夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初めてTOPペット ≫ 今年初めて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年初めて

先週、半蔵家と一緒に洞爺湖へ行きました。
アンジーは今年初めての泳ぎだね。

一週間、とっても忙しかったので、今頃UPです。

半蔵パパさん、すっごいカメラを持ってきて、たくさんとってくれました。
プロのカメラマンかと思いました。
白鳥さんが写っている写真だけ私の撮ったものです

楽しかった様子、写真でわかると思いますよ~。
12-1



66-1




73-1      74-1





112-1 114-1


115-1 121-1



156-1 158-1




185-1 213-1
半蔵君、ワイルド~。




白鳥
アンジー『白鳥さ~ん、待ってよ~。一緒に泳ごうよ~』

253-1



235-1



この森は真狩の隠れワンコ遊び場??

373-1 374-1



400-1 427-1



447-1

絵葉書みたいだ!

400枚あまりの中から選ぶのは大変だった~。
もっともっと、いい写真がいっぱいあるんだけど。

半蔵パパさん、ありがとう。














Comment

ん〜〜!
編集
すごいね〜!!
ワイルドなワンコ達が十分にわかるよ〜。

ワンコと自然とカメラマンの三位一体ね!
2010年06月22日(Tue) 09:28
編集
ほんと〜
素敵な写真です☆
絵はがきになりそう!

アンジーちゃん初泳ぎ楽しそうだね♪
洞爺湖で泳げるなんて うらやましい〜〜
2010年06月22日(Tue) 16:15
全部いい!!
編集
全て素敵な写真です!!
アンジーちゃんのブルブルしてのも麿君のナイスキャッチも!
半蔵君の口元アップなんて熊みたいな迫力!!
カーディガンは格好いいですね〜♪
みんなが仲良しな感じが伝わってきます(^^)
2010年06月22日(Tue) 16:19
編集
v-3ばってらさんへ
やっとブログUPできたよ。
写真載せただけだけどね〜。
すごいでしょ!
北海道の自然の中でこそって感じもするけど。

v-3マロプリサさんへ
そう、絵葉書になりそうなのはいっぱいあるよ。
北海道はちょっと裏に回れば泳げるところがたくさんあります。
広い自然の中はいいです。
アンジーも麿も本当に楽しそうでした。
サリーちゃんもいつかは来れるといいね。

v-3akさんへ
写真、とってもいいでしょ。
ワンコのすごく好きな人が撮ったから、その子の一番いい表情とかが出ていて、素晴らしいと思った。
私もちゃんと撮ってきたのに、載せる写真がないv-292
疲れた時は写真を見ると吹っ飛んじゃうよ〜。




2010年06月22日(Tue) 16:57
編集
お友達と一緒に出かけるのって、楽しいよね〜

麿君達の楽しそうな様子がよく解るわ〜
どの写真も元気が溢れてるね。

初泳ぎイイねぇ〜暑い日が続いたしね。
きっと気持ちよかったよね。

ウチは4年位前に泳いだだけ・・・
ワン用の胴着2つも買ったのに、未使用のままだぁ・・
2010年06月22日(Tue) 19:27
編集
v-3りりやんママさんへ
今回も麿の元気さにはびっくりです。
いつまで続くのこの走りは〜です。

とてもいい写真をいっぱい撮ってくれたので、感激です。
こんな表情で走っている、おもちゃをキャッチしているって改めて見ました。

そうそう、りりやんママさんのブログで、ライフジャケットを着たりりやんや菜々子ちゃんがUPされていたのよね。
それで、家も買ったんだけど、使ったことがない〜。
ブログの写真用になっちゃった。
一度着せて泳がせてみたい!
2010年06月22日(Tue) 20:58
すごいいいいー
編集
本当に絵葉書みたい!
すごく素敵な写真ばっかりだわ。

白鳥とアンジーの写真なんかすごく素敵で
ふつうに絵葉書あったら私買いそうヽ(´▽`)/

天気もとっても良かった日みたいでみんな楽しそう。
見守るアンまろさんのニコニコ笑顔が見えるようですv-237
2010年06月23日(Wed) 10:35
編集
うわ〜〜〜素敵な写真ばっかりだぁv-352
ブルブルブル〜ってやってる雫までキレイだもんなぁ
写真撮るのがお好きな方ってカメラはもちろん
だけどこういうアングル?みたいなのも上手だよね
我が家もイチデジ持ってる方が多いので
ご一緒したりするとメールにいただいたりしてます

半蔵君のお家は アンまろ家と同じ犬種
組み合わせなんですね〜
(半蔵君カーディガンだけど)
麿君 男の子同士でも仲良く遊べていいなぁ
紋兄は自分より小さい仔は男の子でも大丈夫なんだけど
同じコーギーサイズあたりのワンちゃんから上は
ちょ〜〜〜〜っと吠えるんだよね…
(あっ 杏はどんなワンちゃんにもガウチョですv-393
アンジーちゃん さすがレトリーバー
水辺が似合うv-345気持ち良さそうだよね

たまのリフレッシュ こういう時間もあるから
お仕事頑張れますよねv-91
2010年06月23日(Wed) 18:59
編集
v-3のぞさんへ
いい写真でしょ〜。
今度みんな見せてあげたい。
ブログにはリサイズしたのしか載せられないでしょ。
すご〜く大きい写真なの。
見ていて興奮してしまう。
白鳥とアンジーの写真、私が撮ったんだけど、ほんと?いい?
一緒に写っていたから載せたんだけど、なんだかつまらない写真のような〜。


v-3紋母さんへ
もうちょっと、載せ方も考えたらもといいんだけど、なにせたくさんあったもので、普通に載せちゃった。
私なんか、写真を撮るとき、さぁ〜ってかまえるんだけど、半蔵パパさんなんか、何気なく撮るんだよね。
それだけでもすご〜いと思っていたの。
できて頂いた時は嬉しさに興奮して、頭がくらくらしちゃった。

麿は、吠えるのは吠えるんだよ。
たまには2人ともガウってやっているけど、遊びに中ということで!

半蔵君のところにもペンブロークがいたんだけど、亡くなってしまったの。
だから、よけい麿は可愛いいみたいだよ。

そうそう、帰ってきて疲れたけど、快い疲れで、又仕事にはりきれるものね。

2010年06月23日(Wed) 23:44
素敵です。
編集
本当!どれもこれも素敵なお写真ばかりです。
マシーンがいいのももちろんだけど
やっぱり撮る人が本当にワンコ好きでないと
こんな躍動感のあるいいものは撮れないじゃないの?
絵葉書にしてください♪

海のような湖ですね。
いいなあ〜〜
いっぱい遊べるところがあって。
これからも楽しい時間を過ごしてね♪
2010年06月25日(Fri) 07:03
編集
早いすね!もう泳げるのですねi-84
うちは今年はまだ泳いでません。

きれいな写真ですね。
北海道のきれいな空とあざやかな緑がとても美しいです
2010年06月25日(Fri) 14:32
編集
v-3らむママさんへ
そうそう、ワンコを撮るために少しずつレンズも増えていったという話です。
大部分がワンコの写真だそうです。
北海道はまだまだ奥に行くとワンコが遊べるところがいっぱいあります。

洞爺湖でも温泉街は観光客が多くてだめですが、ここは裏洞爺で静かな場所です。

v-3バーディままさんへ
北海道の人は24℃位になると、暑くて!
人間はまだ泳いではいませんが、ワンコは暑がりです。

天気がいいと写真も綺麗ですね。
普段見慣れている、ワンコ達も写真でしか見られない表情を発見してとてもうれしいです。
2010年06月25日(Fri) 22:53
照れくさいです・・・
編集
なんか皆さんにお褒めいただいて
照れくさいです。
当の本人も大変喜んでおりまして
本人は下手な鉄砲数撃ちゃ・・って感じなんです・・が
こんな写真でよければいつでもって言っておりますので
また今度ワン写しましょう。
2010年06月27日(Sun) 06:57
どれも 素敵!
編集
どれもみんな 素敵な写真です
洞爺湖は海のようですね
アンジーちゃん すっかり元気になりましたね
麿君も楽しそう
緑の中の写真は ほんとうに絵葉書のようです
2010年06月27日(Sun) 22:29
雑誌おくりました。
編集
テツパパです。
テツが表紙の本、じゃーじゃさんのところに
数冊お送りしました。
一度も連絡無いので心配なんですが。。
じゃーじゃさんから雑誌もらってください。
2010年06月30日(Wed) 10:30
編集
v-3半蔵ママさんへ
みんながすごいと思うのは当たり前ですよ〜。
ワンコ友達だから特にワンのいい表情は、好きでなければ撮れないと思っています。
もっと、全部みんなに見せってあげたいです。
友達にDVDを貸してあげる約束もしましたよ。

v-3ひーちゃんへ
ひーちゃんの写真も大好きです。
思いを寄せている事、者に対しては一番いい写真が撮れるものですね。
洞爺湖のアンジーの写真、緑の中の麿の写真、撮って頂いてとてもうれしいです。
ひーちゃん、洞爺湖、懐かしいでしょうね

v-3テツパパさんへ
あら、まだ連絡がないのですか?
一度電話をかけたのですが、体調を崩して、でも元気になられた様子でした。
雑誌、じゃーじゃさんから、見せてもらいますね。
テツ君、おめでとうございます。

2010年06月30日(Wed) 22:10
今頃なコメント
編集
アンまろさんの仰っていたように、
なんて、な〜んて素敵な写真の数々・・・。
感激した気持ちが、とってもわかるわぁ

み〜んな生き生きしていて、半蔵パパさんのワンコへの愛情が伝わってきます。
アンまろさん、良かったわね〜♪^0^♪
2010年07月02日(Fri) 10:41
じゃじゃさんの事
編集
しばらくです
柏のテツです。
じゃあじゃさんと連絡が取れないのですが
ご存知ですか? 電話をしてもおじいさんのようです
入院でもしているのか心配しています
2010年07月02日(Fri) 18:43
編集
v-3kettymamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

こんなに生き生きして躍動的な写真は初めてです。
とっても嬉しいです。
半蔵パパさんがいかにワンコ好きかわかりますね。

v-3てつぱぱさんへ
先日、連絡を取ったきりなんです。
私もお店がとても忙しくて、ごめんなさい。
一段落したので、お電話をしてみますね。

2010年07月07日(Wed) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

