夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方のお散歩TOPペット ≫ 夕方のお散歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕方のお散歩

家から車で15分ほどのところに、水源地公園があります。
以前は水道として利用されていたそうですが、いまは木々に囲まれた美しい公園になっています。


水源地2
ケティちゃんと待ち合わせて、夕方のお散歩をしました。

美男?美女のケティちゃんと麿は会うとガウガウ・・・。
今回はすこしはいいかな?

いつもは駐車場のすぐそばのところで遊んでいたのですが、今日は水源地を回っておくのほうへ~。

いろいろなコースがあって、一番近いところを回ったのですが。
うっそうとした林の中の狭い木道を歩きました。
下は湿地帯でいろんな生き物が棲んでいることでしょう。
かえるの声が聞こえたり、野鳥の鳴く声がします。

水源地3
水源地の向こうに沈んでゆく太陽を撮ってみました。



並んで
そして、記念撮影。
今日はなかなたいいできばえ~。
おやつを持ったkettymamaさんが、助手を務めてくれましたから~。




スポンサーサイト

Comment

編集
紅葉が綺麗な公園ですね〜。
沈んでいく太陽の光がキラキラとステキな写真です!
3ショット写真もいい感じです〜♪

麿くんには、かわいいガールフレンドがいたんですね〜v-238
2009年10月14日(Wed) 22:09
編集
夕日を見つめる3人♪
みんなとってもいいお顔☆
素敵な散歩道ですね!
落ち葉がいっぱいですっかり秋色ですね〜

2009年10月15日(Thu) 20:17
ケンパパ
編集
水源地は、紅葉が進んでいますね。
まかなか忙しく、お店の方には顔を出せなくてすみません。
ドックスポーツも、この間の日曜日、悪天候のなか、ディスク大会でシーズンオフになりました。
11月1日はイベントがありますが、気楽な気持ちで参加します。
アンジーちゃん、麿君、kettyちゃん、みんな元気そうですね。
2009年10月15日(Thu) 20:26
編集
v-3こなつ母さんへ
まだ、紅葉ははじめのようです。
そのために、いろいろな色の葉っぱがあってきれいです。
夕日に当たるとこんなに綺麗なんだってわかりました。
お似合いのカップルだと思うのですが、本犬一緒に並ぶのも、無理やりです。

v-3マロプリサさんへ
秋本番と思うのですが、今年は遅いような〜、それともきれいじゃないのかな?
でも、ところどころ色づき、綺麗でした。
3人、無理やり並ばせて撮りました。

v-3ケンパパさんへ
ケンケンは頑張っているようですね。
ご無沙汰しています。
一度、大会を見に行きたいのですが、日曜日はどうしても出れなくて、残念です。
今年はもう、終わったんですね。
ワンちゃんと一緒に楽しめるっていいですね。

2009年10月16日(Fri) 22:33
またデートしましょうね♪
編集
アンまろさん、出遅れました>0<

先日は水源池をグルッと一周、一緒にお散歩が出来て楽しかったです。
ケティと麿ちゃんの距離も少し縮まったかな?^^
平日の公園は静かで、生息する生き物の気配を感じながらのんびり出来ます。

名カメラマンのアンまろさんに撮影はすっかりお任せで甘えてしまいました(カメラ自体持たずに〜)
3ワン揃った画像を見てはニンマリしています。

撮っていただいた画像をブログに使わせて頂いても良いですか?・・アップが遅いですね〜。

アン麿ちゃん、またデートしてね♪
2009年10月19日(Mon) 10:28
Re: またデートしましょうね♪
編集
kettymamaさん、なんだかコメントこっちから返信かな?

うん、うん、あの3人はよく撮れている。
kettymamaさんのおかげだよ。

もっちろん、ブログにUPの時使ってください。
ちゃんと隣に座っているのに、もっと仲がよかったらいいのに。

ゆっくり散歩できて、気持ちよかったね。
又、行きますよ。
今度は、近くの友人も誘ってね。
2009年10月20日(Tue) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。