夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルのランチビュッフェへ~TOPお出かけ ≫ ホテルのランチビュッフェへ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホテルのランチビュッフェへ~

今日は、雨、そして寒い!

支笏湖のホテル 水の詩に行く日なのに。

おいしいものを食べて、お話ができるのだから、いいか~。

10時半にホテルに着き、予約を済ませてから、1時間ビジターセンターへ。
なんと、ネコちゃんが、ヒーターのきいた暖かい窓辺に寝転んでいました。
捨て猫を、職員の方が面倒見ているとのこと。
とても毛がつやつやして、来た人にナデナデしてもらっていました。
ネコちゃん

時間になったので、ホテルへ~。
こんなものをいただきました。
ランチ
いろいろなところでバイキングはいただいてますが、格別に美味しかったです。


deza-to
どこでも、お料理はおいしくても、ケーキがいまいちってことがあるのですが、カステラもしっとりしていて、クリームもおいしかった!

ジュースも何種類もあって、私はオレンジジュースとパッションフルーツジュースを飲みました。
コーヒーも2杯も飲んじゃった。

おしゃべりにも花が咲いて、3時間もあっという間。

雨がやんだので、外をちょっと歩いて~。

楽しいひと時でした。angy






Comment

バイキングと猫
編集
うんうん!ケーキとっても美味しかった。
特にロールケーキがフワフワして美味しかった〜♪
昨日はありがとうございました。
雪が降る前に行けてよかった。

それではまた明日ヽ(´▽`)/ ←
2009年11月11日(Wed) 12:17
編集
いつも美味しいものがいっぱいで うらやましいです〜!
近くに素敵なところがあっていいな〜

今朝は雪が積もっていたみたいですね?
娘達は今日、美瑛から摩周湖の方へ行くみたいですv-105
車が心配です。。。
2009年11月11日(Wed) 13:36
編集
v-3のぞさんへ
おいしかったね。
今日じゃなくてよかった。
今日は、こっちは真っ白でした。

この頃、出席率100%で、お互い、優秀ですね。
又、おいしいものが食べれるv-221

v-3マロプリサさんへ
そう、今日はこの辺は真っ白だったので、娘さん達心配ですね。
明日はv-278きっといいドライブができるよ。

ここは、支笏湖が目の前に見えて、景色を楽しみながらのお食事なんです。
雨だったので、写真は撮れなかったのですが、湖を囲んで山もあるので、紅葉の時期は素晴らしかったのではと思います。
2009年11月11日(Wed) 18:43
明日は晴れ!
編集
残念な雨だったけど
今日よりは良かったね!

明日は誰が晴れ女?
2009年11月11日(Wed) 21:05
編集
v-3ばってらさんへ
そう、もし今日だったら、行けなかったかも〜。
晴れ女、3人以外の人?

またまた、楽しみv-221
2009年11月11日(Wed) 23:57
編集
昨日は記念日のお祝いコメントありがとうございました
早いもので入籍してから10年…
1が6つ並ぶ日なら数えやすいし忘れないか〜
ぐらいな気持ちで入籍しといただけですが(爆!)
なんとか夫婦を継続しております アハハハ

支笏湖の方にこんな良い所あったんですね〜
いつも、あの支笏湖が見える道路を通過しちゃうだけなんで
(過去に苔の洞門?だけは寄ったことあるの)

美味しい物食べて 仕事も頑張れるってものですよねv-91
紋母も好きな物が取れるバイキングが一番好き
プチv-274まで美味しいなんて
ホント当りなホテルバイキングだったねv-426
2009年11月12日(Thu) 07:23
こんにちは('-'*)
編集
のんびりおしゃべりしながらのランチ良いですね(*⌒▽⌒*)
温泉付きプランもあるのが良いなぁ〜
でも 泊まりたくなるから ランチだけでいいかしら(〃▽〃)

こちらひえこんでる今日です(>_<)
2009年11月12日(Thu) 11:08
編集
v-3紋母さんへ
1が6つ並ぶ日、ええ?それって絶対忘れないよね。
新婚の頃はいいのですが、長い年月もたてば、ついつい忘れちゃうね。

このホテルは最近、リニューアルしたんです。
そして、優雅になって、エステもあって、宿泊もお高いんです。
ま、泊まれないので、せめてランチぐらい。
景色とおいしさを味わえるので、とてもいいです。

苔の洞門、何回か行ったことがあります。
今は、閉鎖されているそうです。
持ち帰る人がいるって〜。
マナー知らずの人がいるんですね。

v-3らーまさんへ
お泊り超高いから、とっても!
おしゃべりと、おいしいものが食べれたんだから、満足です。

寒くなりましたね。
朝晩は、道路も凍結しそう。
そろそろ、タイヤを取り換えなくては〜。
2009年11月13日(Fri) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

