夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はアンジーの病院TOPペット ≫ 今日はアンジーの病院

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はアンジーの病院

今日の最高気温-8℃。
外を歩くと、頬が痛いだけでなくピロピリしてきます。

道路はツルツルスケートリンク状態でノロノロ運転でした。
車もなかなか暖まらなかった。


けど、病院ではいい結果が出たので、気持があったかい。


リンパ、脾臓、肝臓への再発があるか、検査してもらったけど、どこにもがん細胞はない。
ステロイドは先月と同じく1日おきに飲ませ又、4週目に行くことになりました。

そして、次に何もなければ、薬は終わりになり、又4週目に病院へ。
それで、再発もなければ次は3カ月後だそうで、それで、打ち切りになるそうです。

7月に打ち切りになったら、嬉しいです。
きっと大丈夫!
私は、信じています。

だって、こんなに元気でおバカにはしゃいでるアンジーには、病気はもう、関係ないね。





スポンサーサイト

Comment

よかった〜
編集
ずっとラブをみると「アンちゃんは大丈夫だろうか?」と考える事が多くて心配をしておりました。

打ち切りになって長生きが出来るといいですね。
2010年02月03日(Wed) 19:41
編集
アンジーちゃんやったね♪
アンまろさんよかったですね☆
ホッとしましたね。
ゆっくりのんびりいつもの調子に戻していってくださいね。

それにしても・・・-8度ってスゴイですね〜
経験した事がありません。。
ツルツルの道路も恐くて運転できませんよー。
今日は節分 暦では春なんですが・・・
2010年02月03日(Wed) 21:01
編集
アンジーちゃん、ガン細胞に勝ってますね!!
このまま全滅させちゃえ!!
引き続き頑張って!!

しかし、やっぱり北海道は寒いですね(><)
マイナス8度なのに最高気温v-12
私だったら耳が冷たくなりすぎて頭痛を起こしてるわ、きっと。
・・・ってか、外に出れないかも(sos)
2010年02月03日(Wed) 23:40
編集
v-3バーディままさんへ
心配してくれていてありがとう。
とっても気が楽になりました。
先生のおっしゃったニュアンスでは、大丈夫そうで、これから、又、楽しめます。
初夏のころが待ち遠しいです。v-426

v-3マロプリサさんへ
この日が来るまではまだ心配してました。
でも、油断はできないけどね。
まだまだアンジーと一緒に楽しみたいもの。

去年いろいろ行ったところ、初夏はどんなだろう〜って、又来ようね。って言ってました。
北海道は初夏が一番きれいです。
アンジーと麿を連れていけると思ったら、とっても嬉しいです。

この日の朝は−12℃で、お散歩しましたよ。
頬が切れるようでした。
道路、ツルツルなんで急ブレーキは絶対事故です。v-12

v-3akさんへ
はっはっは〜。勝ってる、勝ってる!
今から6ヶ月間、見ようということなんで、安心です。

今年最高の寒さで、何十年振りかって言ってました。
散歩に行った時は−12℃でした。
頬が痛くて痛くて、切れるようでしたよ。
akさんだったら、生きていけないよ〜。v-292


2010年02月04日(Thu) 18:16
編集
アンちゃん 再発も転移もなく よかった
ほんとうに よかったですね
アンちゃん がんばったね
この調子だよ

札幌の最低気温がマイナス二桁を記録すると
鼻の穴がピリピリ 思い出します
雪まつりも始まりますね
2010年02月04日(Thu) 19:58
バンザイ!
編集
アンちゃん、本当に良かったですね。
頑張ってくれて本当に偉い、偉い!

アンちゃんの明るい性格は、病気なんか吹き飛ばしちゃう!^^

我が家は水道凍結&灯油タンクにも水が貯まり(昨年秋に洗浄してるのに)19時過ぎにはストーブも止まり・・・
パパが残業で遅かったので、ケティ?と共に家の中でロングダウンにオーバーパンツ姿で復旧に大わらわ(笑)

ストーブに、暖かさに感謝しました。
2010年02月05日(Fri) 02:06
編集
v-3ひーちゃんへ
ありがとうございます。
はい、安心しました。
このまま、7月まで何もなければいいなぁ〜って思っています。

ここんとこ、ずーっと寒いです。
この日は鼻毛もぴたっでしたよ。
麿は、散歩のときビッコを引きます。

v-3kettymamaさんへ
ほんとうに、良かったです。
痛くても、おバカなアンジーの明るさに私も頑張れました。
一安心ですが、まだまだ油断は禁物ですね。

このところすごく冷え込んで、あらあら大変でしたね。
kettymamaさん、風邪引かなかった?
けっちゃんに温めてもらったかな〜。

いつもは感じないありがたさがわかるね。
2010年02月05日(Fri) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

