夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーデーTOPペット ≫ シャンプーデー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプーデー

今日から9月。

札幌でも連日30℃超えで、この時期と思えない暑さです。

きのうの夕方は、友達のワンコ達も来て、でんぱぱさんの撮影会だったのに、熱中症にかかってしまうということで中止!
今日は、ワンコ連れでファームレストランでの食事とおしゃべりの予定だったけど、中止!
いつまで続くこの暑さ!!!


なので、今日はシャンプーデー。

アンジー

麿



















シャンプーは嫌なようだけど、気持よかったんじゃないの~。

それから、汗びっしょりでドライヤーをかけて。
毛が抜ける、抜ける~。
部屋中、毛だらけになりました。


2人ともすっかりきれいになりました。







スポンサーサイト

Comment

編集
アンジーちゃん麿くんもシャンプーデーだったんですね☆
サリーは炎天下でシャンプーでしたv-278

それにしても毎日暑いですね・・
早く涼しくなるといいですね〜☆
2010年09月01日(Wed) 20:40
編集
v-3マロプリサさんへ
毎日暑いです。
北海道の人間もワン達も、暑さにすっごく弱いんです。
何もかも、中止にしなくては、熱中症になってしまいます。
今年は北海道は秋がないって噂です。
サリーちゃん、炎天下で大丈夫なの?
2010年09月01日(Wed) 21:42
うちは〜。
編集
ワンちゃん達さっぱりしたでしょうね。

うちは掃除dayだったよ。
要らないものをさっぱりすっきり捨てる日でした。
でもね、いざとなると、、、なかなか捨てられませんでした。
2010年09月01日(Wed) 22:27
編集
v-3ばってらさんへ
お返事遅くなってごめんね。
そうそう、なかなか捨てられないのよね。

もうちょっと暑さが和らいだら、行きましょう。
やっぱり、ワンコと外で遊ぶのは最高!
もちろんランチも〜。
2010年09月04日(Sat) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

