夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ さんま・・・あわれ・・・TOPペット ≫ さんま・・・あわれ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さんま・・・あわれ・・・

旬のさんまを2匹買ってきました。
今晩のおかずではありません。
1匹はアンジーに、もう1匹は麿に~。???とってもリアルなおもちゃなんです。
美味しそうに食べています。 さんま


さんま1 まだまだ一生懸命。こうして破壊してしまう。


 さんま2

麿は飛び上がってさんまを咥えました。


アンジーはぬいぐるみのようなおもちゃが好きです。

麿はやわらかくピーピーなるおもちゃが好きです。
なので、このさんまは鳴らないので、投げると喜んで持ってきますがあまり好きではないらしい~。。
でも、又投げてると持ってきて・・・の繰り返しです。


結果
さんま3 

麿のさんまは無傷、アンジーのさんまはほとんど中身が無い状態。



今までのアンジーのおもちゃはほとんど形がなくなっています。
アンジーは破壊する喜びを味わっているんだね。

麿はおもちゃを本当に大事に使うよね。
まだ、壊れもせずピーピーなるおもちゃがいっぱいあります。


対照的な2人です。
でも、飼い主は又2人のためにおもちゃを買ってきます。




Comment

編集
さんまかじって かわいいね~♪
マロンは綿ごと食べてしまったりしましたが・・・
サリーはおもちゃにまったく興味なしだから
退屈してます。。
食べることだけしか考えてません・・

アンジーちゃん麿くんは
遊んでくれていいな~
2011年11月01日(Tue) 15:47
編集
v-3マロプリサさんへ
アンジーは綿の入っているおもちゃが大好きです。
全部、綿を出すのが面白いみたいで~。
お値段の高そうなおもちゃをもらった時は、すぐにはあげないのですよ。
ま、いつかは破壊されるのですが。
綿は食べないで、出す事だけに面白みを感じ夢中になるんです。
2011年11月03日(Thu) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

