夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ お友達から~TOPペット ≫ お友達から~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お友達から~

先日、低反発のマット2枚がお友達から届きました。
早速敷いてあげたら、シャカシャカ掘って気持ちよさそうに寝ています。 

低反発1  低反発
ちょっと床ずれができていたので、ありがとうございました。



そして、きのう抜糸に行ってきました。
順調な回復で、段差のないお部屋の中なら、自由に歩かせていいとの事。
すごいすごい!

怪我をしてから3週間余り、ワンコの回復力は素晴らしいものです。
苦手なトイレは部屋のなかだけなので、この機会に覚えてくれるといいです。

ワンコは大部分寝ているので、自由にケージに入れるようにして、ふかふかマットで休めるように。

午後からはベッドをたたむことにします。






Comment

編集
麿くん、順調に回復してますね~ よかった~(^^)
ベッドから出れたら喜ぶね!麿君もアンちゃんも!!
2011年12月02日(Fri) 12:57
編集
v-3akさんへ
ベッドをたたんで、ケージだけにしました。
ベッドを取ったら、段差が無いと思ったらケージにはいるところも下の台があって7センチぐらい高くなっているんです。
だから自由に出入りなんてとても無理で、結局抱いて入れ、抱いて出しって具合。
まだ、歩くといった風ではなく、向きを変えたり私に近づくために歩くぐらいです。
でも、一歩進歩です。
2011年12月02日(Fri) 14:55
編集
麿くん すご~い!
驚くべき回復力ですね☆
もうすぐ歩けるんだね ヨカッタね。

走れるようになるまで
アンジーちゃん
もう少し待っててねv-221
2011年12月04日(Sun) 16:06
さすが麿くん^^v
編集
麿ちゃん、すごい!すごい!
順調な回復で、さすが麿ちゃん!と、嬉しくなりました。
アンまろさん、よかったですねぇ。

焦らず、ゆっくり一歩づつ回復への階段を上がっていきましょうね。

2011年12月05日(Mon) 00:32
編集
v-3マロプリサさんへ
一日の大部分はケージですごしています。

ケージから出る時は段差があるので私が抱っこして~。
出るとなでてもらいたくて、撫でるとじっとしていますが、ちょっとでも動くとよたよたと付いてきます。
そんな程度なのですが、とても嬉しいです。

少し遊んでから又、ケージに入れて、安心したように寝ています。
焦らず一歩一歩です。

v-3kettymamaさんへ
犬の回復力ってすごいものがありますね。

ケージから抱っこして出すときでも、ちょっと体を浮かせるのです。(飛び上がるかのように~)
気持ちがすごく前向きなんです。

でも、一度にたくさん動いたらって、少し遊んだらケージに戻すようにしています。
入ったら、安心して寝ていますよ。
少しずつ進歩です。




2011年12月05日(Mon) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

