夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ おみやげTOPペット ≫ おみやげ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おみやげ

蘭ちゃんが東京出張から帰ってきました。
アンジーと麿におもちゃのおみやげです。

六本木の東京ミッドタウンの中にあるdogdaysと言うお店の袋のなかは・・・。
dogdays  dogdays1

わ!すごい! 大きな恐竜と象さん、カタカタ音のするボール、噛んでも決して壊れそうもないおもちゃ!


アンジーと麿の喜びよう・・・。
夢中です。 動画でご覧ください。


アンちゃん、強いね~。

象さんと恐竜さんの尻尾はもう、とっくにないですよ~。

Comment

編集
新しいおもちゃ良かったね〜〜♪
喜んでる映像が微笑ましいです。。。
ノエルも最初は新しいおもちゃで喜んで遊ぶんだけど
すぐに飽きてしまうの・・・
この飽きっぽい性格、何とかならんものかね??
2007年05月22日(Tue) 11:46
よかったね
編集
お土産で遊んでいる姿をみて思わず笑みがこぼれましたv-10

人間にしたらビミョーな人形ですね・・・可愛いんだか怖いんだか??

もう尻尾ナシとは(^^;)
2007年05月22日(Tue) 11:52
お土産♪
編集
夢中になってる姿 たまんないねぇ〜v-238
アンちゃんと引張りっこって 凄い力いりそうだね(笑)
新しいおもちゃ 我が家でこんなに喜ぶのって てっちだけなんだよv-356

・・・尻尾 もうないの?(笑)
2007年05月22日(Tue) 12:11
素敵なおみやげ!
編集
アンジーちゃんとまろちゃんお土産に夢中ですね。
こんなに喜んでもらったら蘭ちゃんも嬉しいですよね。
2007年05月22日(Tue) 17:32
あら〜かわいい!
編集
すごい喜びよう!よかったね〜2匹とも〜♪
ジャジャもピーピー鳴るおもちゃは大好きで、一人で鳴らしながら大騒ぎで遊んでますよ。まろちん、やっぱりお兄ちゃんだね〜。遊び方がそっくり!咥えて吠えながら鳴らす仕草とか・・・!!

あれ?噛んでも決して壊れそうもないおもちゃって最初の方に・・・・v-12
2007年05月22日(Tue) 21:22
新しい発見
編集
びっくりです(@_@)
わんちゃんのお洋服は知ってましたが
toyまであるなんて・・・
やっぱりU^エ^Uちゃんも
じゃれるのは好きなんですね。
飽きずによく遊びますね。
2007年05月23日(Wed) 06:22
編集
アンジーちゃん麿ちゃん大喜びですね〜v-238

動画見てたら・・おもちゃのキューっていう音聞いて
サリーが飛んできましたv-237

サリーはおもちゃ嫌いだけど
アンジーちゃん麿ちゃんに刺激されて
ちょっとだけ銜えたよ〜〜v-20
ありがとう!!
2007年05月23日(Wed) 14:32
編集
e-151ノエルままさんへ
おもちゃは大好きです。
いつまでも離さないで、アンジーはカミカミします。
麿はピーピー鳴るおもちゃが好きで、いつまでも鳴らしています。
取れないところにあったら、取ろうとして飛び上がったりします。
いい加減で取り上げないとね。

e-151バーディままさんへ
このおもちゃ外国製なので、あんまり可愛くないんです。
でもこのカミ心地とピーピーの音が大きいのがいいと思うんです。
ピーと鳴らすと、尻尾とか鼻が伸びるんです。
尻尾はすぐになくなりましたが、まだ音はしています。

e-151彩さんへ
おもちゃで遊ぶのてっちだけなの。
うちは、2人で取り合いだよ。
特に麿なんか、他人が持っていたらほしくって。
取り上げないと、いつまでもピーピーならしていて、そのうちに又どこか取れちゃう。

e-151KOTAさんへ
いつも、すごく喜ぶんので、ついつい買ってきちゃうのですね。
このおもちゃは結構高かったみたいなの。
娘も姉バカですね。

e-151じゃーじゃさんへ
ジャジャちゃんもそうなの?
やっぱり!
何度も何度もピーピーならし、得意げに私達の前に置くんです。
そう、ワオーワオーって言いながらね。
アンジーも喜びますが、麿の方が興味深々ですよ。
噛んでもこわれないのは、カタカタなるボールと赤い凸凹のおもちゃです。
どちらかというと、鳴るおもちゃの方が好きかな?

e-151ひーちゃんへ
ひーちゃんにとって、何もかもワンコについてものはは、思いもよらないことかしら?
今はもう、家族ですからね。
おもちゃ、いろんなのありますよ。
取り上げないとずっとピーピー鳴らしていますよ。

e-151マロプリサさんへ
そうでしたね。
サリーちゃんはおもちゃにあんまり興味がなかったのよね。
小さい時から遊ばなかったんでしょう。
ピーピー鳴るおもちゃなんかあげてみたらどうですか?
すぐ飽きちゃう子もいるそうなのですよ。
うちの子は特に好きかな?



2007年05月23日(Wed) 22:43
いいねぇ
編集
アンジーちゃん、麿君
お土産いっぱいもらってよかったね。
ひっぱりっこも楽しそう。
アンジーちゃんは、手ごと噛んだりしませんか?
ヒイロは、勢いあまって手にも歯が当たるので
痛いです。(泣)
2007年05月24日(Thu) 00:47
編集
e-151リータンさんへ
たくさん買ってきてくれました。
特にピーピーなるおもちゃはいいみたいで、夢中です。
アンジーは引っ張りっこが好きですね。
力が強いから大変。
アンジーには、手を噛まれたことありませんが、麿にはたまに噛まれます。
麿は
2007年05月24日(Thu) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

