夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 届きました!TOPペット ≫ 届きました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

届きました!

1ヶ月前に美瑛の皆空窯さんで手形を取った、アンジーと麿の時計が出来上がり、今日届きました。

時計
クリスマス頃かと思っていたので、とても嬉しいです。

上には○○FAMIRY
 AT BIEI

下には皆空窯  2010.10.6の日付が。

そして、右はアンジーの手形
手根パッド
アンジーは嬉しくてテンションがあがって、肘の所にある手根パッドもつけちゃいました。


左は麿と私たちの指紋~。
麿の
麿は怖くて、手をみんなに押されて、結構、強く付いているね。




アンジー、麿、これからこの記念の時計と一緒に楽しく時を刻んでいこうね。




スポンサーサイト

Comment

編集
わ〜ステキ〜〜v-238
ふたりの肉球手形かわいいですね☆
アンジーちゃんは手根パッドまで・・・笑

これからも永遠に家族の時を刻み続けてください!
2010年11月08日(Mon) 14:00
編集
うわ〜素敵v-352あの時のが
こうなったのですね↑
世界で一つ アンまろ家のオリジナル時計だ

やっぱりラブのアンジーちゃん肉球の方が
「これぞ肉球」ってかんじだよね
麿君のも可愛いけどv-343

いいなぁ〜 うちはそもそも押させないだろうな
(怖がりでぜんぜんこういう事は出来ないのよね)
良い美瑛での思い出品が出来たねv-392

PS 来年 同じ日に行って何処かで待ち合わせ
したいよね〜
うちもアンまろ家も平日で休みだから
合わせられるかも〜(宿さえお互い確保できれば)
2010年11月08日(Mon) 17:05
早い!
編集
早いクリスマスプレゼントが届いたのね。

天然色の素敵な時計だわ!
家族の宝物ね。


この時計はアンまろ家そのものね。
2010年11月09日(Tue) 20:54
うふふ
編集
かわいい〜v-238美味しそうな感じの色だし!

手形だけではなく爪の跡もしっかり付いてて
さすがアンジーは手だけじゃなく爪もおっきいなぁって
つい見ていてニコニコしちゃいました。

私がニコニコするんだから家族は頬が緩みっぱなしでしょうね〜

ホント素敵な時計だわ〜♪
2010年11月09日(Tue) 21:15
編集
v-3マロプリサさんへ
あの時の様子が浮かんできて、みんなでおかしいやら懐かしいやらで、良い思い出の品になりました。

我が家の大事な宝物です。

v-3紋母さんへ
家族を見守ってくれている大事な宝物です。
そう、あの時の様子が浮かんできて、おかしいやら、懐かしいやらで、良い思い出の品になりました。

紋兄や杏ちゃんもできるよ。
臆病者の麿はこわがって、必死だったもの。
3人がかりだったんだよ。

いつも同じ時期に富良野方面に行くよね。
うちも絶対週末には行けないもの。
とってもいい考え!
来年は是非〜〜。
富良野、美瑛で「始めました〜」なんてね。

v-3ばってらさんへ
そうそう、クリスマスプレゼントが早くなっちゃった。
いい色でしょ〜。
手形見る度に、微笑んじゃうよ。
大事にします。

ちょっとお値段よかったけど、器と一緒にお窯に入れて焼いてくれて、宝物だわ〜。

v-3のぞさんへ
のぞさんも思ったのね。
家でも、開けたとき、わ〜美味しそうって言っちゃった。
自然のいい色なんです。

のぞさんとこは小さなワンチャンばかりなので、アンジーの手形は大きいなんてものじゃないんだね。

のぞさんは私たちのことがよ〜くわかるんですね。
頬が緩みっぱないだったわよ。







2010年11月09日(Tue) 23:46
編集
前に載せていた、時計が出来上がって来たのですね。

素敵だわ〜 
世界にただ一つの家族の記念の時計ですね。

楽しいかった思い出と一緒に、これからもみんな元気に時を刻んで行って下さいね〜♪♪

2010年11月30日(Tue) 17:27
編集
v-3りりやんママさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。
そう、とっても早く届きました。
時計さん、いつもワンと私たちを、見ていてくれます。

あの時の楽しかったことを思い浮かべながら、ニタニタしています。
2010年12月02日(Thu) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。