夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ブログをしていて~TOP日々の雑記 ≫ ブログをしていて~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログをしていて~

昨日、ブログ友達のマロプリサさんのお嬢さんのMちゃんがお店に来てくれました。

新婚旅行で道央、道東をレンタカーで回って、忙しいスケジュールの中、お蕎麦を食べに来てくれました。
ちょうど、休憩時間になっていたので、アンジー、麿の歓迎にあって~。
同じラブを飼っているMちゃんご夫婦、にこにこと接してくれました。

感動的な結婚式のブログを読んでいて、写真も見ていたのですが、ずーっと可愛くてきれいなMちゃんでした。
ご主人もさわやかな青年で、とてもお似合いでした。

夕方の飛行機で帰るということで、少しの時間、話をして、楽しく過ごしました。

これも、のんびりとでもブログを続けてきたおかげと、思っています。



今年はブログを初めてまる4年になりますが、初めのうちの友達はみんな遠い人ばかりでした。

ワン達と遊ぶようになって、ブログを教えあって友達になった人は、近くなのでよく会えるのですが、マロプリサさんのように、遠くの人はコメントやメールぐらいで、会うことはできないですね~。

夢はアンジーと麿を連れて本州の友達に会いに行きたいなぁ~って・・・・夢に終わりそうですがね。



思いがけず、Mちゃんご夫婦に会えて、思ったことです。

アンジーと麿、一緒に写真を撮ればよかったね。
今頃思っても遅いよね。




最近は、寒くなったのでヒーターの傍のベットで一緒に寝ています。
昼寝








スポンサーサイト

Comment

マロプリサ
編集
本当にありがとうございました〜v-238
休憩時間中にもかかわらずご家族皆様に良くして頂き
娘達はとっても感激してました〜♪
アンジーちゃんと麿ちゃんがとっても綺麗で可愛かったって!!

本当は私が会いに行きたくてしょうがないんですが
ワンニャン大家族のためなかなか遠出ができません。。
なので代わりに娘たちに頼んで行かせてしまいましたv-276

お店の様子も娘に根掘り葉掘り聞きました〜!
想像通りの素敵な方で素敵なお店で
ますます逢いに行きたくなりました☆

いつの日かお会いできると信じて待っていま〜す♪
2009年11月15日(Sun) 13:10
編集
v-3マロプリサさんへ
昨日は、本当にうれしかったです。
かなりの強行軍なのに、来てくださって。

Mちゃん、とっても可愛かった。
2人とてもお似合いのカップルですね。
マロプリサさん、安心ですね。

いつか、きっと会いましょうね。
私は、千葉なので、その方面は2,3年に1度は行っているので、きっと行ける日があると思います。
でも、アンジーと麿を連れては???

ほんとうは、サリーちゃんに会わせたいですが。
2009年11月15日(Sun) 17:19
なかよしね。
編集
アンジーちゃんと麿ちゃん
なかよしなのね。ピッタリ寄り添って暖かそうv-286v-286

ワンコ連れの本州旅行
アンまろさんならできるよv-290
保証しますv-221
2009年11月15日(Sun) 17:25
編集
ブログのお友達のお嬢さんが訪ねていらっしゃったのですね
とてもいいお話でした
私も蕎麦打ちを始めたころから
蕎麦をうつたびアンまろさんのこと想像します
いつかおいしいおそばを食べに行きたいと思っていますよ
アンちゃんと麻呂くん いっしょに仲良くくっついて
とてもかわいい いい子たちですね
2009年11月15日(Sun) 21:31
編集
先日は本当にありがとうございました☆
時間を調べてなくて、休憩中になってしまって本当に申し訳ありませんでしたv-356

お蕎麦とってもおいしくって感動しました☆☆
アイスもほんとおいしかたったです!!!!!
お店の雰囲気も素敵でお皿やメニュー表などすべてにこだわっていらっしゃって、時間があったらもっとゆっくり居座りたかったですーv-363

アンジー&麿にも会えてうれしかったですv-421

絶対また北海道に行きますので、その際はまたゆっくりお邪魔させてくださいi-175

2009年11月16日(Mon) 10:15
編集
v-3ばってらさんへ
え〜え〜え〜、この年じゃできないよ。
旦那さんでもいればね〜いいんだけど。
夢は大きい方がいいからね。

アンジーが寝ていると、麿が寄って行って、一緒に寝ています。
麿はアンジーが大好きなんだよ。v-343

v-3ひーちゃんへ
そう、ブログをしていたから、実現できたことなのですね。
私も、いつか本州のお友達の所へ行きたいです。
はじめて会っても、そんな気がしなくて〜。

アンジーと麿はとっても仲良しです。v-345

v-3Mちゃんへ
お疲れ様でした。
彼の月曜日からの仕事はつらかったことでしょう。
いい思い出がいっぱいできたでしょうね。

家に寄っていただいてうれしかったです。
スケジュールがいっぱいだったので無理かと思っていましたのに。
Mちゃん、と彼には初めて会った気がしませんでしたよ。
人懐っこくて可愛くて〜。
お母さんは、とっても嬉しいことでしょうがさぞ、寂しい思いをしていることでしょう。

ブログに書いたんですが、アンジーと麿と一緒に写真を撮らせてもらえばよかったと〜。
いつも、後になって気がつくだめな私です。

又機会があったら、いらしてくださいね。
2009年11月17日(Tue) 09:28
こんな嬉しいこともありますよね^^
編集
アンまろさん とても嬉しかった事でしょうネ*^0^*

私もお客様からいつの間にかお友達としてお付き合いさせて頂いくようになった本州の方が、北海道旅行の際に寄って頂く事があります。
照れくさくもあり、それより何より嬉しい気持ちでいっぱいになります。

マロブリサさんの場合はお嬢さんに。その思いを託したのですね。
アンまろさんなら、一人と二匹で、本州旅行できます!保証します(笑)
いつもアッシーをありがとう。

アンまろちゃんの寄り添う姿に(^0^)
ホッとする画像ですね。
2009年11月26日(Thu) 10:37
編集
v-3kettymamaさんへ
ごめんね。
コメントもらっていたんですね。

ほんとうに、Mちゃんが来てくれたことはうれしかったよ。
ブログだって、1週間以上書かなかったりしたこともあって、
でも、続けていてよかったと思っています。

そうね。kettymamaさんも本州のほうに、お知り合いの人がいっぱいいるんですものね。

いつかは、行ってみたいです。
ゆっくりと、アンジーと麿と一緒に。
考えていると、なんだか実現できそうな気になってきます。
2009年11月28日(Sat) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

