夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ケティちゃんとお散歩TOPペット ≫ ケティちゃんとお散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケティちゃんとお散歩

先週、夕方、西岡公園で待ち合わせてケティちゃんと一緒にお散歩をすることになりました。
ワン同士が会うのは2年ぶりぐらいかしら?

ケティ社長は益々貫禄がついて~。

その時は桜はまだでしたが、木々の緑、水源地は夕日で光って、自然いっぱいの公園は空気もおいしかった。
アンジーも麿もテンションあがっていました。
西岡公園3


しばらくすると、ケティちゃんのお友達のノアちゃん、マリンちゃんも来て、いつもの遊び場で。
kettymama
ケティママさんからいただいた写真です。


ノアとマリン
ノア君とマリンちゃん。
これも、ケティママさんの写真です。


ノア麿
ノア君いい顔しているね。


西岡公園
みんなで記念撮影?ケティちゃん、隠れて見えませんけど!



すっかりイケメンになったパックス君もお父さんとお散歩でした。
パックス君とノアちゃんは仲良しだそうです。
アンジーも仲間に入って、たのしそうだった。
パックス君と遊ぶ

アンジーとパックス君しか撮れなかった。


近くだけど、なかなか会えなくて~、又一緒にお散歩しようね。





スポンサーサイト

Comment

編集
↓すご~いデジカメスクールに入られてるんですね~!
センスのいい写真を撮るのって
ほんと難しいですよね。
頑張ってくださいね☆
ステキな写真を楽しみにしています!

↑お散歩友達がいて いいな~
うちの近所は
年配の方が多いので
お散歩の時間が なかなか合いません。
遅い時間は誰にも逢わなくってさみしいです。。
2011年05月23日(Mon) 21:53
またお散歩しましょうね
編集
久々のアン麿ちゃん達とのお散歩は、とても楽しかったです。
まーちゅうやノア、パックスにも会えてよかったね。

ワンコ散歩&遊びで、のびの~び♪^^♪でした。

2011年05月25日(Wed) 01:38
編集
v-3マロプリサさんへ
カメラってこんなに難しく奥の深いものだって知りました。
まだまだ勉強しなければいけないことがいっぱいあってとってもうれしいです。
どんなに自分の写真が違ってくるか楽しみです。

ケティちゃんは車で15分ぐらいのところに住んでいます。
近いのになかなか一緒に散歩ができないのです。
家の近所も年配の人が多いです。
って、私もなんですが~~。
ワンコに対する考え方が違う人が多いような。


v-3kettymamaさんへ
写真ありがとう。
やっとUPできました。
ケティちゃんのところへ行くと、みんなに会えるからいいなぁ~。
又、行きますね~。
2011年05月25日(Wed) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

