夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会TOPペット ≫ オフ会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフ会

5月5日 晴れ!
コギっちのオフ会が篠路のコミュニティパークでありました。


我が家は一番遠いかな?
リヴぱぱさん、poohさん、ノエル家にアドバイスをいただいて到着いたしました。
みなさん、ありがとう。

お天気もよく、気温21度。今年一番の暑さだよ。

ドッグランはあまり大きくなかったのですが、ガウガウ、ワンワン。
25匹のコギ達が走り、遊び、お気に入りのワンを見つけては仲良くなりました。
オフ会 オフ会1 オフ会8

ななちゃん、慎之介君、チャチャ丸君、まゆちゃん、Gozi君、玲音ちゃん、リヴ君、空君 華琳ちゃん。
名前を聞いたんだけど、頭の悪い私、忘れる~。

オフ会2 オフ会4 オフ会6

麿の親戚さん。いとこ同士の鈴ちゃん、小鉄君。 麿は叔父さんにあたるのかな~、ケイトちゃん。
6月で1歳だって、かわいいね~。

アンジーは一人大きいかな。
去年はコギの中で、ずーっとリードを離せなかったのに、今年は進歩です。
アンジーは食べ物の側から離れません。

オフ会7 オフ会3 オフ会5

ノエルちゃんはパパさんのところで、まったり。
Gozi君のディスクを横取りした麿。ごめんね~。

リヴぱぱさんから、写真たくさんいただきました。
ありがとうございました。


華琳ママさん、ちかさん、美味しいパンをいっぱい焼いてきていただいてありがとう。
ごちそうさまでした。


最後に記念撮影です。
パパさん、ママさん、押さえ込んで、 はい!ぱちり!
全員集合


2時間ってあっという間でしたね。

幹事をしていただいたなおさん、パパさんありがとう。
お世話になったリヴぱぱさんありがとう。
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日はお疲れさまでした。
アンジーちゃん麿くんに久しぶりに会えて、さんざん触らせてもらいました。
麿くんは、ほんとにおとなしいとうか大人って感じで落ち着いていますね。
アンジーちゃんもやさしいお顔が印象的でした。
また、次回、遊んで下さいね〜〜。

2007年05月06日(Sun) 16:49
編集
こばさん
こんにちわ〜♪
麿ちゃんがいっぱいで楽しい会だったんですね〜
アンジーちゃんも一緒に・・・
ワンコと一緒に出かけることが楽しいですよね
みんないい笑顔です♪

ひできくんは修行に?
東京のどの辺りかな
娘は麻布十番にいるんですよ・・・
寂しいけれど少しの我慢ですね
2007年05月06日(Sun) 18:30
編集
e-151チャチャママさんへ
お疲れ様でした。
会えて嬉しかったです。
おとなしい?ですか?
きかん坊の麿です。
アンジーがやさしいから、なんでも思い通りになると思っているんです。
チャチャ丸君、まゆちゃんはおとなしくて、美人さんですよ。

e-151めい母さんへ
こちらに、コギッちの会があって1年に1度オフ会があるのですよ。みんなコギばかりで、アンジーもいつもお邪魔しています。
ラブのお友達がいないので、あったらいいなぁっていつも思うのです。
お嬢さん、麻布十番、すごい高級住宅地ではないですか。
修行先は葛飾区ですよ。ぐっと下町です。
めい母さんはお嬢さんが遠くなので、寂しいですね。
2007年05月06日(Sun) 19:36
あれっ
編集
さっきコメ入れたはずが・・・ないっ(>_<)
何故だろう? 2重投稿されたらごめんなさいね

昨日は ご苦労様でした
すっかり アンジーちゃん てっちに好まれてた感じだよね(^_^;)
アンジーちゃんは麿君とボール遊びしたかったんだろうに・・・叔父の所のゴルと遊んでる気分になっていたのかなぁ〜ごめんね
2ワンコちゃん 爆睡だったんじゃないですか?
家も 帰りの車の中から 爆睡してました(笑)
また ご一緒させてくださいね♪

あっ ケイト君って アンまろさん言ってた子?
麿君と 父方?母方?が繋がってるの?
母方だったら家も繋がるんだけどなぁ〜♪
2007年05月06日(Sun) 20:24
お疲れ様でした♪
編集
ほんと遠い所からご苦労さまでした。
アンジーちゃんもノーリードで遊べて良かったね♪
麿くんはマイペースで一人であっちウロウロこっちウロウロしてみんなに挨拶してましたね。

赤飯のおにぎり食べるの忘れてた!!!
次こそはお蕎麦に期待してま〜す。

忘れ物は近いうちにGドームで待ち合わせして渡しますか?
2007年05月06日(Sun) 21:11
お疲れさまでした
編集
はじめまして
昨日コミュのオフ会にリヴ君繋がりで初参加しました
駐車場の所で興奮すると背中の毛が逆立つコギさんですぅとご挨拶したビビ母と申します
アンジーちゃんと麿ちゃんを触りまくりしちゃいました(^^;
すっごく2ワンコさん大人しくて可愛かったです
また機会が有ったら一緒に遊んで下さいね
2007年05月06日(Sun) 22:43
お疲れさまでした♪
編集
花乙ママのちかです。
ずっとガウガウ言いっぱなしだった花です・・・。
去年のモエレの時はアンジーちゃんにまでガウって危うくバトルになるところだったことを思い出しました(^_^;)
味に自信もないのに数だけパン焼いて行っちゃいましたが
食べて頂けてよかったです。
また機会があったら遊んでくださいね♪
2007年05月06日(Sun) 23:02
編集
ああああ〜そういえばアンまろさんのお赤飯があったんだ!
これまた食べ損ねました。
失敗だ〜
慎之介のがうっちょぶりすごかったでしょう。
かなり神経ぴりぴりしていたのでしなくてもいいコギにまでガウだったから。。。
今度はゆっくりお会いしたいですね。
色々ありがとうございました。
2007年05月07日(Mon) 00:51
編集
先日はお疲れ様でした〜
アンジーちゃんのパンを守る姿が可愛かった(笑)
食べたかったよね〜ごめんねぇ〜ワン達!!
わたしはしっかり頂きましたけどね(笑)
ペットボトルを奪い合うアンまろコンビが可愛かったですぅ(#^.^#)
2007年05月07日(Mon) 01:40
お疲れさま〜〜♪
編集
5日はお疲れ様でしたぁぁぁぁ
麿君ナイスキャッチでしたよ〜〜見込みあるんじゃない?? あっ でもGoziのライバルを増やす訳には・・何てねぇぇぇ(笑) コギっちわらわらは本当に楽しい♪最ッ高だね♪ 私ってばすっかりGozi・玲音共々落ち着きの無さをアピってしまいましたが(笑) またGド−ムで遊びましょ〜〜〜〜♪
2007年05月07日(Mon) 10:37
編集
e-151彩さんへ
5日はお疲れ様でした。
以前あったときはほんのちょっとでしたけど、改めて親戚さんとして会えてよかったです。
ケイト君のことを、調べようと鈴ちゃん達、麿の血統書を見直しました。
鈴ちゃん、てっちは麿と母方のお母さんが違うだけで、祖父母、曾祖父母が全部一緒なんですね。
びっくりしました。
ケイト君は、母方の親戚でケイト君の祖父母と鈴ちゃん達の曾祖父母が同じです。
わかったかしら?自分で書いていて、何かわからなくなりそう。

アンジーはてっちに好かれてよかったですよ。
実は一人だけ違う犬種を連れて行ったので、ガウガウしたり、飛びついたりしたらどうしようと思っていました。
てっち又遊んでね。
アンジーはその前の日まで足を悪くしていたので、散歩も控えていたのです。
もし、だめだったら、車で待たせようと連れて行きました。
幸いたくさん遊べたのですが、疲れも何倍もでて、家に帰ってからも、死んだように寝ていましたよ。
とても、楽しい時間を過ごせました。
又、会いたいですね。

e-151リヴぱぱさんへ
お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
たくさんコギが集まって、楽しかったですね。
あれだけ集まると、一人吠えるとつられて吠えて、なかなか賑やかでした。
狭かったのが、かえってよかったような。

水飲み、すみません。
Gドームに行くとき知らせてください。
行きま〜す。

e-151ビビ&ルークさんへ
はじめまして。
5日はお疲れ様でした。
美人のビビアンちゃん、ふかふかのルーク君。
小樽からの参加なんですね。
たくさんのコギが集まって楽しかったですね。
これを機会に又遊びたいですね。
私、結構どこへでも行きますよ〜。

e-151ちかさんへ
お名前はコミュで知っていましたが、初めてお目にかかりました。(去年はコミュにはいったばかりで、ブログを初めて、お友達が出来始めたばかりで、何もわかりませんでした。)
年もありますけど、覚えも悪いし。
でも、美味しいパンは早速いただいちゃいました。
華琳ママさんもそうですけど、パン屋さんが開けるような美味しいパンですね。
メロンパンともう一つのパンもいただいてしまいました。
ご馳走様でした。
ガウガウたくさんそろって、楽しかったですね。
又、お会いしたいです。

e-151poohさんへ
お疲れ様でした。
また、メールをいただき案内していただきありがとうございました。
もう少し広い所で、少人数ならば、慎之介君もびびらないかもしれません。
最初、吠えあったりガウガウし合ってりしていたので、慎之介君圧倒されてしまったのでしょう。
又ゆっくり遊びたいですね。
いろいろありがとうございました。


e-151華琳ママさんへ
お疲れ様でした。
たくさん、美味しいパンありがとうございました。
おみやげまでいただいちゃって。
いただいたクルミのおかしとっても美味しかったです。
何かたくさん食べてしまったよ。ごちそうさま!
華琳ちゃん、可愛かったね。
麿と一緒に写真撮りたかった。やっぱりどことなくにていますね。
また、遊んでくださいね。
アンジーの食いしん坊がみんなにわかってしまった。
テーブルから動こうとしなっかたものね。



2007年05月07日(Mon) 11:06
編集
e-151Goziママさんへ
5日はお疲れ様でした。
Goziママさんは今日からお仕事ですか〜。
疲れ気味??
Gozi君、玲音ちゃんのじゃましてごめんね。
なにしろ、人のものは自分のものなんだから、しょうがない我儘に育ててしまったよ〜。
たくさんコギが集まって、楽しかったね。
また、Gドームにいきます。
遊びましょう。

2007年05月07日(Mon) 11:14
オフ会
編集
お天気もいいし最高ですね!
私も何処かに遊びに行きたかったです(T_T)

麿君ディスク好きなのですね、咥えて走っている姿かわいいですよv-10
2007年05月07日(Mon) 12:53
編集
5日はお疲れさまでした!
25コギっちは凄かったですね。。。
天気も良かったしね〜
おにぎり、ご馳走様でした(*^_^*)
我が家は三人でばくばく食べて申し訳ありません。。
今度、また時間あったら店の方にでも遊びにきてね!
いつでも大歓迎体制だから〜(*^_^*)
2007年05月07日(Mon) 13:32
編集
e-151バーディままさんへ
北海道では一番暑かったようで、ずーっと外に居ても寒くなかったです。
たくさん集まって楽しかったです。
麿はディスク、すぐ飽きちゃうのです。
他の人のディスクやおもちゃが大好きです。
我儘なんです。アンジーのもすぐ取り上げるしね。

e-151ノエルままさんへ
5日はお世話になりました。
すごいね。25匹も集まって、楽しかったね。
知らない子達とも会えたし、最高でした。
パパさんアンジーを可愛がってくれてありがとう。
それなのに、襲ったり、ペットボトルのお茶を盗んだりごめんね。
又遊びたいね。
お休みが取れたら、知らせてね。


2007年05月07日(Mon) 17:13
わ〜
編集
しし丸(めいのコギ友っす)がいっぱいだ〜笑
みんなかわいいね。
初めてコーギーを知ったのは30年くらい前。
市内のとあるお宅の庭につながれていた子を見つけ
そのあまりにかわいい容姿に笑劇・・・衝撃を受けました。人気者になるぞ〜ってオーラ出てた。
20年後を予言したあこなのでした。エッヘン
2007年05月07日(Mon) 20:31
お疲れ様でした♪
編集
お赤飯のおにぎりごちそうさまでした〜
ななパパと2人でモグモグ。美味しかったです♪
アンちゃんと麿くんのペットボトル奪い合い!
ああいう光景は普段見ることが出来ないので、
とても楽しかったです^^
また遊んでくださ〜い
2007年05月07日(Mon) 20:46
オフ会
編集
オフ会楽しまれたようですね。
25ワンコ集合すごいです。
彩さんの所の3ワンちゃんや慎之介君も参加していたのですね。
アンジーちゃんも参加、楽しくて良かったですね。
私もこちらでのオフ会には菜々子も連れて行くんですよ。
お赤飯のおにぎり・・・好きです(笑)
2007年05月07日(Mon) 21:10
編集
コーギーちゃんいっぱい(#^.^#)
いいなぁ。オフ会。。
しばらく無いです。。(T_T)
2007年05月07日(Mon) 21:13
編集
e-151あこさんへ
しし丸君いつかブログで見たよ。
あこさんは30年も前にコギを知っていたの?
私はほんの10年ぐらい前だよ。
その時は足が短くて胴が長くてへーって思って、うーん可愛いいってね。でも、自分の家で飼うなんて思わなかった。
あこさんはすごいね。こんなにコギが人気者になるって思っていたのね。

e-151なおさんへ
お疲れ様でした。
ゆなちゃんがいるのに幹事さんをしていただいて、ありがとう。
うちでは、いつでもあーやって麿が取ちゃうのですよ。けっこう、怒っているのですが。
だから、人のボールでも自分が自分がって我儘になっちゃっています。
人の子と同じですな。
結局お姉ちゃんが譲っちゃうのです。
たくさんで、楽しかったですね。
また、遊びましょうね。

e-151りりやんママさんへ
2度目の参加ですが、コギを飼っている人は、みんなフレンドリーですね。
同じ犬種なので分かり合ってるのですね。
と言うことは、ラブでもおんなじですね。
りりやんママさんは、彩さんや慎之介君はもう、ずーっと前からのお友達なんですね。
最近、鈴ちゃん、小鉄くんと麿が親戚犬ってわかりました。

e-151らーまさんへ
コギのオフ会は去年もこの時期にありました。
だんだんお友達も増えます。
ラブのオフ会もあればと思うのですが。
楽しく過ごしました。



2007年05月07日(Mon) 22:26
おおっw(゚o゚)w
編集
コーギー勢ぞろいですね。
その中でひときわ目立つラブはアンジーちゃんかな?
同じ犬種のオフって見ごたえありますよね。
前にゴルオフ・シェパードオフに参加したことありますが、なかなか壮大な眺めでした。(爆)
2007年05月08日(Tue) 00:27
編集
e-151リータンさんへ
ほんとうに、あっちもこっちもコーギーだらけでした。
名前聞いてその時はわかっていても、しばらくたつとあら!だれだったかな?って。
みんな集まると圧倒されてしまう子、テンション上がる子、あまり関係なくいつもと同じような子、いろいろです。うちの二人はいつもくっついていましたが、そのうち麿は走り回っていました。
安心しました。
ゴールデンやシェパードのオフ会は見ごたえありますね。
2007年05月08日(Tue) 08:53
編集
うわ〜♪かわいいコギちゃんたちがいっぱい!
オフ会があったんですね〜。
やんちゃな麿くん、お友達のディスクを横取り〜!(笑)やっぱり半蔵と似てますね(^^)
麿くんも、アンジーちゃんも、アンまろさんも
楽しい一日をすごせましたね♪

大阪コーギーズではどんどんメンバーも増えてるようで、100頭以上のコギさんたちが集まりますよ〜!
もうコーギーだらけで、夢のようです〜。
2007年05月08日(Tue) 15:24
編集
e-151こなつ母さんへ
すごい!100頭以上ですか〜。
誰だかわかりませんね。
私なんか、25頭でもわからないのですから。
やっぱり半蔵君に似ているんですね。
このオフ会はコミュに加入している人のです。
もし、札幌とか北海道のだったら、やっぱり100頭ぐらいになっちゃうのかな?
大阪コーギーズは、見事なものでしょうね。
2007年05月08日(Tue) 17:26
楽しかったですね〜!
編集
お天気が良くて本当に良かったですね。
麿くんもアンジーちゃんも楽しそうでよかったよかった!!
コギだらけ、ワクワクしますね♪

ケイトちゃんと会ってくれたんですね?
麿君とのツー・ショット、とても嬉しく見せて頂きました。
けいちゃんはちょっと小振りですが、体重も胴回りも2倍ある我家のピーちゃんとも今度是非遊んで下さいね♪
2007年05月08日(Tue) 19:12
お友達
編集
沢山の仲間と外を走り回っている姿、見ていても元気が出ますよ。
また おじゃましま〜す。
2007年05月09日(Wed) 00:20
編集
e-151じゃーじゃさんへ
コギばかり25頭はすごいですよ。
麿は黒いのでわかるのですが、もし、麿がホワイトとレッドだったら、どこにいるかわからなくなったと
思います。
やっぱりコギって可愛いですね。
足が短くて、活発なのがいい!
麿は大勢の中に入っても大丈夫です。
とっても、楽しく遊んでいました。
私も、大いに楽しい時間を過ごしました。
ケイトちゃん可愛かったなぁ〜。

e-151チーコママさんへ
初めはすごかったです。
あっちでもこっちでも、ワンワン、ガウガウ。
そのうち慣れてきたんですが、ワンコも私も気持ちよい時間を過ごしました。
2007年05月09日(Wed) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

