夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ はじけたワン達!TOPペット ≫ はじけたワン達!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじけたワン達!

半蔵、でんちゃん達と車も人も通らない秘密の雪路へ~。

アンジーは普段あまり走らないし、でんちゃんは退院したばかりなんです。
家にいるより外の方が元気な顔になるらしいです。

麿、半ちゃんは最初から最後まではじけていました。

いつものようにでんパパさんに写真を撮ってもらいました。
躍動感のあふれる写真をどうぞご覧ください。

はじけた1
誰も来ない、民家もない、こんな道があるんです。


はじけた3
長い舌を出して走る半ちゃん。
ストレス解消になったかな?


はじけた5
一頻り走った後はいつものように、ボールをカミカミするアンジーです。


はじけた4 はじけた2
でんちゃん、やせちゃったけど、足取りが軽く元気です。


hajiketa



はじけた6
それにしても麿が一番元気だった。
いくら走っても物足りない様子。


家に帰ってきて、少しハウスで寝ていましたが、おもちゃを持ってきて投げて投げて~が始まりました。
疲れを知らない子なんだね。
アンちゃんは、激疲れでした~。


ワン達も楽しかったようだけど、私も思い切り楽しませてもらいました。



スポンサーサイト

Comment

みんな雪が大好きね
編集
まろちゃん、なんて楽しそうなの〜v-237
おもちゃを持って走る目がものすごく真剣だわ。

それにしても・・・
どの走っている写真も全くブレてない・・
半ちゃんの舌だし写真も止まっている様に鮮明だ。

爪の垢がほしいかも・・。
2011年01月20日(Thu) 21:55
編集
v-3のぞさんへ太字の文
はい、麿が一番楽しんでいました。
いつも走れるところへ行ったら帰るまでおもちゃ投げて〜なの。
雪の中へ突っ込んでいくしね。
私も見ていて、すごく楽しかったよ。
アンジーもよく走った!
ちょっと張り切り過ぎて、家では足が痛かったみたい。
でも、たまにはいいかな?って思っているの。
うん、うん、舌だし写真、ほんと、又、可愛いんだよね〜。
2011年01月21日(Fri) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

