夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 公園も紅葉TOPペット ≫ 公園も紅葉

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

公園も紅葉

いつも散歩する公園もきれいになりました。
こうえん1
もみじ、ななかまど、いちょう。等々。


こうえん  こうえん2
アンちゃん、麿君には一番いい季節。


おんこ
おんこ(イチイ)も赤い実を。


こうえん3
池の側にはピンク色の葉っぱも。






スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~すっかり色付いてきましたねv-34
アンジーちゃんも麿君もちゃんと
カメラポーズとって偉いなぁ~
目線もバッチリですねv-218

パッと見た目 今、騒がれてるv-285さんが
出て来そうな?
アンまろさん宅の区でも出没してるんだっけ?
食べる物ないのかな~森に…
早くお山に帰ってくれるといいのだけど…

2011年10月13日(Thu) 16:53
編集
わ~綺麗な写真ですね☆
さっすがアンまろさん!

絵の具を散らしたような色鮮やかな紅葉
やっぱり北海道は絵になるな~

熊は出てませんか?
気をつけてくださいね!

アンジーちゃん麿くん嬉しそうだね♪
2011年10月14日(Fri) 16:09
編集
v-3紋母さんへ
家は札幌でも郊外だし、山に近いので紅葉が進んでいます。
毎日色づきが変わっています。

熊さん、去年の春はこの辺だったのよ。
ポーズとって写真を撮っているちょっと奥に足跡があって回覧板が回ってきました。
今は中央区に。

熊さん、食べるものが無いみたい。
私たちが奪ったんだよね。
共存するにはと話し合いがされているところもあるようだけど、今が大切なんだよね。

v-3マロプリサさんへ
昼と朝晩の気温の差が出てきて急にきれいになりました。
朝の散歩は毛糸の帽子をかぶっていかなくては耳が冷たい!
いろいろな色があって、自然って不思議だなぁ~いつも癒されています。

熊さん、去年の春にはこの公園の端のほうに足跡があったんだよ。
今はもうちょっと街中に出ているんです。
だから、かなりのニュースになっています。
熊のおなかの中は空っぽらしいよ。
可愛そうだ!
2011年10月14日(Fri) 18:26
もうそんなに
編集
紅葉がもうそんなに進んでいたなんて。
上を見上げてゆっくり紅葉を見る余裕がなかなか無くて
ずいぶん枯葉が落ちてるな・・なんて思ってました。
赤いのはモミジかな。とっても綺麗だわ~
やっぱり紅葉は真っ赤なところが無いとね。

オンコの実、小さい時良く食べました~!
甘くてねばねばねっぱるんですよね。
2011年10月16日(Sun) 22:00
編集
v-3のぞさんへ
のぞさん、忙しいんだものね。
家の向かいの公園は何段か階段を上がるのです。
で、上がってみるとまん前にいちばんきれいなもみじが見えるの。
そこから小さな山道になるんだけど山の中は、いろいろな木があるので、赤や黄色や緑のままの葉もあるし、毎日違っているんですよ。
今はもっと赤くなっています。
枯れちゃったのもあるけど~。

車を走らせて紅葉を見に行くけど、F公園が一番きれいだ!と思うときも。
近くにこんなきれいな紅葉が見られるって幸せです。
2011年10月17日(Mon) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

