夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日も楽しくTOPペット ≫ 雨の日も楽しく


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の日も楽しく

先週は、ニセコに行った日を除いては、天気もぐずついた日が多かった。
小雨が降っていたけど、約束をしていたので、ドッグランへ~。

とってもひろ~い、森や川があるドッグランです。
みんな走り回って遊んだので、途中から雨もやみました。
帰ってからの始末は大変だったでしょうがね。

楽しかった様子をupしました。

ラン
麿とチョビ


ラン4  ラン2
ケティ、ぴょん、シュウちゃん。


おやつ
おやつ、おやつ~。
だれが一番食いしん坊さん。

ラン1  ラン3
姫、ぴょん、ケティちゃん。

木
こ~んな太い木。
樹齢何年?

ラン7  ラン5

足洗い場のアンジー。
水にうれしそう。 小さな川にもはいりましたよ。
いつも走っている麿です。


ラン8  ラン9
一番美人?の姫!


みんな、とっても楽しかったね。
又、来ようね。




Comment

こんな樹があったとは。
編集
こんな樹があったなんて、、、キがつきませんでした(笑)
シュウの爆走は傑作です!ありがとう。

小雨交じりだったけどたっぷりゆっくりできたね〜。
だけど、雨女はいったい誰!?
2010年06月07日(Mon) 23:02
編集
v-3ばってらさんへ
雨女はばってらさんでしょう〜。v-8
帰ってから、ちょっと大変だったけど、十分遊べてよかったね。

シュウちゃん、連写じゃなくこれ一枚だったの。
ばってらさんは上手なのでこういう写真撮ってるけど、私はびっくりです。
2010年06月08日(Tue) 09:43
ハッ雨女・・。
編集
写真いっぱい撮ってくれてありがとうございます〜!

良いお天気のときにまた行きたいですねヽ(´▽`)/
あそこならカンカン照りでも木陰いっぱいありそう〜


2010年06月08日(Tue) 20:48
編集
雨上がりの緑がまぶしいね☆
みんなとっても楽しいそうでうらやましい〜〜♪

アンジーちゃんは小川で今年初の泳ぎかな??
寒くなった?

こちらは毎日暑いのか寒いのか良く分からない
変な天気です。。
2010年06月09日(Wed) 08:51
編集
v-3のぞさんへ
雨でもそんなに寒くなかったからよかったね。
3ワンはよく遊んだね。
見ていると、嬉しくなっちゃうよね。
又行こうね。

v-3マロプリサさんへ
雨でも寒くないといっても、この日はセーターとか着込んでいきました。
そう、緑がいっぱいなので、綺麗でしたよ。
とても小さい川なので、泳げないんです。
水に入って少し遊びましたが、アンジーはもっと深いか、急流の川が好きです。

この頃、暑いです。
でも、24℃位なんですが、北海道に人は暑い暑いって言ってます。
2010年06月09日(Wed) 23:51
画像をありがとうございます。
編集
小雨だったけれど、その分緑が精々しくて気持ちが良かったですね。

何気にピョンちゃんに挨拶をしてもらっているケティの顔に笑っちゃいました。
とっても楽しかったです。
また行ってみたいドッグランでした。

画像を2枚ほどブログに使わせて頂きました。
運転手だけではなくカメラマンも・・・いつも有難うございます。
2010年06月10日(Thu) 00:49
編集
v-3kettymamaさんへ
今の暑さだったら、ワン達まいっているだろうね。
小雨でよかったのかも。
緑、綺麗だったしね。
いっぱい遊べてよかったね。
又、機会があったら行きたいし、他のドッグランも行ってみたい。

写真はもっと上手になりたいよ〜。
2010年06月10日(Thu) 18:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月10日(Thu) 22:00
編集
あはっ、みんな楽しそうだわ〜

暑すぎじゃないのは良かったけど、
お天気がイマイチだったようで、後始末が大変だったかもね。

そうそう・・・
ダニー君予防はバッチリだと思うけど、気をつけてね。

ウチは菜々子が目の上やられた(^◇^;)
それも庭で・・
庭でダニにやられたのって、ワンを飼ってから初めて。

山や、川の傍の藪なら解るけど、
ウチの庭でやられるなんて・・信じられなかったわぁ
やっぱりウチはイナカ・・だぁ・・σ(^◇^;)
2010年06月11日(Fri) 10:12
編集
v-3りりやんママさんへ
暑くなくて、ワンにはとっても良かったみたい。
この頃は蒸し暑いから、アンジーなんかすぐまいっている。

ダニさん、もう5月に公園でアンジーに付きましたよ。
アンジーに付いたのは何年ぶりかしら?
病院でとってもらって、麿にフォートラインを塗りました。
今年は、ダニの発生が多いんですって〜。

暑い日の後に寒い日が来るとダニが出てくるんですって。
まあまあ〜庭にダニがいたのね。
それって、広いお庭だからでしょう〜。
菜々子ちゃん、黒いから。
麿も黒いから付きやすいよ。
2010年06月11日(Fri) 19:14
ご無沙汰しております。
編集
きょうだいのテツパパです。
大変ご無沙汰しております。

じゃーじゃさんと連絡が取れないのですが、
連絡取れますか??

じつは、とても重大な報告がありまして。

テツがワンコ雑誌の表紙を飾ることになりました。
発売日は、テツの誕生日の6月29日。
きょうだいみんな同じ日です!
このことを伝えたいのですが、メールしても返事が無く
同郷の方におねがいできないか、と思いまして。

ブログも久しぶりに更新しました。
今後も宜しくお願い致します。

柏のテツパパでした。
2010年06月12日(Sat) 12:59
編集
v-3テツパパさんへ
お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
テツ君、おめでとうございます。
今、ブログを見てきました。
発売日に本を買いますね。

じゃーじゃさんから連絡がありますよ。
又、会いたいですね。
2010年06月12日(Sat) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

