夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかな元旦TOPペット ≫ 穏やかな元旦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

穏やかな元旦

毎年大雪になるのですが、今年は穏やかなお正月を迎えました。
おめでとう



年末は、たくさんのお客さんに来ていただいて、目の回る忙しさだったのですが、本当にありがたいことです。。

アンジーは手術から1年が過ぎ、再発もなく元気にしています。
麿はいつもの元気印で、安心です。ちょっと無駄口が多いですが~。
トムは糖尿病ですが、19才の高齢にもかかわらず元気です。


まおちゃんと一緒に、今年の初散歩です。
そろって
まおちゃんはかわいいうさぎのフカフカコートを着ていました。
何とか揃って座っていますがもうすこし側にいてくれたら~。

hasiru 日の出
今年も元気で仲良く走ろうね。  日の出は雲がかぶさって、でも輝いていました。


今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

のざっぴ
編集
あけましておめでとうございます。
雪のお散歩、楽しそうだね〜。
大阪も年末は嵐のようでしたが、穏やかなお正月になりました。
雪が積もるかとちょっと楽しみにしていましたが、やっぱり大阪は降りませんね。
みんな元気で新年を迎えられて、よかったですね。
今年も嬉しいことがいっぱいありますように。

2011年01月01日(Sat) 21:17
おめでとう
編集
今年もよろしくお願いします。

みんな雪景色が似合うね〜!

ワンコはこうでなくっちゃね!!
2011年01月01日(Sat) 21:27
らむママ
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
穏やかなお正月だそうで
良かったですね。
こちらは年末年始少々荒れた天候でして
寒いです。
雪も少し積もりました。

でも元気出して参りましょう〜
楽しい1年にしたいですね♪
2011年01月01日(Sat) 23:00
編集
あけまして おめでとうございます♪
今年もみんな元気でいてくれることが
一番の願いですね〜☆

お店大繁盛で お疲れ様でした〜!
大変だけど嬉しいことですね。
猫の手でよければいくらでもお貸ししますよ〜〜〜^^

さぁ そろそろバーゲンにでも出掛けてきま〜す!
今年もどうぞヨロシクお願いします。
2011年01月02日(Sun) 10:15
あけましておめでとう
編集
あけましておめでとうございます。
年末は一年で一番お忙しい時ですし、おつかれになってませんか?

雪の中でののんびりのお正月いいですねぇ(^^)
うちは昨日は冷たい風が吹いてましたが、今朝の散歩は上着が暑いくらいのポカポカ陽気です。

みんなシニアになり、健康管理には大変だと思いますが今年も元気で過ごせますように

穏やかな一年がいいですね♪
2011年01月02日(Sun) 11:20
編集
v-3のざっぴさんへ
おめでとうございます。
こちらも年末は雪が降り続けましたが、日ごろの行いが良かったのか、良い元旦でした。
大阪は雪を楽しみに?ワンコは喜ぶからね。
又、今年ものざっぴさんのイラストが楽しみです。

v-3ばってらさんへ
穏やかでしたね。
今年もよろしく〜。
ワンコ達にとって雪はほんとうに嬉しいようですね。
雪の中を走るワンコを見るのが大好きです。

v-3らむママさんへ
おめでとうございます。
大荒れのニュースも聞いて、なんだか申し訳なかったのですが、こちらの天気ほんとうに久々の穏やかな元旦なのです。

今年はきっといことがありますよ。
新しい挑戦もあることだし、又ブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

v-3マロプリサさんへ
おめでとうございます。

今年も賑やかなブログ、楽しみにしています。
ネコの手、いっぱいいっぱい借りたかったです。
ホッとして、とても安心して、実感をかみしめています。

雪の中をかけているワンコ達を見ると、嬉しくなります。
今年もみんなが元気でいられるように、がんばらなくては!
今年もよろしくお願いします。

v-3バーディままさんへ
おめでとうございます。
年末と年始のギャップはすごいものです。

お陰さまで、ゆっくりと2日間体を休めました。
ワンコ達とも、公園を駆け回ったりして楽しく過ごせました。
又がんばろうという気持ちになります。
今年は、又1つ歳をとるので、より健康に気をつけて、楽しい1年にしたいです。
今年もよろしくお願いします。






2011年01月03日(Mon) 00:55
あけまして
編集
おめでとうございます〜
今年もよろしくお願いしますv-237

今年はホント雪が少なくて
雪かきに追われる事のないお正月でしたね。
ナックス効果もプラスされ、お店は大忙しだったんでしょうね。

相変わらずアンジー&麿ちゃんは衣装持ちだなぁ。
まおちゃんのウサギのコートかわいい!!
2011年01月03日(Mon) 01:34
編集
v-3のぞさんへ
雪があっても雪が降らないって、とってもいいですね。
雪かきする時間、ワンコと遊べるし。
2人の洋服、アルファアイコンで買ったレインコートですよ。
これ1枚で1年中着れる、暑さ対策、防寒にもよくて重宝です。
麿のも足が付いていたのですが、嫌がってすぐに座り込むので、後ろの袖を切って直しました。

うんうんお店は一番の混雑でした。
今年もよろしくね。
2011年01月03日(Mon) 11:04
編集
あけましておめでとうございます。

写真の雪景色くらいじゃ大雪って言わないんですね〜。
連日、北海道から日本海側が大荒れな天気って言われてますが、アンまろさんのところはどうですか?
雪かき大変だろうけど頑張ってくださいね!

今年もよろしくお願いします!
2011年01月06日(Thu) 14:43
編集
遅くなりましたが アンまろさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-290

大晦日は 年越しそばで忙しかったのでしょうね
お疲れ様でした
1月に入って少し 一息つけてますか?

今日は「寒の入り」ニュースでは
凄い吹雪模様が映ってます
日本海側は大荒れですね
こちらはぜんぜんv-278なんですよ

アンジーちゃんも後半 猫砂事件あったけど
手術になった病気は再発せずでホントよかった
お互い 今年も健康に一年過ぎてもらいたいですよね
そして富良野美瑛でご対面したいですぅ(秋頃には)
2011年01月06日(Thu) 16:59
編集
v-3akさんへ
おめでとうございます。
今年の冬は早くから、雪が降っていますがあまり大雪にならないので、少し楽です。
毎日雪は降っているのでワン達はご機嫌ですね。

そうそう、今日夕方からすっごく寒くなって雪も降ってきて明日は一日中、−8℃だって!
そんな日は散歩がいやだ〜、でも、しないわけにいかなくて。

v-3紋母さんへ
おめでとうございます。
そうそう、鹿騒ぎで大変でしたね。
でも、紋父さん、怪我がなくてよかった。
ずーっと忙しかったみたいで、体は休まりましたか?

家は1日から4日までお休みだったので、ゆっくりしました。
いつも1月はお客さんが少ないのですが、5日からたくさん来てくれてきっとTV効果だと思うのですが、嬉しいことです。

今日、夕方から雪の降り方が多めで、ぐーっと冷え込んできて、ちょっと前に散歩に行ったのですが、本当に寒かったです。
明日は−8℃だって! がっかりです。

今年は、そう、富良野美瑛で是非会いたいですね〜。
お店は、月の第一水曜日が休みにしているので、火、水と連休を利用して行っているのです。
合わせられたらいいね!
2011年01月06日(Thu) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

