も雨が降ったり、朝は暑いと思えば、夕方からはすごく寒くなって〜。
秋ってこんなですよね〜。

小樽は望洋台の住宅地のはずれにあります。
望洋台ドッグランで、いつもあまり人はいないです。
去年ワン連れお泊りで、小樽に行った時発見しました。

v-3バーディままさんへ
そちらも秋が始まっているんですね。
芝生の色が汚くなって、それが寂しさを増しています。

紅葉は今年はあまりきれいじゃないです。
日に日にモミジが赤くなっています。

麿はいつもピーピーとなるおもちゃが好きで、どこでも投げてほしくて、咥えては持ってきます。
バーディままさんのように、綺麗な写真が撮りたいです。


2009年10月13日(Tue) 21:52
編集
v-3マロプリサさんへ
広い公園の中では家に一番近い公園です。
気持ちのいいほど綺麗で、おおらかになります。
ここに引っ越す前は、公園の上のほうに家があって、よく山を下って散歩に来たものです。
芝生も茶色になって、だんだん寒くなりました。
2009年10月14日(Wed) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。