夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 11才の誕生日TOPペット ≫ 11才の誕生日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11才の誕生日

きのう、1月20日はアンジーの11回目の誕生日でした。
ケーキ
シニアに入ると、体に変化が出てきて、大きな病気、ちょっとした気になることなどいろいろ出てきましたが、、元気に11才を迎えました。

私からは、いつものようにケーキ作って、ぬいぐるみのプレゼントをしました。


先日、半蔵ママさんから、こんなプレゼントもいただいていました。
プレゼント プレゼント1
この袋の中は、いっぱいのおやつ!!
バームクーヘン、おせんべい、紙袋の中はひづめです。

そして、フワフワのベッドカバー。
プレゼント2 プレゼント3
肌触りが良くて、気持ちいいです。 右はぬいぐるみです。
これ、スーパーのセールで買ってきました。
すぐにバラバになっちゃうからいいか~って。

ここでイベントお皿の登場です。
イベントにしか使わないって、なんだかもったいないのですが。
お皿
意外と遣い道がないんですよね~。

あっという間の完食でした。



さっそく、ぬいぐるみで遊んでいるアンジーと麿です。
いつまで、もつやら??



今年も楽しく健やかに過ごせるといいね。




 




Comment

編集
アンジーちゃんお誕生日おめでとうv-315
昨年は猫砂事件で紋母も「えぇぇぇv-12」と
びっくりでしたがこうして元気に
11歳を迎えられてなによりですv-290

忙しい中 ちゃんとアンジーちゃんのために
手作りv-274v-25
アンジーちゃんにも伝わってるね

そうそう この皿 我が家も出番少なくて(笑)
でもとっても気に入ってるんだv-238
2011年01月21日(Fri) 18:50
happy birthday
編集
アンジーちゃん お誕生日おめでとう
あんな大病のあと 元気でお誕生日を迎えられたこと
ほんとうに嬉しく思います
家族の一員としてかわいがってもらえて
幸せですね
ペットのペット こんなのがあるんですね
2011年01月21日(Fri) 19:38
編集
v-3紋母さんへ
ありがとうございます。
大型犬の11才ってもうかなりの年なんです。
これからは病院へ行くことも多くなるのじゃないかって思っています。
一年一年大切にして行きたいです。
ケーキ適当に焼いたらあまり膨らまなかった!

紋母さんに教えてもらって買ったお皿です。
食器棚の片隅で出番を待っているお皿ですね〜。
厚くて重たいので、ガツガツ食べる我が家の子達でもびくともしません。

v-3ひーちゃんへ
ひーちゃん忙しいのにお祝いの言葉ありがとう。
大型犬の11才って人間に換算すると82才なんです。
でも、それよりずーっと若く感じますが、いろいろなところに故障が出てくると思います。
今年も1年大事に過ごします。

食いしん坊アンジーは何をもらっても、あんまりかも?
おやつが一番!
2011年01月22日(Sat) 16:57
おめでとう〜
編集
アンジーちゃん、お誕生日おめでとうv-238

去年は病気&猫砂とか色々あったけれど
美味しいお誕生ケーキ食べられて良かったね。

それにしても手作りケーキ作ってくれるなんて
本当優しいママね〜

うちの子は誕生日も忘れられ・・
適当な自分を深く反省しなきゃ・・。
2011年01月22日(Sat) 19:00
おめでとう♪
編集
アンジーちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
無事に11歳のお誕生日が迎えられて本当に良かったです。
これからはゆっくりゆっくり日々を重ねていって欲しいものですね。
それにしても2匹で1つの玩具で仲良く遊べるんですね。
羨ましいです。

そうそう!あのプレート、我が家も買いました。
人間用に使ってますけどちょっと重いかな?
出番が少ない感じです。
2011年01月22日(Sat) 21:07
マロプリサ
編集
アンジーちゃん
お誕生日おめでとう〜v-274
とっても美味しそうなケーキで
サリーが羨ましがりますよ〜
雪の中も元気いっぱい走り回れるようになって
ほんとヨカッタねv-238
家族のいっぱいの愛情の中で
これからも毎日楽しく過ごして下さいね☆
2011年01月23日(Sun) 11:18
編集
アンジーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
この1年は病気無く穏やか〜に過ごしてね〜!!


2011年01月23日(Sun) 17:57
編集
v-3のぞさんへ
のぞさん、ありがとうございます。
ほんと!何でもありの去年でした。
違う病院へも行ってみたり、フードの事を考えてみたり〜。
いろいろ考えさせられることで、アンジーがいてくれたからだなぁ〜なんて思っています。
ケーキ?適当な分量でしたから、又膨らまなかった。
私もいい加減なんです。

v-3らむママさんへ
ありがとうございます。
去年も10才を迎えられて〜って思いました。
これからは一年一年ですよね。
大型犬は特に歳をとるのが早いから、大切にしなくては。

この二人はとっても仲がいいんです。
よくこんな光景は見られますよ。
麿は姉ちゃんのものは僕のものなんです。

そう、お皿前はいつ使ったか?
もしかしたら麿の誕生日以来かも。
らむママさんのところは人間用〜。
可愛いけど、重いよ!

v-3マロプリサさんへ
ありがとうございます。
ケーキ、美味しそうに見えるけど、人間にはきっとおいしくないよ。
お砂糖も入ってないし、分量いい加減なので膨らんでないし、生クリームみたいな白いものはヨーグルトの水分を取ったたものですよ。
ま、それでも、ガツガツ食べていたけど!

無理をしないで、雪の中を走ったり、ちょっとした旅行もしたいなぁ〜って思っています。

v-3akさんへ
ありがとうございます。
そう、健康が一番です。
まだまだ、3か月ごとの検診には行っているので、安心なのですが、高齢になってくると、それ以外もいろいろあると思うので、油断なく見守っていきたいと思います。




2011年01月23日(Sun) 18:43
編集
遅くなりましたが、アンジーちゃん誕生日おめでとう。
ケン家も新しい家族が増えました。
なかなか会えないので何処かで会えるといいですね。
2011年01月26日(Wed) 20:11
おめでとう
編集
遅くなりましたが
アンちゃんお誕生日おめでとう♪
大病もして一時心配をいたしましたが、元気になってよかったですね(^^)

動画を拝見すると麿君とぬいぐるみのとりっこをして、若いわ〜!!

怪我や病気がない、元気な一年でありますように。。。
2011年01月27日(Thu) 12:49
編集
v-3ケンパパさんへ
お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。
ありがとうございました。
元気に誕生日を迎えることができました。
家族が増えたの?
ブログ見に行きますね。

v-3バーディままさんへ
ありがとうございます。
今年も元気に誕生日を迎えることができました。
大型犬なので、歳をとるのも早いですが、今年も元気で過ごしたいと思います。
ラブって心はいつまでも子供なんです。
うれしいとすぐテンションあがるし、そんなところがとてもかわいいです。
2011年01月27日(Thu) 18:30
おめでとう♪♪
編集
かなり遅くなっちゃったけど、アンジイちゃんおめでとう。
今年は雪が多いからお散歩も大変でしょうけど、
元気にお散歩行って麿君と追いかけっこしてるんでしょうねぇ〜
こうしてお誕生日迎えられたのも、ママさん達の愛情のたまものですものね。

これからも麿君と一緒に元気でね。
2011年01月28日(Fri) 23:19
編集
v-3りりやんママさんへ
ありがとうございます。
札幌は雪が多いんですよね。
家も札幌なんですが、とっても少ないのです。
M区だけ少ないんですよ。

お散歩はいつも公園に行くので、たっぷり雪があって、2人とも楽しいようです。
去年も誕生日を迎えられて感激しました。
これからは一年一年大切にしていきたいと思います。
2011年01月29日(Sat) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

