夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は3月3日TOPペット ≫ 今日は3月3日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は3月3日

雛祭りの今日、アンジーの病院の日でした。

3か月ということで、時間をかけて検査をしました。
お陰さまで、再発はなく、ステロイドも今日で打ち切りです。

これからは3か月ごとの検診になるそうです。
女の子のお節句にいい知らせで、本当によかったと思います。







先日、お友達の家にお雛様を見に行きました。
とても、ディズニーが好きなお友達なんです。
お雛様
こういうお雛様は、初めて見ました。
とってもかわいいです。

おひなさま2  おひなさま3

うさぎさんの後ろのお内裏様とお姫様は友達の手作りです。


お雛様1


ここにも、手作りのお雛様が。
素朴な木のぬくもりがあって、なんとも言えなくほほえましく感じました。


暖かいお茶とケーキをいただきながら、少しおしゃべりをしてきました。





スポンサーサイト

Comment

節目の節句ね。
編集
アンジーちゃん良かったね。
女の子の節句に良い節目が付いて
めでたいね〜。

2010年03月03日(Wed) 21:06
編集
アンジーちゃん ホントに良かったですね♪

今日はおひな祭りだし
お祝いですね〜☆

ミッキーのお雛様はじめて見ました!
手作りのお雛様もステキですね☆
2010年03月03日(Wed) 21:32
おめでとうヽ(´▽`)/
編集
おめでとうございますヽ(´▽`)/
本当に良かった!
雪道をコツコツと病院に通った甲斐があって本当によかったです!!

昔ながらのごく普通の雛人形、夜中に動きそうで子供心に怖かったです。
今は可愛らしいお雛様がいっぱいでうらやましいわ。
今の子はお雛様を怖がることもないんだろうなぁ。
2010年03月03日(Wed) 22:13
編集
v-3ばってらさんへ
なにか縁があるのか〜いいことがこの日に。
油断は禁物だけど、ホッと一息〜。
可愛い写真ありがとう。

v-3マロプリサさんへ
これでやっと気持ちが楽になりました。
まだまだ油断はできないけど、元気なアンジーを見ていると、去年のことがうそのようです。
マロプリサさん、サリーちゃん、心配してくれてありがとう。

お雛様、超可愛かった。

v-3のぞさんへ
アンジーは元気だったので信じてはいたものの、やはり獣医さんから言われると、嬉しいです。
去年のことが、いろいろ思い出されます。

お雛様そうそう、子供のころはそうでした。
顔も綺麗なんだけど、なにかすまして、冷たい感じだったような?
今はいろいろ可愛いものがあるよね。
のぞさんのコメントが遠い昔を思い出させてくれました。
2010年03月04日(Thu) 09:21
嬉しい〜〜〜♪
編集

アンちゃんの 本当に早い回復ぶりに目を瞠りますわv-308

こんなに早く お薬も打ち切りできて 良かったですね〜〜〜v-290

まさに ピンク色の気分のひな祭りになりましたねv-344
2010年03月04日(Thu) 16:26
よかった!よかった!
編集
検診に行くたび、アンちゃんどんどん良くなってますね!ほんと、理想的!!!心配した分、回復の喜びはうれしいですね。お雛様まで来たら春もすぐそこ。まおもアンちゃんたちと遠出する日を楽しみにしてます!!!ブログに載ったお雛様たち、喜んでるみたい・・・。
2010年03月04日(Thu) 22:40
編集
アンジィーちゃん、良かったですねぇ〜
まだ完治ではないけれど、
ママもみんなも一安心・・本当に良かったです。

おひな様の日の一番嬉しい報告でしたね\(^O^)/

次は6月・・雪も完全に無くなっていて暖かいですね。
アンジィーちゃんにも、きっと良い結果が期待出来ますね∈^0^∋
2010年03月05日(Fri) 10:55
編集
v-3わんおばさんへ
わんおばさん、ありがとう。
と〜ってもお世話になっちゃいました。
お陰さまで、お薬なしです。

普段からの体力作り、本当に大切ですね。

v-3まお母さんへ
アンジーがこんなに早く良くなったのはアンジー自身の生きようとする力があったから。
私はただお手伝いをしただけ。

まお母さんにもっ大変お世話になりました。

初夏が待ち遠しいね。

v-3りりやんママさんへ
本当によかったと思っています。
お薬を飲んでいる間は、まだまだですものね。
あまり油断はできないけど、病院へ行くたびにいい結果になって嬉しいです。

ちょうどお雛様だったので、見守られているのかな?なんて思ったりしたりして。
りりやんママさんにも心配していただいてありがとうございました。

2010年03月05日(Fri) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

