夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 新年おめでとうTOPペット ≫ 新年おめでとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年おめでとう

よろしく
あけましておめでとうございます。
穏やかな新年です。



年末に雪が降り続いて、今年はお正月からこんなに雪が多いのです。
歩道
歩道と国道のあいだに高く積まれた雪!
車の屋根しか見えません。

ちょっと外
                                                                           家から10mぐらいは外に出ています。 
                                                                          これだけでもとっても嬉しい麿です。

                                          外に出ると向かいの公園へ行きたがります。 
                                          歩くのはアンジーより早いです。 

                                         春になったら公園へもきっと行けます。 
                                         待ち遠しいね。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月02日(Mon) 14:56
謹賀新年
編集
大阪もおだやかなお正月です。
アンジーさんも麿さんも順調に快復して、うれしいね~。
春にはいっぱい遊べるっていうんだから大好きな雪遊びはちょっと我慢ですよ。
ことしも楽しい記事を楽しみにしています。
2012年01月02日(Mon) 15:32
編集
v-3のざっぴさんへ
暮れには雪が降り続いて大変でしたが、開けてからはお天気もまあまあ~。
悪いことはすべて去年終わってしまって、今年はいいことがありそうな。
春が待ち遠しいです。
ちょっと遠出できそうな気がします。

私こそのざっぴさんのかわいいイラストが楽しみです。
2012年01月02日(Mon) 21:04
編集
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします

麿くん外にも出れるようになって良かったですね!
向いの公園はもう暫くの辛抱だけど、順調に快復してるので、春になって公園を走り回る麿くんが目に浮かびます♪
アンジーちゃんも治って良かった~!
今年はいっぱい良い事あると思います♪
2012年01月03日(Tue) 09:33
おめでとう♪
編集
あけましておめでとうございます☆
アンジーちゃんと麿くん
素敵な写真ですね!!
雪がいっぱいでお正月らしいね~
今年も可愛いふたりと北海道の写真
楽しみにしています♪
麿くん嬉しそう~
2012年01月03日(Tue) 12:04
明けましておめでとう
編集
今年もよろしく!
今年の冬は、寒いですね。
みんな健康に注意して、過ごしてね。
磨君は、ボール遊びが待ちどうしいね。
ケンは、冬はサッカー遊びしています。v-411
2012年01月03日(Tue) 12:14
編集
v-3こなつ母さんへ
おめでとうございます。
今年はうれしく新年を迎えました。
それってワンコ達が頑張ってくれたから。

今年もゆっくりですがブログをUPしていきますね。
私も春が楽しみです。

v-3マロプリサさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は雪の多いお正月になりました。
見ていると綺麗ですが、除雪はたいへんです。
麿は庭でも外でも写真を撮ったのがしばらくぶりです。
ちゃんとカメラ目線してくれました。

v-3ケンパパさんへ
おめでとうございます。
いつもご無沙汰ばかりで。

寒さと雪が多いのには閉口ですが、ワン達が嬉しそうなので、ま、我慢ですね。
今年もよろしくお願いします。
今年もケンちゃんたちの活躍を祈っています。


2012年01月03日(Tue) 19:01
ありがとうございましたm(__)m
編集
今年も宜しくお願い致します。

今日は本当にお忙しい中来て戴いてありがとうございます。
アンちゃん・麿君が健康に過ごせますように
2012年01月05日(Thu) 20:48
編集
明けましておめでとうございます。

去年はアンまろさんには心配事が多い1年だったから、今年はすごく良い1年になりますように!!
アンジーちゃんと麿君は健康で元気いっぱい過ごせますように!!

今年もよろしくお願いしま~す(^^)
2012年01月06日(Fri) 14:47
編集
v-3りょうさんへ
いえいえ、わざわざご挨拶いただいてありがとう。
今年はたまにはブログ、mixiにお邪魔してみますね。

元気になってくださいね。
ムク君がお空で応援していますよ。

v-3akさんへ
おめでとうございます。
去年で悪いことは片付いたと思って、前向きでいきたいです。
あまり更新できないブログですがよろしくお願いしますね。
akさんの手作りも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
2012年01月07日(Sat) 17:16
あけましておめでとう
編集
遅くなりました&ご無沙汰をしておりますが
あけましておめでとうございます

すごい雪ですね
こちらは雪こそ降らないものの、年末年始はとても寒かったです

12月前半がとても暖かだったので、急な寒さに堪えてます

↓治った日記、拝見しました
よかったですね。

チビだと思っていたバーディも今年はシニアの仲間入りですv-12

アンまろ家の皆さんが今年も元気で過ごせますように
そして、今年は災害の少ない年であってほしいものですね

今年もよろしくおねがいします

2012年01月07日(Sat) 20:23
あけましておめでとうございます
編集
新年のごあいさつが遅くなりました
今年もよろしくお願いします
雪がたくさん積もっていますね
それでも麿 元気になりましたね
骨折して大手術をしたとは思えないほどの
回復ぶり 安心しました
今年(去年?)も年越しそばを打ちましたよ
2012年01月07日(Sat) 20:34
編集
v-3バーディままさんへ
あけましておめでとうございます。
私こそご無沙汰して、たまにはブログを覗かせてもらっていますが、コメントは失礼しちゃっています。

こちらはいつもの年より暖かいのです。
だから、雪が多いのですよ。
とても寒いと雪も降らないのです。
今年になってからも、ずいぶん降って毎日除雪です。
排雪がまだないので道路が狭くなって、毎日渋滞です。

アンジーは2年の検診期間が終わり、麿は1ヶ月半で病院へは行かなくて良くなりました。
後は家でリハビリです。
回復力の早さにびっくりしています。

バーディままさん、今年も競技会、頑張ってください。
又ブログのほうへもお邪魔させてもらいます。

v-3ひーちゃんへ
おめでとうございます。
ブログへお邪魔していたのですが、UPしていなかったので心配してました。
ひーちゃん、年越蕎麦美味しかったでしょ。
やはり一番自分で打ったのが美味しいって言いますものね。
暮れは忙しかったです。
なのでお正月のお休みはまったりゆっくりできて、とっても嬉しかったです。
麿のあまりの回復の早さにびっくりしています。
すこ~しずつ歩く距離を伸ばしています。
嬉しくて張り切って歩いています。

今年もよろしくお願いします。
2012年01月08日(Sun) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

