夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 春のような日TOPペット ≫ 春のような日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春のような日

忙しさも一段落し、暖かだった今日、午後から河川敷へ~。
車でお出かけだとわかると、テンションが上がる二人。

河川敷には、半年も来ていないかな?
前に来た時は、あまり知っているワンちゃんに会えなくて。

今日はあの元気なミニチュアダックスのハルちゃんに会えました。
haru
麿とおもちゃの取りあいでいいコンビです。
小さいながら負けてはいないハルちゃんです。


らんちゃん
しばらくすると、キャバリアのランちゃん。
おとなしくてお母さんのそばを離れないよ。

トイプーちゃん
小さな体のトイプーちゃんも。
名前を聞いたのですが忘れました。

おととしは黒ラブちゃんだったのに~。
虹の橋を渡ったそうで、ゆっくりゆっくり散歩していた姿が目に浮かびます。
14才だったそうで、それまでは元気だったのに、突然だったとか。

トイプーちゃん、とってもおとなしいのです。
お母さんについている風でもなく、一人で好きなように遊んでいます。
アルファーアイコンのドッグガードを着て、上にベストを羽織っていて、う~んおしゃれ~~。



あん
小さい子達に混ざって、アンジーも楽しかったね。
いつもの公園で走るのは、なんともないのですが、足をかなり使って走ると足が痛みます。
家に帰ったら、薬を飲まなくちゃぁ~。

はしって
着いてから、休むことなく駆けていた麿です。
日ごろのストレスを大いに発散したね。


週末から又雪降りだって、寒さも戻ってくるようなのでまだまだ春は遠いようです。





スポンサーサイト

Comment

編集
あったかい日差しだけど 雪はたっぷり積もってるんですね〜☆
でも足が汚れなくていいね〜♪
こっちは今日はあったかそうですv-252
そろそろ花粉症の季節だと思うと
気が重いです。。
2011年02月17日(Thu) 09:56
編集
v-3マロプリサさんへ
まだまだ雪はいつまでもありますよ。
一番いやな時期は解け始めたときです。
水たまりになって、特に河川敷なんかプールのようになります。
ほんとに暖かくて〜でも、私たちは暖かいコートを着て帽子をかぶってマフラーグルグル巻きでと言う格好です。
花粉症ね〜。
こっちでもまだ雪が解けないうちに始まりますよ。
暖かくなるのはいいけど、嫌な季節だよね。
2011年02月17日(Thu) 19:14
おしゃれ〜。
編集
どの子もみんなお洒落さんで!!!
かわいいよ。
お友達がたくさんでいいね〜。

まろちゃんは満足!!って顔だね。
2011年02月18日(Fri) 22:54
編集
真っ白な雪と青空がきれいですね。
これだけ雪が積もっていても、少しずつ春が近づいてるようですね♪

アンジーちゃん、使いすぎると痛むようですが元気そうでよかった♪
麿くんは「ボクまだまだ走れるよ〜♪」と言ってるようですね(笑)いい顔してます!
2011年02月20日(Sun) 09:53
編集
v-3ばってらさんへ
雪の中を走って突っ込んで、みんな可愛い洋服着ているけど、雪がつかないことや、防寒のためだよね。
みんな、似合っていたよ。

春のようなあったかさと、明るい日差しに時間を忘れて遊びました。

v-3こなつ母さんへ
そうそう、春が近づいているのがわかるんです。
もちろん、お母さんたちはすごい恰好をしているのですが。
真冬はこんなにきれいな空は見られないからね。

でも、この後2日続けて大雪で雪かきが大変でした。

麿は何時間でも走っていたいのですよ。
2011年02月20日(Sun) 18:27
楽しそう〜
編集
河川敷でもこんなに遊べるんですね♪
しかも雪が積もってるって素敵。
でもアンジーちゃんの足には少し負担が大きいのですか?
その後いかがでしたか?

遅れましたが麿たん10歳のお誕生日おめでとう♪
これからも素敵な笑顔一杯見せてね。
そしてお店の開店3周年もおめでとうございます。
これからもますますの繁盛お祈りいたします。
2011年02月20日(Sun) 23:16
編集
v-3らむママさんへ
札幌を流れる豊平川はどこも河川敷が広く、公園になっているところがあります。
ここは、テニスコート、野球場、パークゴルフ場などあります。
みんなの迷惑にならなければ、ノーリードで遊ばせています。
アンジーは思い切り走らなければ、足は大丈夫です。
よっぽどテンションが上がらなければ、自分でせいぶしているような〜??

麿もお店も1年1年歳を重ねて、がんばっています。
今年も元気でいい顔でいたいね。
2011年02月21日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

