夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ランチビュッフェへTOPお出かけ ≫ ランチビュッフェへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチビュッフェへ

8月にオープンしたくるるの杜へ行ってきました。
くるるの杜」

農場体験や調理加工体験や直売所、農業レストランなどがあり、平日なのに混み合っていました。

11時半開店のランチビュッフェに15分頃着いたのに、もう満席で1時間待ちでした。

待ち時間を直売所や畑をみに行きました。
直売所  畑
直売所には近郊でとれた野菜はもちろん、道内の名産品、などが数多く販売されていました。
広い畑にはまだ青々としたキャベツや白菜、ダイコン等々。


レストラン  野菜中心


レストランは野菜中心のメニューで、種類も多いし、ボリューム満点で、いつもながら食べ過ぎてしまいました。
みんな美味しかったけど、デザートのハスカップアイスは、特においしかった。


食事をとりに行くというだけじゃなく、色々な施設がある農業空間なのです。

いい空気を吸って、育っているいる植物を見、おいしいものを食べて、幸せな気分を味わえるところですね~。

私としては、それにドッグランがあったら、なおいいんだけど~。





スポンサーサイト

Comment

アイス!
編集
くるるのレストラン混んでいるのよね〜。

アイスは「花茶のアイス」なんだよね、さっぱりとして美味しいのv-290

そうね、ドックランがあるといいね!!
2010年10月23日(Sat) 16:17
編集
v-3ばってらさんへ
前にばってらさんのブログでも紹介していたよね。

アイス、そうなんだ〜。
益々、茶花に行ってみたくなりました。
2010年10月23日(Sat) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

