夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 河川敷へTOPペット ≫ 河川敷へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

河川敷へ

アンジーが手術をして、今年は麿も雪を漕いでのお散歩をしなくなった。

久しぶりに、まおちゃんと河川敷に行って遊んできました。
広い広い河川敷の真ん中は雪が寄せられていて、ワンコ達が遊べるようになっていました。

でも、麿はまだ歩いていない雪の中を、ピーピーおもちゃを追いかけて、はじけていました。
毎年、こんなだったのに、今年は我慢の日がったね。
走ったよ



まおちゃんは、雪が寄せられた道を走っていたね。
やっぱりまおちゃんはお嬢様だ!
まおちゃん



一緒に写真を撮ったけど、2人ともどこを向いているのさ~。
なに



外人のお父さんの連れていたブルテリアの女の子。
5か月だって、麿と一緒に走り回って楽しそうだった。


ずーっと近くの散歩道、それもうんP~とおしっこ散歩だったから、麿はいつもよりハッスルしていて、家に帰ったら私とまお母さんが話しているのに、爆睡していた。

アンジーはお留守番だったけど、もう少ししたら一緒に行けるようになるよ。


スポンサーサイト

Comment

編集
楽しそうだね〜♪
アンジーちゃんが一緒じゃないのは寂しいけど
もう少しの辛抱だね!

行っても行っても雪の道
うらやましい〜〜〜な☆

今日はこっちも雪がちらついてます。。
積もると嬉しいのにな・・・v-276
2010年01月13日(Wed) 21:20
編集
v-3マロプリサさんへ
今日は、アンジーは留守番です。
行きたそうだったけど。

向こうの方のちょっと木が見えるところの下が川になっています。
札幌は、河川敷ってどこもこんなに広いんです。
ワンコは話してはいけないことになっていますが、雪の季節は誰もいないので、ワンコ達の遊び場です。

サリーちゃんのところも雪が積もるといいね。

2010年01月14日(Thu) 14:42
まろちゃん良かったね!
編集
まろちゃん、雪遊びできてよかったね。
紫のジャケット似あってるよ。

お洒落な彼女といっしょで楽しそう。
帰ったらアンジーちゃんがやきもち焼いたりして!!
2010年01月14日(Thu) 14:58
早いなぁ〜
編集
すごい速さで走ってるのね。
さすが麿ちゃんだねv-91

しばらく良い子で我慢したから
なおさらすごい早さだったのかしらv-237

アンジーちゃんも一緒のお散歩はきっとなお一層大喜びだね。
2010年01月14日(Thu) 22:30
編集
v-3ばってらさんへ
アンジーにはちゃっとかわいそうだったけど、河川敷で会うお友達も心配して、いたというので行ったのですが、会えませんでした。

麿はやっぱり雪が大好きです。
着いてから帰るまで走っていました。
いやいや、まだ5ヶ月なんで遊びたいっていうか〜。
ちょっとしつけができてないというか〜。v-293

v-3のぞさんへ
ほんと、すごくハッスルしていたよ。
コーギーってこんなんだなぁ〜って、今までかわいそうだった様な。

麿はアンジーが大好きなので、一緒だったらもっと喜ぶと思うけど。
もい少しの辛抱v-221
2010年01月15日(Fri) 09:06
編集
麿君すっごくいい笑顔 ∈^0^∋

久しぶりに思い切り走って、楽しかったのが伝わります。
こういう笑顔を見せて貰えると毎日でも連れて行きたくなりますよね。

アンジーちゃんも、もう少しのガマンですね。
帰宅した麿君のニホイチェックしていた事でしょう(*^_^*)
2010年01月16日(Sat) 15:02
編集
v-3りりやんママさんへ
ほんと、久しぶりなので、休むことの知らない麿でした。
実は今日も連れて行きました。
やっぱり麿は走り続けていました。
とても寒くて、飼い主さんたち「寒い寒い」のれんぱつでした。

この日はまお母さんが一緒だったので、帰ってきたら、まお母さんに会えて喜んでいました。
北大に最初に行った日から4日間一緒に行動してくれましたから〜。
一番つらい時だったから、まお母さんの優しさがアンジーの支えになっていたのかも。
2010年01月16日(Sat) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。