夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方の散歩TOPペット ≫ 夕方の散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕方の散歩

夕方、時間があったので真駒内公園へ行きました。

まだまだ芝生のみどりは綺麗なものの、葉っぱが枯れ始めたり、落葉がカサカサと風と走っていたり、ナナカマドの実が色づき始めたりで、秋が進んできています。
ななかまど




あん
アンジー、いつもの散歩よりずーっと生き生きしています。
足取りも軽いね~。



mao
まおちゃんは、今日は秋色のお洋服。
とってもお似合いよ。


まろ君
最近、アンンジーに付き合ってのろのろ散歩だった麿。
今日はちょっと、走れて気持ちよかったね。


ひぐれ
最近は日暮れが早くなりました。
何を思っているのかな??アンジー~~。






スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
編集
本当 寒いくらいに急に過ごしやすくなりましたね(o^^o)

アンちゃん〜黄昏てるお顔素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らっく のことで心配かけました…
まだ投薬に療養食中だけど、バリバリ元気ですよ〜
猛暑も原因だったかもね…
2010年09月29日(Wed) 08:13
編集
すっかり秋色ですね〜v-34
こちらも朝晩は寒いくらいになりました。
ちょうどいい季節なのに
あっという間に過ぎてしまうんでしょうねv-356

アンジーちゃん ホント嬉しそうだね☆
2010年09月29日(Wed) 10:56
編集
v-3ら〜まさんへ
暑さが長かっただけに、涼しくなったらうれしくて〜。
それもつかの間のような気がします。
日中でも風は冷たくて、冬はすぐそこ??

らっく君元気で良かった。
人間でもつらい夏だったので、まして毛皮を着ているワン達は、私たちは想像もできないです。

v-3マロプリサさんへ
マロプリサさんのところも、過ごし良くなったんですね。

今年は夏が長かっただけ、秋は短いのではないかしら?
こちらはいつもの年も秋が短いので、尚更のような気がして、なんだかさみしいです。
ワンはやっぱり広いところが好きですね。
たまには、違う場所での散歩も気持ちがハイになっていいことだと思います。
2010年09月29日(Wed) 21:50
編集
真駒内公園 とても懐かしいです
札幌時代 真駒内に住んでいました
息子たち 真駒内小学校でした
真駒内公園でよく遊びました
ナナカマド 札幌で初めて教わりました
赤い実がとてもきれいです
アンジーちゃんも元気そうで安心しました
2010年09月30日(Thu) 21:53
編集
アンジーちゃんも麿ちゃんもとっても楽しそうv-237

アンまろさんの写真を見てもうこんなに秋らしかったっけ?と思いました。
なんだか今年は紅葉の進みが速いような〜

それにしても・・・まおちゃんは衣装持ちね。
うらやましいわ〜
2010年09月30日(Thu) 23:53
編集
v-3ひーちゃんへ
真駒内に住んでいたんですか?
うちも、ここへ来る前は真駒内でしたよ。
その前は中央区だったので、子供たちの小学校はそっちの方で、下の子の中学は真駒内でした。

家は真駒内公園のすぐ上にあったので、ワン達の散歩は真駒内公園に毎日行ってました。
懐かしいですね。

v-3のぞさんへ
そうそう、ワンでもいなければ、周囲の景色をじくり見ないよ。
1日1日、彩が出てきて、美しくなりますね。
紅葉の時期早いかも、そして、すぐに落ち葉になっちゃうような気がします。

まおちゃん、本当にいっぱい洋服を持っていますよ。
私も一時期作るのに、こっちゃったのですが〜。
2010年10月01日(Fri) 19:54
編集
すっかり涼しくなっちゃって、今日はストーブ焚きましたよ。

アンジーちゃん調子が良くて、何よりです。
ワン達の元気な姿が一番ですものね。

グリムズにお誕生日お祝いのケーキが飾られてますねぇ
おめでとうございます。
2010年10月03日(Sun) 19:58
秋ね。
編集
今年は夏が長かったから
きっと秋はあっという間ね!

ワンちゃん達気持ちよさそうなのが感じてくるよ〜。
アンジーちゃんはね
「あの雲美味しそうだな〜〜〜」
って考えてるよ(笑)
2010年10月05日(Tue) 19:20
編集
v-3りりやんママさんへ
あんなに暑かったのが嘘のようですね。
家では暖房はまだですが、涼しいと言うよりは寒いですね。

いつもの散歩はあまり好きではないのに、広く気持ちの良いところではとっても元気に歩きます。
なので、違った所へもちょいちょい連れて行ってあげたいです。

グリムスの誕生日ケーキは何かしら?
もしかしたら、グリムスに登録した日かな?

v-3ばってらさんへ
そうね〜きっと秋は短いよ。
ずーっとこの季節を楽しみたいのにね〜。

ワン達は、暑いのが苦手なのですごく嬉しいんだと思うよ。
それに空気がとっても美味しいし。
うん、雲もおいしいんだね。
食いしん坊のアンジーには何でも食べるものに見えるのかな?




2010年10月07日(Thu) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

