夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は晴天TOPペット ≫ 今日は晴天

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は晴天

今日は珍しく一日中晴れて気持ちのいい日でした。
公園に散歩に行ったら、ワンコたち、藤棚の下の雪の無いところでかけっこをしていました。
アンジーも仲間に入れてもらって~。

クッキーちゃん
元気なトイプーのクッキーちゃん。
おしゃれなグリーンのお洋服が似合っています。


マーチちゃんと一緒
シェルティーのマーチちゃん。
アンちゃん、がんばれ!


プップちゃん
おすまししてお座りしてくれたトイプーのプップちゃん。
逆光でうまく撮れなかった。


アポロaちゃん
山の途中で会った、チワワのアポロちゃん。
お母さんと赤ちゃんと一緒にいつも長い距離をお散歩するんだって。
元気だね~。
影で暗かったから、下手でごめんね。



この時間、公園はお散歩ラッシュです。

まだまだたくさんのお友達が居るんだけど、今日は会えなかったね。

アンジーはいつも少しみんなと遊んでから山を一回りします。


麿も春にはきっと来れるね。



スポンサーサイト

Comment

編集
ご無沙汰してる間に、麿くんが交通事故・・・。
びっくりしてます。。。
でも、本当に生きててくれて良かった!これが第一ですね。
そしてまた元気になれると言う事で、もう本当に嬉しいです!
突然の事故で麿くんもアンまろさんも、どれだけ不安な日々を過ごされた事でしょう。
これからは回復に向けて、前向きに頑張るだけですねd(^^*)
とは言っても、動きたいのにまだまだ動けない麿くんを
支えて行くのは本当に大変だと思います。
アンまろさんの中でも、色んな葛藤があるかもしれませんが、気負わず焦らず頑張ってくださいね。
実は、訳あってブログにも公表してないのですが、一昨年、伊織は膝の手術をして6週間絶対安静を強いられてました。まだ1歳になったばかりの落ち着きのないあの伊織が、狭いバリケンで6週間を過ごしました。
可哀想でしたが、みるみる回復して、当初は先生にもうアジリティは進められませんと言われてたのですが、今では元気に競技会にも出ています。
麿くんは伊織よりもっと大変な怪我ですが、きっとまた6ヵ月後には季節も暖かくなってるし、また走れるようになりますよ♪
すみません、つい長々と書いてしまって・・・(^^;)
遠くから麿くんとアンまろさんを応援してます!
2011年12月08日(Thu) 19:34
ゆきゆきゆき
編集
ドッグランなのかと思ったら公園なのね。
うちの子達、お散歩では全く他の子に会わないから
そろそろドッグランに行かないとと思ってて。
よその子も集まって遊べる公園が近くにあるって良いですね。
それにしてももうすっかり雪道なのね。
こっち全然雪がないから感覚が・・。

私は雪がなくて楽だけど犬達はあったほうが楽しいんだろうなぁ。
2011年12月09日(Fri) 09:55
編集
わ~積もってる~v-276
いいな~♪
みんな楽しそうだね☆
アンジーちゃん雪遊びできてよかったね。
麿くんは春になるまで もうちょっとの我慢だね。
私もサリーと飛んでいきたいです~!!
2011年12月09日(Fri) 16:07
編集
v-3こなつ母さんへ
こなつ母さん、お久しぶりです。
ブログの更新が無かったので、体調が優れないのかな?って思っていました。

事故にあった当初は、自己嫌悪にかかりました。
ああしていればこうしていれば事故なんかに合わなかったのに~とか。
でも、そんなこと思っていても始まらないし何より麿が必死に生きようとしてくれたことが、うれしくて、かえって私が励まされたような~。
麿に少しでも良いように考えて、私は見守り応援することにしました。

麿はすごいです。
犬って素晴らしい回復力です。

伊織君、膝の手術を?
動きたい盛りの伊織君にとって、6週間の安静は酷でしたね。
こなつ母さんも、いろいろ大変だったのですね。
でも、よかった、、競技に出ているのですね。
長いコメント、お見舞いありがとうございました。

v-3のぞさんへ
そうそう、のぞさんにとって雪の無い除雪のいらないのは最高だよね。
私だっていつも思うよ。
でも、雪の中を楽しそうに遊ぶワンコを見ると、こっちまで嬉しくなっちゃう。
本当はこんな風に放しちゃいけないんだけど、たまにしか人は来ないし。
雪だと遊んでいても大目に見てくれるのよ。

そうか~ワンコ達に会わないのね。
公園のこの時間はお散歩ラッシュです。
しかもこの公園は家の向かいだし。
あまり歩かないアンジーでも行けるしね。

v-3マロプリサさんへ
これからは毎日雪です~。
北海道のワンコ達は夏にはとっても弱いけど、寒さにはすごく強いよ。
あまり歩けないアンジーだって、雪は好きで足が軽いよ。
私も雪は綺麗で見るのは好きだけど、寒さはとっても苦手です。
すごい格好をして出かけています。

いつか、サリーちゃんも来れるといいね。
アンジーと一緒に遊べるといいね。
2011年12月09日(Fri) 19:04
編集
ご無沙汰しています。 
久しぶりに訪ねてびっくり。
麿君大変な手術をしていたのですねぇ・・・
アンまろさんもご家族も心配されたと思いますが、回復してくれているようで何よりです。
ワンたちの生きるという強さに私たちも励まされます。
アンジーちゃんの元気に走る姿にも癒されます。

これから忙しい時期に入りますけれど、お体に気をつけてね。
麿君の更なる回復を祈って居ます。
2011年12月11日(Sun) 11:01
編集
v-3りりやんママさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
秋には会えなくて残念でした。
今度そちら方面に行った時は是非会いたいです。

来年になったら麿も元気になると思います。
今は家の中では歩いています。
ご飯のときなど走っちゃうので、ダメって言っているんですが~。
そのぐらいに元気になりました。
ただ、家の中でトイレができないので、先週は我慢とストレスで血尿が出て、又病院へ~、いろいろありますが麿は確実に回復に向かっていますので大丈夫です。
心配していただいてありがとうございました。
2011年12月12日(Mon) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

