夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ こんな美味しいもの~TOP日々の雑記 ≫ こんな美味しいもの~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんな美味しいもの~

マロプリサさんから、こ~んなおいしいものが届きました。

ブリュレ1
マダムシンコのブリュレです。

マダム信子ってかいってあって、考案したひとなんでしょう。

ブリュレ
中はバームクーヘンのようで、でも、すっごーくしっとりしていて、周りにメープルシロップ?をかけて焼いてあるのだと思います。

こんなお菓子は初めてです。
中はシロップがしみこんでいてしっとり、外はぱりっとしていて、たまにお砂糖がジャリ(表現が悪いけど)・・・。
食感がたまりません。


とてもおいしかったです。
札幌にも売っていたら、買いに行きたいのに~。

関西はおいしいお菓子がたくさんあるね。

どうもありがとうございました。angy







Comment

編集
ありがとうございます♪
喜んでもらえて嬉しいですv-238
ちょっと変わってるでしょ〜
冷凍保存もできるので 一人で少しずつ食べてますv-274
 
去年はたくさん人が並んでましたが・・・
今はすぐに買えるようになりました!
こっちは今ロールケーキがブームなのかな??
生クリームがたっぷり入って美味しいんですが
遠くには送る事が出来ないので
バームクーヘンにしましたv-238
HPでお取り寄せできないのかなぁ??
ぜひ関西まで買出しにお越し下さいv-105
2009年11月28日(Sat) 21:03
編集
v-3マロプリサさんへ
ほんとにおいしかった。
ということは、もう、過去のことなんです。
良く読めばいろいろ食べ方があったみたいで、v-12ただただ、おいしくて、2日間で全部食べてしまった〜。i-181

それで、もちろん、HP見ましたよ〜。
今は、注文が殺到しているそうで、時間がかかるって。
わぁ〜すごい。  人気商品なんだ。
だって、はまってしまうよね。

友達に一口でも食べさせてあげればよかったな〜んて、思ったりして〜。
ロールケーキもあるんですね。
では、いつか、買い出しに行かなくてはv-290

本当においしいものをありがとうございました。
2009年11月28日(Sat) 22:27
編集
ウワ〜美味しそう・・・
アン麿さんの書いてくれた感じだけでも、充分美味しさが伝わりましたよ〜(^◇^)

向こうにはこちらとは又違った美味しさのお菓子が沢山有るのよねぇ〜

アン麿さ〜ん、関西に買い出しに行ったら、その時は・・・
こちらにも1コ、黒ニャンさんでヨロシコですぅ・・・・(大爆)
2009年11月29日(Sun) 20:45
切ったところを、、、
編集
おいしそう、

切ったところも見せてほしかったよ〜e-454

買い出しの際には
是非、うちの分もお願いしま〜すe-349
2009年11月29日(Sun) 23:30
編集
v-3りりやんママさんへ
北海道のお菓子もいっぱいおいしいのあるけどね。

メープルとかカラメルとかには、めっぽう弱いです。
開けたとたんいい香りがして、すぐ食べたくなちゃった。

は〜買い出しね〜。いつ行けるだろうか(笑)

v-3ばってらさんへ
開けたとたんいい香りが充満、写真をって思って撮ったけど、切ったらもう、見ていられないよ。
あとで、しまったと思った〜。

買い出しはいついけるか分らないよ〜ん。
ネットで、買えるみたいだけど、今すごく混んでるって〜。
2009年11月30日(Mon) 13:30
編集
こんばんはv-484

うちの近所の百貨店のマダムシンコは空いてるので
いつでもまとめて送りますよ〜♪v-25
毎週買い物に出掛けますので
遠慮せずに言ってくださいね!

いま堂島ロールが流行ってて
普通のロールケーキなのに なぜかチョー美味しいんですv-274
ここもHPがあるはず・・・
でもなかなか手に入りません。。。

2009年11月30日(Mon) 23:01
編集
v-3マロプリサさんへ
マロプリサさん、ありがとう。
あんなおいしいものがいつでも手に入っていいですね。
友達も買いたいと言っているので、いつかお願いします。なんだか、お手数掛けます。
買っていただきたい日、メールしますね。

堂島ロールって聞いたことがあります。
そんなにおいしいんですね。
地元の人もなかなか手にはいらないって、すごい人気なんですね〜。
2009年12月03日(Thu) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

