夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 至福の時TOPお出かけ ≫ 至福の時


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

至福の時

お友達と教会があるイタリアンレストランでランチを~。
山の中腹に教会があって、すぐ下にこのレストランがあります。
披露パーティーにもよく使われるそうです。

広々とした空間が心を豊かにしてくれます。

lanch
何度も来たことがあるのですが、ここ2,3年はご無沙汰でした。
久しぶりにおいしいランチと楽しいおしゃべりに時間を忘れるほどでした。


ランチ1
前菜とスープ


mein
メインディッシュはお肉とお魚のどちらかです。


ランチ2
パンとパスタ、パスタは日によって変わります。
パンはオリーブオイルにつけていただいきます。


ランチ3
ドルチェと食後のコーヒー。



すごく豪華でしょ。
これで、とってもリーズナブルなお値段なんです。


快晴の早春といっても周りはまだまだ雪景色。
風は冷たいけど、至福のひと時を過ごしました。






Comment

アンまろさんは、、、。
編集
アンまろさんは素敵なお店知っているのねv-290
やっぱり札幌は違うわね、お洒落なお店が多いものv-426
2010年03月08日(Mon) 21:48
編集
至福のひと時・・こういう時間もたまには必要ですよねぇ〜
そしてこういう素敵なお料理にはこういう器が似合うのよねぇ
我が家の食器・・ついつい考えてしまいます。

でも、贅沢出来ないから・・・
いつもの食器で我慢だわぁ(^◇^)
2010年03月08日(Mon) 21:52
編集
v-3ばってらさんへ
いえいえばってらさんほどではありませんよ。
それに、E市もいいお店があるじゃないですか〜。
ここは、お勧めです。

v-3りりやんママさんへ
この頃、あまり外出も控えていたので、ほんとうに気の置けない友達とのランチは最高でした。
ここも、ゆったりしていて、優雅な気分になりました。

そうね。器は自分の家ではなかなか揃えられないですね。
器があっても、いつも使うのは同じものだったり、夢がないのかなぁ〜。


2010年03月08日(Mon) 22:33
編集
美味しい料理を食べながら時間を忘れるくらい楽しいおしゃべりをして、よい一日ですね♪

写真をみているとそちらも「春」を思わせる明るさですが、こちらが今日は凍えるような寒さということは北海道はもしや雪かしら?
2010年03月09日(Tue) 19:17
編集
すてき〜☆
雪の中の教会とレストランで結婚式 いいですね〜♪

ランチも豪華で美味しそう!
いい所がいっぱいで羨ましいです〜
2010年03月10日(Wed) 10:06
編集
v-3バーディままさんへ
楽しい時間を持てました。
昼間は風が冷たいけど、確実に春がすぐそこにという感じです。
でも、昨日の朝はまだまだ、−9℃でした。
雪は降りませんが、とっても寒いです。
もうちょっと暖かくなって、バーディままさんのところのように、お花が見れるといいです。


v-3マロプリサさんへ
土地が広いので、空間があるところが多いですね。

教会のフレンチのレストランもあるので、こんどはそちらのほうも行ってみたいです。
このイタリアンはなんと、1575円なんです。
お得って感じです。

2010年03月10日(Wed) 10:18
今度行きましょう!
編集
アンまろさ〜ん、
ここは見たことがあるようなないような?気がします。

今度行きましょう〜!っていうか、動きが取れるようになったら、
ズウズウしく連れて行ってくださいませ。
何卒宜しくお願い致します(__)
ランチの価格がな〜んたって気に入りました。
1575円で、セレブ気分〜v-271ですものね^0<
2010年03月12日(Fri) 11:32
編集
v-3kettymamaさんへ
はい、家から15分ぐらいです。
ゆっくりできるので、好きな場所です。
前はよく行ったのですがね。

今度一緒に行きましょう。
広いから、おしゃべりもたくさんできるしね。
2010年03月12日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

