夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 芸術の初夏?TOPペット ≫ 芸術の初夏?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

芸術の初夏?

友達のご主人が出品している北海道立体表現展を見に、芸術の森美術館へ行ってきました。
芸術の森は家から車で10分程のところにあり、広い公園には美術館、数多くのアトリエ、野外ステージ、野外美術館、工芸館、そのほかいろいろな施設があります。

芸森1
向こうに見えるのが美術館です。
作品は木、紙、石、ステンレスなどで作られていました。
友達のご主人の作品は、木で作られた球体です。
私には、芸術を見る目がありませんが、穏やかで優しさがあり、そしてどっしりと落ち着いている風に感じました。

芸森2
陶工房です。


芸森
美術館を出てから、アンジーと麿もこの公園を散歩しました。
暑かったけど、気持ちのいい日でした。


カメラを忘れて、携帯で撮りましたが、まあまあかな?







スポンサーサイト

Comment

えええ
編集
最後の文を読むまで
ふつうにカメラで撮った写真だと思ってました。
全然綺麗・・。

芸術の森はとっても広くて
一日中芸術や緑を眺めて、のんびり居られる良い場所ですよね。
2010年06月12日(Sat) 19:16
編集
v-3のぞさんへ
今の携帯はカメラも良くなっているから〜。
でも、いつもはこんなによく撮れないよ。

うん、ワン連れでなく、一日ゆっくり行きたいところだね。
2010年06月13日(Sun) 18:47
こんにちは〜
編集
アンまろちゃんも一緒に出掛けられたのね(〃▽〃)
芸術 わかろうとするのは難しいよね〜
何をあらわしてるのかなぁ〜
って感じるだけで大丈夫だといつも漠然と鑑賞してます

週末 よさこいで中心部は大賑わいだったのでしょうね〜
2010年06月14日(Mon) 12:41
編集
v-3らーまさんへ
そうそう、美術館へは入れなかったけど、お友達が見ていてくれて、後、散歩しました。
らーまさんは、写真や絵が上手なので、わかるのでは〜。
うんうん、そうですね。
自分なりに感じることでいいかな?って。

よさこいは、ほんと、街の中のこと、以前には見に行って、ビールを飲んだりしたけど。
おっと!私は飲めないんだ〜。
引っ越すたびに郊外へ郊外へと来てしまったので、田舎暮らしのようです。
2010年06月14日(Mon) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。