夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ チャリティ☆コーギー消しゴムはんこTOPペット ≫ チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ

ブログ友達の紋母さんのところでこんな記事を見つけました。
コーギーの飼い主さん必見!

消しゴム


可愛いコーギーのしぐさのはんこがたくさんあります。
とっても素晴らしいことですね。

私も、少しでも協力しようと思います。
明日、振り込んできますね。



くわしくは→ こちらこちらこちらをポチっと見てくださいね。

内容はこうです↓たぶんコーギー<ダックスもいる中古住宅生活>

1  ハンコの番号と〒、住所、お名前を右のメールフォームからお知らせください

2  こちらからメール便などで発送します

3  1個につき  300円+お気持ち を

(お振込先)
みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

にお振込みください
※飼い主に料金支払いは不要です!
代わりに募金してくださいね☆







さてこちらはというと、ここ4,5日急に暖かくなって、家の周りには雪が全然見られません。
お散歩は大きな道路を歩いていればいいのですが、公園の山道を歩くとまだ雪があり、解けたところもあってドロドロです。

ふくじゅ草
春一番に見られる福寿草も木の根元に咲きました。
ふきのとうも出てきましたよ。

にわ
庭もすっかり春らしくなって、国道の雪も全然ないでしょ。
ほんとうにあっという間に春になりました。





スポンサーサイト

Comment

編集
チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ、素晴らしいですね!
私もブログに転載させてもらいますd(^^*)
かわいいコーギーの消しゴムはんこ、どれにしようか迷ってしまいますね☆

お日様ぽかぽか、わんこたちにとっても日向ぼっこで
お昼寝が気持ちいい時期になりましたね♪
2011年04月11日(Mon) 11:52
編集
ほんと〜
雪がなくなってますね!
お花もどんどん咲き出しますね☆
アンジーちゃん麿くん お出掛けが楽しみだね〜♪

編みぐるみのさなえママさんも
売上を義援金にされるそうなので 注文しました!
とってもすばらしい事だと思います☆
2011年04月11日(Mon) 15:52
編集
v-3こなつ母さんへ
とってもかわいいのがたくさんありますね。
コーギーって足が短く胴が長くて、絵になるって感じ。
売り上げを寄付するってすばらしいことですね。

まだ風は冷たいけど、やっと春になりました。
これからは、ちょっと遠出もできそう〜。


v-3マロプリサさんへ
やっと春になりました。
今は福寿草だけなのですが、クロッカスとかは早いからお庭にある人は、咲いているかな?
北海道は雪の季節は出かけられないので、春になるとうきうきです。

さなえママさんも売り上げを募金しているのですね。
ちょこっと作れる人がうらやましいです。
あとで、覗いてみますね。

2011年04月11日(Mon) 17:39
編集
アンまろさん 転載ありがとうv-290
こうしてどんどん輪が広がるといいなぁ

人のための義援金はなかなか被災者の元に
届かないとか…
ペットの義援金はすぐにワンコや他動物のために
きっと使ってもらえるよね…

そちらもいよいよ積雪0かな?
それでもまだ朝は寒いし たまにv-276マーク
が付いてる予報の日もあったりで

コーギーには心地よい気温みたいだけどねv-392
2011年04月11日(Mon) 19:04
編集
毎日TVで余震の地震速報が入り、まだまだ落ち着かない被災地

私もあちこちで、少しづつですが募金してます。
地震だけじゃなく、原発の事故も落ち着かず
こちらでも仕事の材料などが手に入りにくくなり仕事がしづらくなってます。


ふきのとうが4月に見られるのですね!
こちらは桜が散り始め、葉桜になりつつあります。

20度近くある日が増えて、コートを全部クリーニングに出したのですが本日は花冷えで寒かったです(><)
2011年04月12日(Tue) 19:59
編集
v-3紋母さんへ
売り上げを全部義捐金にするなんて、すごいですよね。
私も暇があったら、ワンコの何かを作って募金も手助けしたいのですが〜。

もちろん人間が一番なんでしょうけど、さまよっていたり、おなかを空かしてるワンコニャンコたちのために何かしたいです。
雪は消えているけど、まだまだ寒いです。
お花が見れるようになるとやっぱりうれしいです。

v-3バーディままさんへ
まだまだ不自由な生活をしている方々が大部分ですね。
原発はいつ落ち着くのでしょうか?
大変なことになっているみたいですが、元のようになるのは時間がかかることでしょう。
そうですね。
仕事に支障をきたしているのは、困りますね。

お花、ふきのとうなどの緑が出始めるのは4月なんですよ。
長い長い日本ですものね。
これからこちらはいっきにお花が咲くのでしょうが、まだまだのことで、雪がなくなっただけでとってもうれしいです。
2011年04月12日(Tue) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。