夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday アンジーTOPペット ≫ Happy Birthday アンジー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday アンジー

12才


今日、1月20日でアンジーは12才になりました。
昨年で2年間の肥満細胞腫の検診期間が終わり、うれしい12才です。

関節炎で足が辛いけど、ゆっくりお散歩を楽しんでいます。
今年もより健康に注意していこうね。


いつもの変わらない手作りケーキ。
生クリームを泡立てていると、もう分かっていて傍を離れなかったね。

プレゼント
それと大好きなぬいぐるみ。
いつまでこの姿が保てるかな?




一年に2回しか使わないイベントプレイトのケーキ、あっという間の完食です。



さっそくこんな調子~。


大型犬の12才は人間ではかなりのおばあちゃん。
病気や怪我をしないで健やかにすごしたいですね。



Comment

おめでとう
編集
Happy birthday Angy !!
12歳のお誕生日 おめでとうございます
ワンちゃんが生クリームのケーキを食べるなんて
びっくりしました
ぬいぐるみもかわいいです
2012年01月20日(Fri) 23:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月21日(Sat) 07:33
編集
v-3ひーちゃんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
スポンジは薄力粉とスキムミルクと卵、生クリームは低脂肪です。
だから私が食べても美味しくないです。
ぬいぐるみ、もう破けています。

2012年01月21日(Sat) 13:01
編集
v-318アンジーちゃんお誕生日おめでとうv-318

ケーキ美味しそう 
これはソワソワしちゃうよねv-392
我が家もイベントの時しかこのお皿使ってないんだけど
もっと活躍の場をお皿にもあげないとなぁ~なんて思います(笑)

アンジーちゃん プレゼントも嬉しそうに遊んでて
ブンブンするところは杏と同じだぁ~と思って見てました
まだ原型無事ですか?(笑)

ただ我が家の2頭は仲良く引っ張りっことかしないんで
アンジー&麿姉弟は微笑ましいなぁ~とv-343
うちは杏がすぐ唸るし独占欲強くて
同じ玩具で同時に遊べないのよねv-356
2012年01月21日(Sat) 19:08
編集
v-3紋母さんへ
お祝いのことばありがとう。
このケーキ2日にかけて食べても多いと思ってちょっと失敬したら意外とおいしかった。
お皿は誕生日しか使ってないので1年に2回なのです。
ほんと、可愛いのでもっと使わなければね。

ぬいぐるみ、もう、破けています。
縫い目からじゃなくおなかをかじられていました。
だから、セール品です。

麿はアンジーが持ったものは、何でもとりたいのです。
だから、よく引っ張りっこをしています。
手とか細い部分が最初に取れてしまいます。
結局、アンジーが離すのですが~。
2012年01月21日(Sat) 23:49
編集
アンジーちゃん お誕生日おめでとう~v-315
ケーキとっても美味しそう♪
麿くんもアンジーちゃんもあっという間に完食ですね!
プレゼントも嬉しそう~
これからも健康で 幸せいっぱいでありますように☆
2012年01月22日(Sun) 15:10
編集
アンジーちゃん12歳おめでとう~v-352v-353
わぁ~♪とっても美味しそうなケーキですね!
やっぱり愛情たっぷり手作りケーキが一番ですねe-266
ケーキを食べてる時のおふたり、お行儀良く食べてて
感心しました。
うちはお皿につぎ分けても、必ずお皿の外にいっぱいこぼして
部屋の床マットが汚されてしまいます(^^;)

おもちゃが麿くんの上をブンッ!と飛んで行ったのには
笑いました!
引っ張りっこの末、アンジーちゃんが放すところは
やっぱりお姉ちゃんだからでしょうかね~
優しいアンジーお姉ちゃん、元気で楽しい12歳を過ごしてね♪
2012年01月22日(Sun) 17:52
編集
v-3マロプリサさんへ
ありがとうございます。

今年は形も変えたり、材料も変えて作りたいと思ってもいつもと同じで変わりばえがしなくて。
ちょっと食べてみたけど、まあまあおいしかったのでいいか~。
だんだん年を重ねると、いろいろな病気も出てくると思います。
健康に注意して楽しく過ごせるようにしていきたいです。

v-3こなつ母さんへ
ありがとうございます。
ケーキ、素敵なのを注文したかったのですが、お手頃なのはないですね。
いおりんのはとても可愛かったね。

麿の誕生日もすぐなのですが、いつも開店記念日にあたって、忙しいので頼んでみました。

自分のお皿のを食べ終わると、相手も食べ終わっていて、確かめるかのようにそれぞれのお皿をなめています。

ぬいぐるみが麿の上を飛んだのは滑稽だった。
撮っていて笑っちゃった!
うちの子達は、いつもこんな調子で遊んでいますよ。
2012年01月22日(Sun) 22:21
おめでとう~~
編集
アンちゃん12歳おめでとう!!
美味しそうな手作りケーキ・破壊し甲斐のある大きめのぬいぐるみ、嬉しいプレゼントだね♪
12歳の1年も、麿君と元気に楽しく過ごしてね~(^^)
2012年01月23日(Mon) 09:34
編集
v-3akさんへ
ありがとうございます。
アンジーは大きなぬいぐるみが好きです。
最初はブルンブルン、そして中の綿を全部出して~。
だから、いつもセール品を買ってくるのです。
ケーキはいつも変わりばえのしない砂糖抜きのものです。
でも、がっついて食べてくれるので嬉しいです。

今年も元気な1年であるよう祈っているのです。
2012年01月23日(Mon) 19:29
アンちゃん おめでとう~♪
編集
出送れちゃってごめんなさい。

アンちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~!!!
ママ手作りの素敵なケーキは美味しかったでしょうね^^
人懐っこくて、可愛いアンちゃん。
病気も克服して、麿ちゃん共々神々しいです!(笑)

これからも元気に楽しく過ごしましょうね。
2012年01月26日(Thu) 13:15
編集
v-3kettymamaさんへ
ありがとうございます。
いつもの変わりばえのしないケーキなのですが、ワン達にはいい材料で作ってありますので~。
甘みも無いけど、ちょっとつまんだらまぁ~いけるかって。
大型犬にとって12才は老犬なので、より健康に注意して今年も楽しく過ごさせてあげたいです。
2012年01月26日(Thu) 15:23
おくれてしまってごめんなさい
編集
アンちゃんお誕生日おめでとうございます~!!

おいしそうなケーキ
私もアンまろさんちの子になりたいわ~ヽ(´▽`)/
2012年01月26日(Thu) 20:25
編集
v-3のぞさんへ
いいよ、いいよ~のぞさんありがとう。
えええ~、ケーキあんまりおいしくないよ。
ま、ワンコにはいいものだからお砂糖抜きでも、喜んで食べていたよ。
毎度のことだからもう、覚えてしまって、生クリームをグルグル泡立てていると待ち遠しいみたいで。
2012年01月26日(Thu) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

