夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋深し~TOPペット ≫ 秋深し~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋深し~

日曜日の朝、半ちゃん達と公園をお散歩しました。
パパさんも一緒で、又々、素敵な写真を撮ってもらいました。

今年は、夏が長かったのと、急に寒くなったのとで、葉っぱは赤くならないうちに散ってしまって、がっかりしていました。

やっと例年ほどではないのですが、綺麗になりました。

特に半蔵パパさんが撮ると、とても色あざやかになります。

いつも見ているのに、公園はこんなに素敵だったかな?って。


たくさん撮っていただきました。とっても選ぶのに苦労したんですが、何枚かを載せてみました。
素晴らしい写真を堪能してください。

もみじ  でん
公園でいちばん綺麗な木。                     でんちゃんは、風景に溶け込んでいる。


半
半ちゃんと麿は走るのが大好き!


run
アンジーも今日は走っている。


顔
麿、何見てる?


山  den
山道は色とりどり。                        でんちゃん、もみじの下で何思っている。
こんなに綺麗だったかな?

 


半
半蔵くん、いっぱい走ったね。
なが~い、舌、かわいい!




もう、秋も終わりです。
明日から、崩れるというし、次の日は雪とか~。


スポンサーサイト

Comment

編集
今朝はいきなり冬になっちゃいましたねv-276
風邪引かないようにしてくださいね!!

しかしとっても綺麗な紅葉v-34
絵葉書にできるね!
私は特に麿君のアップの写真にとっても癒されました〜i-233
2010年10月26日(Tue) 12:30
編集
v-3akさんへ
雪となるのは分かっていたのですが、すごい降りでした。
今は、やんでいますが、一気に冬になってしまいました。

紅葉、ずーっとイマイチだったのが、この2,3日で急に綺麗になりました。
落ちてしまった葉もたくさんあるので見事さにはかけるけど。

麿、結構カメラ目線になるのよ。


2010年10月26日(Tue) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

