夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ お蕎麦の撮影TOPお蕎麦や ≫ お蕎麦の撮影


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お蕎麦の撮影

ハナタレナックスの皆さんが お蕎麦を食べに来てくれて、盛り上がったお話は先日ブログでUPしましたが、今日は北海道テレビのスタッフの方がお蕎麦のメニューを撮りに来てくれました。

大きなカメラと4台の照明器具を持って、丁寧に時間をかけて撮っていました。
十割せいろ、しいたけせいろ、ぶっかけ納豆そば、かも南蛮、蕎麦がきぜんざいの5品なのですが、2時間以上かかりました。

放映する時間は3,4分ぐらいだと思うのですが~。
大変なお仕事なのですね。
撮る 撮る1 撮る2



放映される日が、12月16日(木)か23日(木)のどちらかの、深夜0時15分~です。
もし、起きていて、お暇があったら、観てくださいね~。









Comment

決ったのね!
編集
放送日決ったのね!
忘れないようにカレンダーにしるしつけておきます。

年末放送だと
年越し蕎麦が忙しくなりそうですね。
体に気をつけて乗りきってください。

きっと、
去年の年末に色々頑張ったご褒美だよv-286
2010年11月22日(Mon) 14:48
編集
v-3ばってらさんへ
初め、来年っていう話だったので、良かったと思っていました。
年末は忙しいので、どうなる事やら心配です。
とってもありがたいことなんですけどね。

ありがとう。v-286ね〜。
今年は、お店をがんばりま〜す。
2010年11月22日(Mon) 20:20
おおー!
編集
年内になったのですね!
私もカレンダーにしるしつけなきゃ〜!!

どんな美人に写ってるか
楽しみ楽しみ〜v-238
2010年11月23日(Tue) 23:17
私も〜
編集
カレンダーに早速印をつけました!^^

てんてこ舞いの忙しさになっちゃうかもしれないけれど、放映が年末でよかったですね。

身体にだけ気をつけて頑張ってくださいね。
2010年11月24日(Wed) 00:17
すごい〜
編集
アンまろさん、こんばんは〜
お店もアンちゃんの体調も順調で
わたしもとっても嬉しいです。
今日は日記へのコメントありがとうございました。

TVが来てくれたなんてすごいね。
いつかきっとお店に行くわv-233
パールちゃんのママも(北国だし)連れてく〜
2010年11月24日(Wed) 00:52
編集
v-3のぞさんへ
はい、早くなりました。
大晦日が怖いよ〜。
贅沢な悩みですね。

私は出ないよ〜。
だって、接待も何もしていないもの。
でも、とっても楽しみです。

v-3kettymamaさんへ
年内に放送されるって聞いてびっくりです。
それと、大晦日、去年もたくさんのお客さんが来てくれたので、今年は大変だと思う。
うん、体が資本だものね。
風邪などひかないように頑張るよ。

v-3あこさんへ
来てくれたんですね。
ブログはあまりご無沙汰しては絶対だめだって、わかりました。
数少ない親戚犬だったのに〜。

めいちゃん、今は幸せなんだよね。
パールちゃんのママさんも近くなのかな?
あこさんも、いろいろなことに取り組んで、又HP見に行きますね。

2010年11月24日(Wed) 20:47
編集
関西でも放送されますか〜??

素敵な器と美味しいお蕎麦☆
お客様が殺到するんじゃ・・・
今年も大晦日 大忙しですね〜
体調万全で がんばってくださ〜い(^.^)/~~~
2010年11月25日(Thu) 12:23
編集
v-3マロプリサさんへ
残念ながら、北海道だけの放送なんです。
年末なので、忙しさが増すので、大変です。

毎年、30、31日はネコの手も借りたい〜。
家のネコ、もうお歳なので、マロプリサさんのお宅のネコちゃん、貸して〜。(笑)
2010年11月25日(Thu) 17:19
こんにちは(o^^o)
編集
すごいですね(^O^☆♪

明るい時間帯にも再放送されたらいいけど
前の放送に相乗効果で またお客様増えますように(*^^*)

雪がこいやら りんごの買い出しも終わり
冬ごもり準備完了〜
今冬は どんな冬になるのかしら〜

寒くなるから風邪ひかれませんように♪( ´▽`)
2010年11月26日(Fri) 10:01
編集
v-3らーまさんへ
この前と今回で1回の放送なんです。
いかにTV取材って大変かがわかりました。
深夜だから、録画しておきます。

この頃なんだかあまり寒くないのですよ〜。
何なんでしょう。
タイヤを取り替えたのに雪が降らないのですり減ってしまいます。
これも、きっと突然にに寒さが来るのでしょう。
らーまさんも風邪ひかないようにね。
2010年11月26日(Fri) 13:03
どうやら・・・
編集
この内容 放送されるのは今夜のようですね♪
録画してチェックします!
2010年12月16日(Thu) 09:44
編集
v-3わんおばさんへ
お久しぶりです。
そうです。
きのう放送されましたよ。
2010年12月17日(Fri) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

