夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 新年おめでとうTOPペット ≫ 新年おめでとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年おめでとう

新年
あけましておめでとうございます。


去年の暮れにはアンジーが大手術をしましたが、こんなに元気です。
今年は、治療をしなくてはならないかもしれませんが、アンジーと一緒にゆっくり楽しみながら、過ごしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


元旦から大雪で、道も家も埋もれています。
駐車場のロードヒーティングも、解けないです。

大雪  ooyuki

スポンサーサイト

Comment

編集
明けましておめでとうございます。

今年も宜敷くお付き合い下さいませ。

アンジィーちゃんの記事読みました。
大手術でしたね。
ミロリは悪性だったけれど足だけだったので、
比較的楽だったのかも知れないですね。
リリぃも先日・・・
でもすぐに手術の必要がないとのことで
安心しています。

ママさん、まだまだ大変でしょうけれど
身体に気を付けてガンバってね。
アンジィーちゃんの
一日も早い回復をお祈りしております。
2010年01月02日(Sat) 12:09
新年!
編集
新年あけましておめでとうございます。
びっくりしました。
アンジーちゃん大手術がんばったね。
今年も麿くんと楽しい思い出いっぱいつくってね〜。
大阪も年末から嵐のような天気ですが、さすが北海道です。
今年もこなぶん共々よろしくお願いします。
2010年01月02日(Sat) 13:18
編集
v-3りりやんママさんへ
あけましておめでとうございます。
ミロリちゃんは足、部分的といえども、どんなに大変か。
一緒に生活している子ですものね。

うちの場合、ほんとうにラッキーだったです。
もうちょっと遅かったら、きっと転移していたかもしれません。
命をいただいたんですもの、これからはどんなことでも出来ると思います。

無理すると、私も年ですから、のんびりと歩いていきたいと思っています。

ワンコのことは一番お母さんがわかっているから、年とともに病気も出てくるとい思うので、いつも見ていてあげたいですね。

v-3のざっぴさんへ
おめでとうございます。
のざっぴさんの所へ行くと、笑いが出て、いい気分になります。
あんまりいけないけど、結構楽しみなんです。

お正月はあまり天候が良くないんですね。
今日も一日降り積もって、一向にやんでくれません。
いままで、あまり降らなかったしっぺ返し?

今年もよろしくお願いします。

2010年01月02日(Sat) 14:35
今年もよろしく〜♪
編集
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しています。
アンジーちゃん大変でしたね。
どうぞお大事に。
今年も宜しくお願いいたします。
2010年01月02日(Sat) 15:17
編集
v-3KOTAさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。

アンジーは少し治療をしなくてはいけないかもしれません。
KOTAさんとは、今年はランチでもしたいですね。
2010年01月02日(Sat) 16:02
編集
アンまろさん 今ブログお邪魔してびっくりしました
新年のご挨拶〜と思って開いたのですが…

年越しでお忙しいんだな〜と思っていたので…

アンジーちゃん 大手術 よく頑張りましたね
ワンコってホント強いね
大手術からまだ数週間なのに何事もなかったように
ちゃんと新年のご挨拶撮影のアンジーちゃん
涙出るわ〜〜〜v-406
麿君も病院に行ってる間アンジーちゃんいなくて寂しかったでしょうね…

毎日のボディーチェック 大切だね

年が変わったので今年はこれから良い事ばかりになるよv-392
今年もどうぞ宜しくね


2010年01月02日(Sat) 20:52
編集
v-3紋母さんへ
紋母さん、あけましておめでとうございます。
先ほど、お邪魔したら、コメント欄が閉じられていて〜。
しばらくの間、皆さんのところへもお邪魔できなくて〜。
今日は、結構行かせてもらったのです。

年末といっても、手術が無事終わるまでの間が、切なく祈る毎日でした。
今は、本当に楽になりました。
私、癌ってしこりがあるとばかり思っていたので、みんなに知らせなくちゃ〜て思って。

これから、まだまだ治療をして行かなくてはならないと思うのですが、アンジーの元気なアホぶりに勇気が出ます。
病院へ行っても、先生がたにもご挨拶は忘れないし、みんなに可愛がられています。

麿ね〜最初は私とアンジーが毎日出かけるので、すねていましたよ。
でも、グルグル包帯に巻かれて帰ってきたアンジーを見て、何か感じたのでしょう。
だんだん、いつもの麿に戻りました。

ワンコは何も言えないので、これからもちゃんと見てあげたいね。
2010年01月02日(Sat) 21:50
おめでとうございます。
編集
今年もよろしくお願いします。

アンジーちゃん元気そう!
ピンクのお洋服似あっているよ〜〜〜。

2010年01月03日(Sun) 00:43
明けましておめでとうございます
編集
アンジーちゃん、大手術だったね。
今年は、みなさんが健康でありますように。
今年も新年から、ケンと元気で遊んでいます。
なかなか会えないのが、残念ですがブログは観にきているので、今年もよろしくお願いします!
2010年01月03日(Sun) 07:41
あけまして
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


病院帰りのアンジーちゃんを見て麿ちゃんなりに色々考えたのね。
なんて健気な・・(ノ_・。)良い子だね。

今年はアンジーちゃんいっぱい食べて寝て
いっぱい遊んで元気になろうね!
2010年01月03日(Sun) 09:44
編集
v-3ばってらさんへ
ばってらさん、おめでとうございます。
去年はいろいろなことがありすぎた一年、ばってらさんともお友達になれたし〜。
今年もよろしく。

アンジーのお洋服、傷があるので1サイズ大きいのを買ったら、やっぱり大きすぎて、直しました。v-292

v-3けんぱぱさんへ
おめでとうございます。
今年も、ケンケンと楽しむのでしょうね。
いつか、見に行きたいです。

バウがなくなったのでなかなか会うことができませんね。

v-3のぞさんへ
のぞさん、今年もよろしくね。

やっぱり、麿にとってアンジーは大好きなお姉ちゃんだからね。
一緒にくっついて寝てます。
はじめは傷に触ったらと思ったんですが、洋服も着せていることだし、何の心配もなかったです。

2010年01月03日(Sun) 10:13
編集
あけましておめでとうございますe-237
今年も宜しくお願いします。

アンジーちゃんも元気そうでヨカッタですe-134
今年は治療をしながら ゆっくり過ごしてくださいね!
そして早く元気になりますように♪
早く麿くんと一緒に雪の中を走り回りたいね〜

スキンシップは大切ですね。
普段と違った所があればすぐ気が付いて
早期発見できるもんね!

アンジーちゃんの悪い所が全部無くなって
一日も早く 元通りの元気いっぱいになりますように
お祈りします☆
2010年01月03日(Sun) 12:17
編集
v-3マロプリサさんへ
あけましておめでとうございます。

去年はなんだかずーっと前からのお友達のようになって嬉しかったです。
アンジーは元気ですが、お散歩はできても雪の中は走れないかな?連れて行けばきっと大喜びしてテンションが上がるのですが〜。
ラブってそういうとこあるでしょ。

この肥満細胞腫はラブに多い癌だということです。
サリーちゃんはまだ若いけど、触ってあげることがとっても大切ですね。
ワンも喜ぶしね。

今年もよろしくお願いします。
2010年01月03日(Sun) 17:13
もう一回(^^;)
編集
明けましておめでとうございます

アンジーちゃん、応援してるよ〜!!
治療頑張って〜〜!!

それにしても凄い雪ですね(^^;)
アンまろさん、雪かき頑張って〜!!
2010年01月03日(Sun) 18:06
おめでとうございます
編集
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

アンちゃん、元気そうでよかったです!
写真みたら、大手術したようには思えないほどですね★
今年も、アンちゃん&まろ君と遊べること楽しみにしています!

2010年01月04日(Mon) 09:58
編集
v-3akさんへ
2度もありがとうね。
元旦早々、大雪で、それも娘夫婦は旦那の実家に帰っているでしょ。
2日はもっとすごかったんだよ。
起きたら、50cmも積っていた。

これで、こんな雪の日は、アンジーも麿も公園でおおはしゃぎで遊ぶんだけど、今年はね〜。

ま、よくなったら、遊べるから。




2010年01月04日(Mon) 23:14
編集
v-3りょうさんへ
おかえりなさい。
つるつる路面でさぞ疲れたでしょうね。

こっちは雪が降り続いて、2日に起きたら50cmも積ってがっかり。

アンジーは元気です。
ただ、ステロイド飲んでるから、水をがぶ飲みするでしょ〜。
おしっこがすごいよ。今、お店が休みなので、ちょいちょい庭に出せるからいいですけど。


春になったら、mukuくんと遊べるよ。
2010年01月04日(Mon) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

