夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 大泉 洋さんが来た~TOPお蕎麦や ≫ 大泉 洋さんが来た~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大泉 洋さんが来た~

今日、突然、お店に大泉洋さんがお蕎麦を食べに来ました。

深夜放送の『HANATARE NACS』の5人と一緒に。

スタッフの方十数名と。

び、びっくり!!

お店の雰囲気を褒めてくれ、お蕎麦も美味しいって歓声を上げてくれたり、とっても気さくな良い方ばかりでした。
TVのなかの大泉さんと同じです。
1-1  1-2
カメラマン、照明さん、マイクを持っている人、台本の係の方等々、お店の中はスタッフの方7,8名。
狭いお店が右往左往して、楽しい笑い声、歓声でとても賑やかでした。

外にも3,4名いて、外見の写真を撮ったりしていました。

1-3今日は、お天気もぐずついて暗い日だったのですが、一気に明るく楽しくなりました。

みなさん、ありがとうございました。

最後に写真を撮ってくれて、一人ひとり握手をしてくれました。

TV局の方から、小さな可愛いティッシュケースをいただきました。
ひとりひとりの名前と顔が付いています。










Comment

凄い×2。
編集
きゃーーーー、
おばちゃんも黄色い声をあげてしまいますv-10

凄いね、北海道の人たちだけどみんな全国区で活躍してるものv-315
賑やかだったでしょう。
放送はいつごろなのかしらね、教えてねv-338

↓の公園の写真流石〜〜〜ねv-290
色も鮮やかでワンちゃん達もちゃんと秋を感じてるみたいv-286
「飛ぶ犬」が話題らしいけど半蔵くんパパさんなら撮れるねv-290
2010年10月26日(Tue) 05:52
編集
v-3ばってらさんへ
そう、本当にびっくりしました。
お客さんが少なくて、天気は悪いし、なんとなく暗い気分だったのが、一気に晴れやかに、にぎやかになったよ。
みんなTVに出ているものね。
間近に見れて、感激!

写真すごいでしょ。
色が綺麗で、見ていても嬉しくなっちゃいます。
飛ぶ犬いいねぇ〜。
麿はとんでいるけど、なかなか撮れないものね。
2010年10月26日(Tue) 15:45
こんにちは(^O^☆♪
編集
すごい〜
テレビに流れたらお客様増えちゃうね〜

こちらでもはいればいいのに〜

雪の便りテレビで流れてましたよ。
こちらも お山が雪 里も夜には降るかも予報

急に冷え込んだから、体調くずしませんように〜
2010年10月26日(Tue) 15:58
編集
おぉー、すごいですね〜。
大泉洋の影響力はすごいらしいよ〜、いやぁ、今度行ったら行列できてて、あんまろさんちのお蕎麦たべられないんじゃないの(う、それは困るv-12
2010年10月26日(Tue) 16:59
編集
v-3ら〜まさんへ
そう、今日はすごい雪でした。
びっくり!まだ、タイヤ変えてない。
もみじの上のほう、白くてきれいでした。

北海道の深夜の番組なんですって〜。
ほんとうに、とても感じが良くて、面白い人たちです。
TVのなかから抜け出したようでした。

v-3fukufukuさんへ
でも、深夜の番組だって、若い人は見るだろうけど〜。
まぁ〜大泉さん達に会えて嬉しかったです。

大丈夫!fukufukuさん、特別に席を用意しますから(笑)
そんな風になればいいなぁ〜。


2010年10月26日(Tue) 17:30
編集
え〜〜〜すごい!すごい!
きっと評判を聞いて来られたんですよ〜
ますます大繁盛ですね☆
番組はこっちでも放送してるんですか??
見たいな〜
深夜にみたことあるような・・・

大泉さんっておもしろい人ですよね!
2010年10月26日(Tue) 22:03
すごいいいー
編集
ああいうのって事前に連絡じゃなくて突然なのね。
すごいなぁ〜
一緒に写真!!!いいなぁ〜宝物になりますねv-238
ハナタレナックスは木曜深夜放送のようですね。
見逃さないようにしないと〜!
2010年10月27日(Wed) 00:27
編集
v-3マロプリサさんへ
マロプリサさん、違うんですよ〜。
実はちょっと先のおいしいカレー屋にいく時に、うちのお店を見たんですって〜。
で、帰りに寄ろうということになったそうなの。
そこは、私たちも、よく食べに行くお店なんですが〜。

放送は北海道だけみたいです。
けっこう、人気番組なんですって。

v-3のぞさんへ
連絡がある場合もあるし、ない場合もあるらしいの。
ラッキーでした。
そう、デジカメの画像、みんなに見せまくっています。

まだ、放送日、決まってないので、きまったらお知らせするね〜。

2010年10月28日(Thu) 19:07
おお〜っ!^^
編集
わぁ〜 すごいね。

アンまろさんのお店は、お蕎麦が本当に美味しくて&内装も器もとてもお洒落ですもの!^^

楽しいメンバーに会えてよかったね。
常連さんになってくれるとますます嬉しいね♪

と言っていたら、また食べたくなったよ。。。
2010年11月02日(Tue) 01:32
編集
v-3kettymamaさんへ
突然だったのでびっくりしました。
こんな場面に会えてとても幸せでした。

放送は来年だそうですが、楽しみです。
お店、繁盛してくれるといいなぁ〜。
2010年11月05日(Fri) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

