夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 真駒内公園へTOPペット ≫ 真駒内公園へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真駒内公園へ

割合と近くにありながら、中々行けない真駒内公園。
青空に恵まれた今日、まおちゃんと行ってきました。

太陽が眩しくて、きのう降った雪がきらきらと輝いていました。

真駒内公園はとても広く、歩くスキーのコースもできていて、たくさんの人が楽しんでいました。
真駒内0
左は屋外競技場です。
ウォークコースを散歩しながら、いつものきのこ広場へ~。

真駒内
新雪の中を思い切り走っています。


真駒内2
雪の中を泳いでいるようです。
特に麿は足が短いから埋まってしまいそう。


真駒内3
まおお嬢ちゃんは、踏み固められ所が好きみたい。
ふかふかの雪は、苦手?
今日もかわいいおニューのお洋服。 とっても似合ってます。

真駒内1
走って行って、おもちゃを咥えるのはやっぱり麿。
1時間弱遊んで帰ってきました。

嬉しくてついつい走り過ぎると、アンジーの足が心配だからね。


暖かい日差しの中、ワンも人間も気持ちの良い時間を過ごしました。






Comment

編集
今年は本当に雪が多いんだね〜
でも誰も足跡を付けていないサラサラ雪で
遊べるのは楽しそうでいいね
こっちは降らないで、どんどんガチガチに
なって行くから肉球が危ないよv-356
紋兄なんてすぐにウンP出した後とか
後足でザッザッてやるから切れそうでさぁ

いつもながらお友達のまおちゃんファッションは
可愛いですねv-343
2011年02月03日(Thu) 20:44
お揃い!?
編集
みんなで
赤い洋服を着てお揃いみたいよ!!

ワンコはホントに雪が好きね。
今年は雪も多くてしばれているから
柔らかくて綺麗だね。
2011年02月03日(Thu) 20:58
編集
v-3紋母さんへ
札幌、雪が多いのだけど、家の近くは適度に降っているのでグーですよ。
公園は作られた道以外はふかふかでおまけに前の日に降ったので、ワンコは嬉しいみたい。
でも、人間はズッボっと長靴の上まで入っちゃうので注意!
そうか〜紋兄地方はあまり雪が降らないけど、極寒なんだものね。
怖いね。

この日遊びに行く前にペットショップに寄って、ワンコ靴を見に行きました。
麿は臆病なので靴なんか履いたら、固まって動かなくなるからアンジー用なんです。
ゴムでできていて、いい感じなんだけどアンジーはラブにしては小さいのでブカブカでした。
いろいろサイズがあるから、紋兄試してみたらいいかも?


v-3ばってらさんへ
あ、ほんと!まおちゃんも赤でお揃いみたい。
足まで付いていて〜。
麿は臆病なので足の部分切って着ていますよ。
高いお金を出して買ったのに!

広い公園だと誰も踏んでいないところが多くて、雪の中を泳げます。
見ていてとっても楽しいです。

2011年02月04日(Fri) 19:06
編集
すごい雪だね〜
ほんとにうらやましいです!
サリーは今年の冬 雪遊びできなかったよ。。
年々雪が積もらなくなってきました。
日本海側は大雪なのにね・・
日本中にまんべんなく雪を降らしてほしいです〜☆

麿くん楽しそうだね♪
アンジーちゃんも無理をせずに
いっぱい遊んでね♪
2011年02月04日(Fri) 20:21
編集
v-3マロプリサさんへ
それでも、今年この辺は少ないのですよ。
温暖化で気候も変化して雪も少なくなるって思っていたら、結局は平年並みになるのです。
今年はまだまだ降るのじゃないかしら?

ワン達は雪がすっごく好きです。
アンジーの足も寒い方がと言うわけでもないのでしょうが、調子がいいみたいです。
ワンを見ているのが楽しいです。
サリーちゃんも一緒に遊べると、いいんだけど。
いつか実現したいですね。
2011年02月04日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

