夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 綺麗になったねTOPペット ≫ 綺麗になったね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

綺麗になったね

風は冷たいものの、昼間はだいぶ暖かくなりました。

一緒にするのは大変なので、1日1頭ずつシャンプーをすることに。
きのうは麿、今日はアンジー。
maroan

麿は2カ月ぶりです。 白い毛がグレーに。
アンジーは手術をしてから、2回目のシャンプーです。
もう、だいぶ毛も生えてきて、ちょっと見たらわからなくなりました。
お尻のえぐれはしょうがないよね。


ひなた
綺麗になった後は仲良く日向ぼっこ。
いつも、アンジーは洋服を着ていたけれど、家では裸でも恥ずかしくないよね。(飼い主が思うこと)




Comment

編集
さっぱりして気持ち良さそう!
サンはいつもどこでも裸です。笑
お尻のえぐれなんて気にしない、気にしない。
美尻ですよ!!
元気なアンジーちゃんがなによりです!
2010年04月27日(Tue) 21:57
いいね♪
編集
2匹仲良く日向ぼっこ♪
いいね〜〜穏やかでゆったりとした時間の流れって感じがします。
元気なアンジーちゃんのお顔にほっとしました。

そちらはどんな気候ですか?
桜はどうなのかな?
こちらはハナミズキが満開ですよ。

れーずんの事ではお悔みのコメントありがとうございました。
これからもよろしくデス♪
2010年04月27日(Tue) 22:29
裸が、、、
編集
そうそう、洋服をずーっと着てると
脱いだ時にヌード感が出るのよねv-10

日向ぼっこ気持ちよさそうv-278
2010年04月27日(Tue) 22:33
編集
v-3lovedogさんへ
カレンママさん、美尻って言ってくれてありがとう。
ワンコのお尻ってとってもかわいいよね。

そうだね、雨のとき以外は大型犬はいつも裸だねv-290
元気で、いてくれればほんとに幸せです。

v-3らむママさんへ
ご無沙汰しちゃってます。
れーずんちゃんは、今頃お空で駆け回っているかしら?
フワフワした毛の美人さんは、好かれているだろうね。

ちょっと暖かくなって、昼は幸せな気分になります。
でも、夕方は冷え込んで、やっぱり北国ですね。
まだ、お花は咲いていませんよ。

どこかのお庭のクロッカス、草はらのふきのとう、木の根元の福寿草、このなぐらいしかまだ見ていません。
去年はGWのときはちらほら桜の便りも聞けたのに。

v-3ばってらさんへ
はっはっは〜、ずーっと洋服を着ていたら、フケが出てきて、あまり良くないのかな?

この頃、家では、裸のときが多くなってきています。
本来の姿なんですけどね(笑)
アンジーはここで、こんな風に寝るのが大好きみたいです。





2010年04月27日(Tue) 23:13
きっと
編集
きっと毛が短いから
裸感を強く感じるのかも〜!

やっと暖かくなってきたから
ひなたぼっこ気持ち良さそうね〜
2010年04月28日(Wed) 07:45
かわいすぎる!
編集
日向ぼっこの二人、かわいすぎます!
とくにアンジーちゃん。
や〜いい湯だったな〜、やれやれ。
疲れが取れた〜v-238
って声が聞こえてきます。
2010年04月28日(Wed) 08:13
編集
v-3のぞさんへ
うんうん、そう。
この頃少しずつ慣れてきました。裸が!!!

ちょっと暖かい日が続いて良かったと思ったら、今日は又雪交じりの雨ですね〜。
2010年04月28日(Wed) 09:39
編集
v-3Siriusさんへ
この場所、2人のお気に入りみたいです。
お店の始まる前におしっこさせてから、と庭にだすと、ここでまったりしちゃうんです。

きのうの天気とうって変わったように、今日は雪と雨です。
もう、4月も終わりなのに、なんでしょう。
寒いです。
2010年04月28日(Wed) 16:36
編集
北海道にも、おそい春がやってきましたね〜。
ぽかぽか日向ぼっこ、ヒトもいっしょにウトウトしそうですね。
大阪、今朝は雨で寒かったですが、いい天気になってきました。
GW、全国的に行楽日和の予報ですが、アンまろさんはどちらかおでかけですか?
北海道は美しいところがいっぱいあって羨ましい。
2010年04月29日(Thu) 10:26
編集
麿君とアンジーちゃん
気持ち良さそうですね〜
アンジーちゃん元気で何よりうれしいです
連休ですもの 札幌も春ですね
桜も咲きましたか?
2010年04月29日(Thu) 21:28
編集
v-3のざっぴさんへ
今年は、全国的なんでしょうが、ほんとうに遅い春です。
GWに入って来ましたね。
きのう、今日と嵐のような天気でした。
これではどこへも出かけられません。

といっても、家は稼ぎ時なんで休めません。v-292
お出かけはGWが過ぎてからです。
人が混雑しなくていいですよ〜。
ちょうど季節もよくなるし、行きたいところはたくさんあります。

v-3ひーちゃんへ
暖かい日はこうして、日向ぼっこができますが、きのう、今日は嵐で、とても寒かった。
この繰り返しで、北海道にもいい季節が来るのでしょう。

お花は、まだあまり咲いていません。
いつになったら、色とりどりのお花が見れるのでしょうか〜。
去年は連休の時は花の便りがあったんですが〜。
もうすぐだと思うので楽しみに待ちます。
2010年04月29日(Thu) 23:48
編集
まだそちらは雪が降ってるんですか?
こっちも風が強くて肌寒いです。。

お二人さん シャンプーして気持ちよくなったね〜☆
うちも毎日服着てるから 脱いだらサリーが
‘ママー裸じゃいや〜!’って言ってるみたいです(笑)

2010年04月30日(Fri) 21:07
編集
v-3マロプリサさんへ
雪の季節はやっと去りました。
まだ、日の当らないところには寒々と残っていますが。
連休はお天気も良く行楽日和のようです。

サリーちゃんもお洋服着ているの?
この頃、家では裸状態に慣れてきています。
外に出るときは、必須ですが。

不思議なものです。
本来何も来ていないのに、着せ出すと、着ていないと変な気がするのって〜。
2010年05月02日(Sun) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

