夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 阿寒湖へTOPペット ≫ 阿寒湖へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

阿寒湖へ

毎年この時期にワン連れの一泊旅行を家族でしています。
いつものお気に入りは富良野美瑛なのですが、今年7月にオープンした鶴雅レイク阿寒ロッジ「トゥラノ」がとてもよさそうなので、予約をしてみました。


いつも同じ時期に美瑛を訪れる紋母さんと今年は美瑛の何処かで会えたらいいね~って言っていました。
家が阿寒に行くことになって、もしかしたら紋次郎のところは、阿寒に近いかと連絡をしてみたら、少し距離はあるけれど、鹿追のカフェで会うことになったんです。
決まってからはこの日が待ち遠しくてなりませんでした。
ブログをしていてよかったと思いました。


鹿追にあるカントリーホーム「風景」さんに11時に会う事に。

風景
こんな広々としたところにあります。
ドッグランが2つもあります。
建物は写真を撮るのを忘れてしまいました。
というのは、ワン達があまりに楽しそうだったからです。
いっぱい写真を撮りました。
楽しい様子を見てください。

風景5
杏ちゃん、最初はみんなと遊べるか心配でお隣のランに紋母さんと~。



風景1  風景2
麿はサッカーしたよね。
アンジーも走っています。


風景6
わぁ~わぁ~楽しそう。

風景3  風景4
杏ちゃんもスカートをヒラヒラさせて駆けている。
アンジーと紋次郎君は仲良しだよ。

10  風景11
麿兄ちゃん何しているの?

風景10
杏ちゃんもちょっと麿と興奮しすぎちゃったけど、仲良くみんなと走って楽しかったよね。
もちろん、一番興奮して楽しんだのは私です。

それからワン達を車で一休みしてもらって、飼い主さんたちのお食事おしゃべりタイムです。
おいしいランチをいただき、話に花が咲きました。










お別れに記念撮影。
みんながそろって前を向いてくれたらいいのに。
杏ちゃんもいい顔してくれたね。


風景7


風景8


風景9

楽しいひと時はあっという間に終わってしまいますね。
いろいろセットしてくださった紋母さんありがとう。

お土産までたくさんいただいて、うれしいです。
ブログのお友達とこのようにして会ったのは初めてです。



それから我が家は風景さんを後にして阿寒へ向かいました。

ホテルに着いたのが4時半ごろ。
一休みしてから、ゆっくりとお食事までの時間をお散歩へ

阿寒1 阿寒
暗くてよくわからないけど、夕焼けが水に映ってきれいです。
最後の遊覧船が帰ってきました。


明日も天気です。
2日目は又明日に~。


スポンサーサイト

Comment

編集
4日はホント楽しかったですね~
ちょい待ち合わせ遅刻ですいませんでしたぁv-356

うわ~ かけっこしてる写真撮ってくれてたんですね
さすがイチデジv-212だと違う
杏、アンジー姉さんの後ろ 追ってたりしてたんだな~
知らなかったわ
こうして見ると 難あり杏さんだけど
画像の上ではちゃんと交流出来てるように見えて嬉しいわv-290
紋兄は満面の笑みだね 
アンジーちゃんも麿君もホント優しいよ
おかげで安心して見ていられてホっとしました(紋兄は)
杏はガウチョしちゃってごめんね

さぁ~湖畔編も楽しみにしてますよv-266

PS サンマの玩具 めっちゃ気に入って遊んでます
それとv-285出没とのニュース
アンまろ家の方向とは違うかな?
気をつけてね~
2011年10月07日(Fri) 17:57
編集
v-3紋母さんへ
ほんと、楽しかった!
うんうん、杏ちゃん大丈夫だよ。
アンジーの後を走ってくる杏ちゃんとってもかわいいよね。
フリフリのスカートでお顔も女の子らしくて。
さんま気に入ってくれているの?
うれしいです。
麿にも買ったんだけど、出したらアンジーがかじって何分持つだろうか~。

次のを書かなくてはならないんだけど、ちょっと疲れて(笑)
でも一気にしなくては又いやになっちゃうし。
ま、それはさておきお世話になりました。
又、来年に会えるといいね。

熊ね~。
去年あたりは家のすぐ向かいの公園に出たんだよ。
今はちょっと離れているけど。
こわいけど、熊の身になってみれば食べ物が無くて、かわいそう。
2011年10月07日(Fri) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

