夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝の公園TOPペット ≫ 今朝の公園


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝の公園

今朝は良く晴れ渡って、太陽の光がまぶしいです。
合いかわらず、気温は低いのですがワンコ達は元気いっぱいです。

この山道は、今年も柴犬の金ちゃんのお父さんが除雪して作ってくれました。
お蔭様で、みんなでそろって散歩ができます。

公園


今日はまおちゃんと、フレブルのテェス君に会いました。
公園3



麿はいつもながら、先頭を行ってま~す。
アンジー、何を見つけたのでしょう?
この雪の上を登りたいみたい。
公園2 公園1

なに 雪

雪に埋もれています。


元気で、みんなと散歩して良かったね。







Comment

綺麗な雪道
編集
綺麗な散歩道作ってもらって良かったね。

アンジーちゃんは大手術がうそのように元気そう!
みんなで楽しい散歩、何よりのリハビリだね。
2010年02月14日(Sun) 13:32
編集
アンジーちゃんとっても嬉しそうv-238
麿くんは先頭で安全確認してるのかな〜〜?
雪の道はまっ白でふわふわして気持ちよさそうですね!
雪の中に埋まって歩けるの??
これはダイエットに良さそうですね。。
2010年02月14日(Sun) 13:55
編集
v-3ばってらさんへ
いつも、除雪機を出して、道を作ってくれるのです。
うちの子達、柴ちゃんが苦手なのに、金ちゃんは好きなんです。
特に、アンジーがね。
1週間ぐらい前から、公園に連れてきています。

v-3マロプリサさんへ
アンジー、とってもはしゃいでいました。
麿はどんな子と一緒に散歩してもいつも先頭です。
見えなくなったら、来るのを待っています。

除雪してある道以外は、歩いてないので埋もれてしまいます。
私たちは歩けないし、足をひねらせたりして危ないです。
ワンコはその点〜ね。

特にアンジーは林の中に入るのが好きです。

2010年02月14日(Sun) 22:34
楽しそう
編集
アンジーちゃん、とっても楽しそう〜
特に最初の紐くわえてる写真はやんちゃな顔してるわ♪

つい最近大手術したのに
そんな事なかったかのように元気そうだわ〜!
2010年02月15日(Mon) 00:28
編集
v-3のぞさんへ
ラブってすぐにテンションが上がるんだよ。
他のワンコ達と会ったからよけいなの。

ワンコには病後の静養なんて言葉はないんだね。
2010年02月15日(Mon) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

