夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 消しゴムはんこTOPペット ≫ 消しゴムはんこ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

消しゴムはんこ

コーギーの咲良(さくら)ママさんから消しゴムハンコが届きました。

やっぱりコーギーのしぐさのなんとも言えないかわいらしさが~。

これは足の短い尻尾のないコーギーを飼っている人しかわからないよね。

私は3つ頼みましたが、まだまだデザインがいっぱいあって、すごいなぁ~、。

この売り上げは全部、被災地への募金なんです。

ワン達がもとのように飼い主さんと一緒にくらせるといいですねぇ~。

はんこ1 はんこ

麿の色に塗ってみました。







スポンサーサイト

Comment

編集
トライカラーに塗って~ですねv-392
自分の愛犬コギカラーに塗れちゃうのも
この消しゴムはんこの良い所ですよね~

私もお尻がプリっとしてる柄買えばよかったなぁ~
可愛いわv-238
(他の人が買ったのも良く見えちゃうのよね~笑)
一旦申し込み中止になってしまったけど
「今のデザイン掘り飽きたので…」と書いてあったから
きっとデザインを新に再開してくれるのではないかと
楽しみにしてます
2011年04月25日(Mon) 19:37
編集
v-3紋母さんへ
はんこが来てみて、これは手間がかかっているんだと改めて思って、すごい、これみんな募金にするんだって~。

PCの画面で見ているよりかわいいんだよね。
家にあった古いクレヨンで塗ったのであまりきれいにぬれなかった。
クレヨンのせいにしているけど、私が下手なんだよね。

お尻、とってもかわいいよ!
なんたってコーギーはお尻よ!!
2011年04月26日(Tue) 21:22
編集
お尻のコロコロしてる感じが
かわいいね~~v-238

手作りなんですか?
すごいですね・・・
イラストも難しいけど
彫ってスタンプにしちゃうなんて・・!

一日も早く
ワンニャンと一緒に暮らせますように☆

2011年04月27日(Wed) 17:22
編集
うんうん!麿くんに見える~!
私も昨日届きました♪
スタンプインクも色鉛筆もないので、買ってこなくちゃ♪ですけど
届いたはんこそのものを見て、ほんとよくできてるな~!すごいな~!って感動です!
私もこなつ色に塗るのが楽しみです♪
うん十年ぶりの塗り絵、私も上手く塗れるかな~?d(^^*)
2011年04月29日(Fri) 07:30
編集
v-3マロプリサさんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。
コーギーのお尻は尻尾がないのでころころぷりぷりって感じなの。
うれしくて尻尾を振るときお尻が揺れるんです。

ほんと、みんな一つ一つ手作りで彫ってあるんです。
すごく手間がかかると思うよ。

原発の置き去りのワンちゃんたちを保護しているみたいだけど、もっと早くしてほしかった。

v-3こなつ母さんへ
え~届いたの?
ブログにUPしているのかな?後で見に行きます。

クレヨンずいぶん前に景品でもらったものなので、きれいにぬれなかった。
麿に見えたらうれしいです。
全部手作りで大変だよね。
こなつちゃん色に塗るのね。
楽しみだね。
2011年04月29日(Fri) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

