fc2ブログ
ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
昨日から今朝にかけて、又雪が降って真っ白になりました。

いつまで続くのやら、この雪降り~。

けれど、アンジー、麿は大喜び。
まだまだ、雪遊びは続きます。

久しぶりに、ラブのアル君に会いました。
みんな、興奮して!!
元気はつらつのアル君は11才です。
かなり興奮して、吠えています。








スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/03/18 17:57】 | ペット
トラックバック(0) |


バーディまま
こちらは初夏?と思うような日と、え!!まだまだ灯油がいるのでは?と思うような不順な天候ながら、ポツポツソメイヨシノも花が開き始めました(^^)

北海道の桜の開花はまだ1月くらいさきでしょうか・・・?

雪遊びが楽しめているようで、アンちゃんの体調は良さそうですね


りりぃ
そうそう、そちらはまたまた雪が降ったんですものね。
こちらは峠で雪雲が遮断されたようで
雪は降らずに済みました。

デモ週末にはお天気が崩れる予報(--#)
こちらは雪は少なくなってきて、グチャグチャ状態です。
早くスッキリした春になって欲しいものですねぇ。

人にもワンにも。
ばってら
人にもワンにも
いい環境の所に住んでいるのねv-290
とっても楽しそうだものv-276

春が待ち遠しいけどワンちゃんたちにはまだ雪もいいのかなv-286


アンまろ
v-3バーディままさんへ
今は気候が変わりやすいのですね。
こちらも8℃になったときはびっくりしました。
でも、まだまだ雪は降りますね。
今も降っていますが、日中には解けます。

アンジーは、3か月ごとの病院になり、薬も飲まなくてよくなりました。
とっても元気です。

v-3りりぃちゃんへ
はい、毎日のように雪が降ってますよ〜。
朝は真っ白ですが、日中は解けてぐちゃぐちゃです。
これが大変なんですね。
朝の散歩はいいんですが、夕方は汚い〜。

コーギーはお腹もどろどろ、アンジーは洋服を着ているけど、足のあたり(ズボン)どろどろで、帰ってきたら洗濯。はぁ〜v-12

v-3ばってらさんへ
ここは、ほんとうに田舎でいいです。
でも、雪の多いのは私たちはねぇ〜。

朝は、いつもこんな状態で、ワンも私もニコニコですが、夕方は解けて、ドロドロ!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらは初夏?と思うような日と、え!!まだまだ灯油がいるのでは?と思うような不順な天候ながら、ポツポツソメイヨシノも花が開き始めました(^^)

北海道の桜の開花はまだ1月くらいさきでしょうか・・・?

雪遊びが楽しめているようで、アンちゃんの体調は良さそうですね
2010/03/19(Fri) 14:27 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
そうそう、そちらはまたまた雪が降ったんですものね。
こちらは峠で雪雲が遮断されたようで
雪は降らずに済みました。

デモ週末にはお天気が崩れる予報(--#)
こちらは雪は少なくなってきて、グチャグチャ状態です。
早くスッキリした春になって欲しいものですねぇ。
2010/03/19(Fri) 15:06 | URL  | りりぃ #57/sxb6I[ 編集]
人にもワンにも。
人にもワンにも
いい環境の所に住んでいるのねv-290
とっても楽しそうだものv-276

春が待ち遠しいけどワンちゃんたちにはまだ雪もいいのかなv-286
2010/03/19(Fri) 16:42 | URL  | ばってら #-[ 編集]
v-3バーディままさんへ
今は気候が変わりやすいのですね。
こちらも8℃になったときはびっくりしました。
でも、まだまだ雪は降りますね。
今も降っていますが、日中には解けます。

アンジーは、3か月ごとの病院になり、薬も飲まなくてよくなりました。
とっても元気です。

v-3りりぃちゃんへ
はい、毎日のように雪が降ってますよ〜。
朝は真っ白ですが、日中は解けてぐちゃぐちゃです。
これが大変なんですね。
朝の散歩はいいんですが、夕方は汚い〜。

コーギーはお腹もどろどろ、アンジーは洋服を着ているけど、足のあたり(ズボン)どろどろで、帰ってきたら洗濯。はぁ〜v-12

v-3ばってらさんへ
ここは、ほんとうに田舎でいいです。
でも、雪の多いのは私たちはねぇ〜。

朝は、いつもこんな状態で、ワンも私もニコニコですが、夕方は解けて、ドロドロ!!

2010/03/19(Fri) 23:57 | URL  | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック