夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ アンジー検診日TOPペット ≫ アンジー検診日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンジー検診日

またまた、ブログをサボってしまいました。
季節は秋へと~、朝晩は寒くなりました。
日中は空は高く青く、本当に気持ちがよい時期です。


きのう、アンジーの21ヶ月の検診に行ってきました。

ちょっと気になっていたお尻のふくらみは筋肉でした。
念のため細胞診をしてもらいましたが、がん細胞はありませんでした。
安心しました。

このあと3ヶ月後の24ヶ月検診でなんともなかったら、完治ということになるそうです。
元気だからぜったい大丈夫と確信しています。

とりあえず今回も無事に通り越しました。



そうそう、やっと欲しかったスマートフォンを買いました。
小型のPCのようで、ついついPCを開ける機会が少なくなっています。

スマフォ
いろいろ試しています。
楽しめそうです。




スポンサーサイト

Comment

アンジーちゃんよかったね!
編集
スマートフォン持ってる方も最近は増えましたね。

私も最近携帯変えたのですが
スマートフォンとすごく迷って、結局普通のにしました。
私には使いこなせそうもなかったから~
出先で待ち時間が多い人はすごく便利そうですよね。

アンジーちゃん、よかった~!
完治ももうすぐですねヽ(´▽`)/
2011年09月18日(Sun) 23:41
編集
アンジーちゃんヨカッタね~♪
涼しくなってお散歩も楽しい季節ですね。
関西はまた台風が・・・
でもこれでやっと涼しくなるかな?

私もそろそろスマートフォン欲しいな~って思ってます!
使い方教えてくださいね☆
2011年09月19日(Mon) 12:47
編集
v-3のぞさんへ
え~のぞさんなら絶対使いこなせるよ。
そして、アドレスは同じなの?

今日は寒いぐらいですね。
暑いから即寒いなんだものね。
北海道は秋が短いから、さっさとお出かけしなくちゃ~。
アンジーはもうすぐ完治!
待ち遠しいです。

v-3マロプリサさんへ
本当に台風の通り道だものね。
ちょっと前熱中症の人がたくさんいたということをTVで見ました。
いつまでも残暑が厳しいのですね。
こっち、今日はとっても寒いです。
急にです。
暑い!から急に寒いですもの体がついてゆけないです。

スマフォ、パソコンやっている人なら誰でもできます。
パネルをタッチすればいいのです。
マロプリサさん、是非変えてみて~。
2011年09月19日(Mon) 17:55
よかったね
編集
アンジーちゃん再発していなくて
よかったね
大丈夫 きっと完治しますよ
スマートフォンですか
カッコいいね~
私 いまだにらくらくフォン
楽しみがひとつ増えましたね
どんなこと出来るか また教えてください
こちら暑くて まだエヤコンつけてます
2011年09月19日(Mon) 20:14
編集
v-3ひーちゃんへ
はい、私も絶対完治すると信じています。
再発しないためにすれすれのところまで切り取ったんですから~。

スマートフォンなかなか楽しいです。
といってもまだ使いこなしていません。
ひーちゃんのブログはお気に入りに登録しましたよ。
若い子みたいにはこなせなくても、もう少し挑戦してみたいです。

こっち寒くて、足温器使っています。
今が一番寒く感じる時期です。
2011年09月22日(Thu) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

