夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 治った!TOPペット ≫ 治った!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

治った!

アンジーが肥満細胞腫で手術をしてから2年がたちました。
16日に24ヶ月検診に行ってきました。
血液検査、エコー、触診全て異常なしで『治った』とのことです。
再発率は15%だそうで低くない数字なのでこれからも、診ていくようにと言われました。
よかった、よかった。
これからもアンジーの体をいっぱい触るからね~。

そして、麿の診察が19日にありました。
レントゲンで見たところ、プレートでつないだ1箇所、自然につけた2箇所ともいい具合についていました。
外に出してもいいと言われました。
本格的なお散歩は春になってからだそうです。
これで治療終了だそうなんです。
あまりの早さに狐につままれた思いでした。
いつも元気に走っていたし、筋肉も付いていたし、回復が早かったのだと思います。

今年中に全て終わってしまったのです。
とても信じられない思い、でも、でも、とっても嬉しいです。


動画を撮ろうと構えるとちっとも動いてくれないのですが、おやつやご飯の時は小走りでくる麿です。




Comment

おおおー!
編集
麿ちゃんもうそんなに歩けるようになったのね。
よかったね~ヽ(´▽`)/

アンちゃんもおめでとう。
一時は足を切断するかもと言っていたのが
治ってホントよかった。
2011年12月21日(Wed) 16:57
編集
うわ~~~歩いてる歩いてるv-266
紋母もびっくりv-237
ワンコの快復力治癒力って凄いなぁ~
大手術だっただろうに…
アンジーちゃんも検診で問題なくクリアー
安心して年を越せますねv-392

麿君もお外の空気を吸えるのは嬉しいだろうね~

2011年12月21日(Wed) 17:13
編集
アンちゃん 麿君 よかったね
元気になったんだね
動画見せてもらいました
オ~歩いてる歩いてる
とても嬉しく思いました
元気をもらいましたよ
よいお正月を迎えられますね
2011年12月21日(Wed) 21:45
編集
v-3のぞさんへ
普通に歩けるでしょ~。
立ち上がる時と、座る時がちょっとぎこちないけどね。
それはしょうがないことです。
仰向けになって背中をスリスリしたり、走ったりハラハラする様な事も。

年末に解決してよかった。
のぞさん、辛い時にコメントありがとう。
来年、会いましょうね。

v-3紋母さんへ
そう、普通に歩いているでしょ!
一時は向きを変えるのも、立てなくてお尻をずってでした。
日に日に良くなっていく麿を見てとても嬉しいです。
歩けるようになっても走れるのかな?って思っていましたが、この分なら大丈夫です。

アンジーも麿も今年で区切りが付いて、とても親孝行な子供たちです。
来年は又会えるようになるといいね。

v-3ひーちゃんへ
こんなに早く歩けるようになるなんて思ってもいませんでした。
しかも、外に出ていいって言われてどんなに嬉しかったか~。
アンジーも完治して、本当に良かった。

今年で区切りが付いて、これから忙しい時期に向かって思い切りお仕事ができます。
ひーちゃんもお体に気をつけてね。


2011年12月22日(Thu) 18:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月26日(Mon) 13:28
おめでとう♪
編集
おめでとう♪を何度言っても足りないくらいです。
アンちゃんも治ったって事だし
麿ちゃんもちゃんと歩けてるしで。
なんて素敵なクリスマスなんでしょう。
神様がとっても素晴らしい贈り物して下さったのですね。

おめでとうございます。
2011年12月26日(Mon) 21:07
編集
v-3らむママさんへ
ありがとうございます。
ブログをUPしてから1週間がたちますが、今ではアンジーがおもちゃを持つと引張りっこになりそうになります。
まだ、腰の骨が!と慌てて止めますが~。
ほんとうにワンコの治癒力は素晴らしいものがあります。
と、びっくりしてばかりいてはダメですね。
二度とこのようなことを起こさないように肝に銘じました。
庭だけじゃなく、ほんの少しなのですが外でのトイレもしています。
外に出るとずんずん進むんです。
やっぱり外が好きなんですね。
今年はラッキーな気分で締めくくることができます。
2011年12月28日(Wed) 21:44
編集
アンちゃん、良かったね~
麿君も歩いてるし、いい年を迎えられますね!


今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします!
2011年12月30日(Fri) 22:08
編集
v-3akさんへ
今年の締めくくりにこんないいことはありません。
2人とも親孝行なんですね。

akさんとも長いお付き合いになりましたね。
段々UPする回数が減ってきていますが、ずーっと続けるつもりですので、来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日(Fri) 22:30
来年もどうぞ宜しく。
編集
時々訪問はしていたのですがいつも読み逃げばかりでした。今年ももう終わりですね。
なかなかお会いできませんがどうぞよいお年をお迎えくださいね。
2011年12月31日(Sat) 10:45
編集
v-3KOTAさんへ
あ、もう今年になってしまいました。
ご無沙汰しています。
私もたまにお邪魔しているんですが、コメントしなくてごめんなさい。
昨年ははいろいろなことが多すぎて、きっと今年は良い年になると思います。
今年もよろしくお願いします。
2012年01月01日(Sun) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

