夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ お雛さまTOPペット ≫ お雛さま


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お雛さま

ブログ友達ののざっぴさんのところで、編みぐるみのコーギーお雛様を見ました。

とってもかわいいので、私もさなえママさんに作ってもらいました。

おひなさま
アンジーお姫様と麿お内裏様です。
優しい顔のアンジーと凛々しい麿。
さなえママさんは性格も分かっているみたいで、嬉しくなります。

かわいいでしょ。


ケースもあるので汚れないで、いつまでも飾っておけます。
お嫁に行けなくてもいいのです。
ケース ストラップ
ストラップも作っていただいちゃったのです。
このストラップ、もったいなくて携帯に付けられません。


さなえママさん、ありがとうございます。




Comment

かわいいいいい
編集
とってもかわいい〜!!
こんなにかわいいお雛様のためなら
お嫁にいけなくても良いよね♪

どのくらいの大きさなのかしら〜。
ボンボリとかも手作りなのかしら??
2010年02月24日(Wed) 19:13
編集
気に入ってもらえて嬉しいですv-343
性格、当たっていました!?
編んでいるうちにワンコの性格が乗り移ってくるんです〜〜。v-392
これからも、よろしくお願いします。(o^∇^o)ノ
2010年02月24日(Wed) 19:48
編集
二人ともそっくり〜v-238
とっても可愛いです☆

サリーも携帯ストラップほしいです♪
私も もったいなくて付けられないかも・・・?
2010年02月24日(Wed) 20:09
かわいいです!
編集
いや〜かわいいかわいい!!!
アンジーちゃんも麿くんも〜
男の子はやっぱり凛々しくなりますね。
ストラップもいいですね。
さなえママはリードやカラー、ハーネスなんかも作ってくれます。
細かい注文も聞いてくれますよ。
かわいいのが出来て、自分が作った訳でもないのに嬉しくなってしまいました。
2010年02月24日(Wed) 22:15
すごい〜(o゜▽゜o)
編集
めちゃかわいい(*^ω^*)
お友達 尊敬('∀'●)
2010年02月24日(Wed) 22:28
編集
v-3のぞさんへ
そうそう、かわいいわが子はお嫁になんかあげないよ〜(笑)
大きさは、台が16センチだから、小さいものです。
細かい仕事ですよ。
雪洞は手作りではないです。
家に来て、見てくださ〜い。

v-3さなえママさんへ
当たってますよ。
後から来た子はお姉ちゃんに負けまいとして、特に男の子だから、だけど他の子(犬)にはからっきしだめで、吠えればいいと。

でもそんな子がまたかわいいんだけど。
だから、良く分かって作ってくれて本当にうれしいです。
すごいですね〜さなえママは。ありがとうございました。

v-3マロプリサさんへ
又、ストラップが可愛いんです。
後ろを撮ってないんですが、麿は真っ黒でまさしくコーギーなんです。
当たり前のことを言っていると思うでしょ。

その当たり前のことがとっても嬉しくて〜。

v-3のざっぴさんへ
のざっぴさんの小夏ちゃんや文太君だって同じコーギーなのに全然違うお顔しているし、性格が表れているよね。
すばらしい〜。
のざっぴさんのところへはあまり行かないのに、見れて作ってもらえて、良かったです。
感謝です。

v-3らーまさんへ
みなさん、特技があってうらやましいです。
センスの問題もあるよね。
作ってもらって良かったです。


2010年02月24日(Wed) 23:34
編集
可愛いーーーー!!
我が家にはお雛様はないのですが、こんなに可愛いお雛様なら欲しいですね〜(^^)
ストラップもとっても可愛い♪
いいなぁ〜シュシュのも作ってもらいたい!!!!!
2010年02月25日(Thu) 09:27
編集
v-3akさんへ
かわいいでしょ。
うちは7段飾りがあるのですが、ずいぶん前から出していないんです。

今年はこの作っていただいたお雛様があるので、よかった。
アンジーと麿のお雛様なのでなおさらですよ。
2010年02月25日(Thu) 18:32
可愛いぃ♪♪
編集
ママ素敵なおひな様作ってもらいましたねぇ〜
イイワァ〜
これから毎年飾るのが楽しみですね(^_^)

こういう『我が子にそっくりさんのおひな様』なら私も欲しいです。

ウチなら、りりやんが女雛で、菜々子が男雛かな?
ホント、器用な人が羨ましい〜です
2010年02月25日(Thu) 20:12
可愛いね。
編集
可愛い〜〜〜。
手づくりの雛人形すてきね。

わたしもがんばろう!
2010年02月25日(Thu) 20:23
編集
v-3りりやんママさんへ
偶然ブログの友達のところで見たもので、作ってもらいました。
とってもかわいいです。
こんな細かい手作業ができるってしかも、性格が出ているし、とっても嬉しいです。

りりやんお姫様と、奈々子ちゃんお内裏様(?)でも似合っているようです。

v-3ばってらさんへ
かわいいでしょ。
見てくださいね。
とても小さく、こんな細かい作業は難しそうです。

え!ばってらさんも作るの?
2010年02月26日(Fri) 10:41
編集
可愛いですv-238
作ってる方のところも見てきました
どの作品も可愛くて素晴らしかったです
細かな作業…関心しちゃいますね

3月3日が過ぎてもずっと飾っておきたいですね
私も紋次郎お内裏様と杏雛製作してもらおうかな〜
2010年02月28日(Sun) 10:35
可愛いですね♪
編集
ほ〜んと可愛い♪
そして、アンジーちゃんと麿ちゃんにソックリです。
季節が過ぎてもずっと飾って置きたいですよね^^

携帯ストラップは、勿体無くて付けられない・・・って、わかります!
2010年03月03日(Wed) 00:07
編集
v-3紋母さんへ
本当にかわいくて、細かい仕事なんです。
とても尊敬しちゃいます。
アンジーと麿の性格も出ていて、嬉しいです。

そうそう、ケースも付いているし、ガラス棚にでもしばらくは飾っておきます。

v-3kettymamaさんへ
お友達のブログで見たとき、すごくかわいくて、間に合ったので、作ってもらいました。

お雛様を飾らなくなった我が家には、ぴったりです。
少し、出しておいて楽しみたいです。

そのうち、見に来て〜。
2010年03月03日(Wed) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

