夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 春の一着TOP洋裁 ≫ 春の一着

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の一着

お店の仕事はしているものの、何となくダラダラと過ごしてしまっていましたが、ワンピースがやっと出来上がりました。

ワンピース


ワンピースとして着れるし、チュニック風に重ね着してもいいし、これからの季節に重宝します。



ここ北国では、雪が解けて春になるとうきうきした気分になり、どこかへ出かけたくなります。
が、地震が起きて、当初、ガソリンも制限されたりしていたこともあり、辛い避難生活をしている人の事を思うととてもそんな気分にもなれなかったのです。

景気を回復させるためにも、外へ出なくてはいけないかな?っと。
ワンコ達の遠出はまだドロドロ状態になるので、もう少しお預け。


では、せっかく新しい洋服もできたので、明日は友達を誘ってランチにでも行ってきます。









スポンサーサイト

Comment

編集
アンまろさん いつもスゴイな〜
ワンピースやチュニックが手作りなんて
うらやましい〜☆

こちらは 桜がどんどん散ってます・・・
東北は今が満開なのかな?
桜を見て 少しでも元気になってほしいです。

PS
署名郵送しました!


2011年04月19日(Tue) 12:11
編集
v-3マロプリサさんへ
なんとなく作ったっていう感じなので、うれしい感じがあまりしません。
きのう着ていきましたけれど、今一かな?

このごろ寒くて、お花はよそのうちの庭で咲いているクロッカスぐらいしか見ません。
そう、津波に負けないで咲いている桜をTVで見ましたが、元気が出るといいね。

署名でワンコと一緒に住める仮設住宅が早く完成してほしいね。
2011年04月20日(Wed) 16:56
こんばんは♪( ´▽`)
編集
欲しい♪( ´▽`)と 言いたくなる位素敵な洋服ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご無沙汰してます。
なんとなく HPお休みにしたままなうち
もう少ししたら ブログだけで復活するかも
そのときは またよろしくお願いします。
2011年04月22日(Fri) 18:57
編集
v-3ら~まさんへ
体型隠しにいいよ。

HPお休みしていたので心配していました。
もしかしたら震災の影響かな?なんて、メールしようか迷っていました。
もう少しでブログ復活ですか~。
よかった!
2011年04月23日(Sat) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

