夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい麿の誕生日TOPペット ≫ 嬉しい麿の誕生日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい麿の誕生日

誕生日


麿は今日で11才になりました。

去年の事故のことを思うと、格別に嬉しい11才です。
みんなから救われた命、大切にしていきたいと思います。

この時期、当然なのですがお店の開店時期にぶつかります。
今年は4周年になり、日ごろの感謝をこめて1週間セールをしています。
いつも忙しくて何もしてあげられないので、今年はワンコ用のケーキを買いました。
ケーキ
シンプルな可愛いケーキで名前だけを入れてもらって、イチゴを飾りました。
ワンコの顔とハートのクッキーは付いてきました。
やっぱり私のケーキとは大違いで立派です。

それにピーピー鳴るおもちゃとお菓子のプレゼントです。

プレゼント1 お皿

前月のアンジーの誕生日に使ったイベントプレート。
このプレートを使うのは2回だけ。
又、食器棚の奥にしまわれます。
今年はもっと使わなければね。




ピーピー鳴るおもちゃが大好きな麿。
持ってきては、投げて!と催促していました。
今日は特別な日だから、遊ぼうね。
あまりピーピーがうるさいので、音楽にしました。


元気で快活な麿、ことしもアンジーと仲良く過ごそうね。
雪が解けたら、ちょっと遠出ができそうで、楽しみです。


スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪
編集
麿ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!

事故の事を思うと、本当に嬉しいお誕生日ですね。
もちろん、事故がなくて何気ない日常を過ごしていたとしても、
こうしてお誕生日が迎えられる事ってありがたい!ことですね。

春になったら、ピーピー鳴るオモチャを存分に追いかけられるかな?
麿ちゃんなら可能ですね^^Ⅴ

心からおめでとう!


2012年02月08日(Wed) 00:45
編集
麿君お誕生日おめでとう!!
11歳、全然そんなふうに見えないね~(^^)若いわ!!
豪華なプレゼントと立派なケーキで祝ってもらって幸せね~☆☆
シュシュには見せられないわ(笑)

11歳の1年は怪我や病気に気を付けて、元気に楽しく過ごしてね!!

お店の4周年、おめでとうございます。
ますますの繁盛を願ってますが、アンまろさんも体調を気を付けて無理しすぎないでくださいね~(^^)
2012年02月08日(Wed) 09:21
編集
v-3kettymamaさんへ
ありがとうございます。
みんなに支えられて、年が越せて誕生日を迎えられて、この感激はひとしおです。
kettymamaさんにも私の方が勇気付けられありがとうございました。
春になったらケティちゃんたちと遊びましょうね。
麿はまたうるさくピーピーを投げてって、催促しますよ。

v-3akさんへ
ありがとうございます。
もう、11才になってしまいました。
私もまだまだ若い麿の気がします。

ケーキ、初めて買ってみました。
すごく立派なんです。
でも、麿はいつも私が生クリームを泡立てて作っているので、ケーキが分からなくて、写真をとっても私ばかり見ていました。
今年1年、ほんとうにけがや病気をしないように気をつけなくちゃね~。
お店のお祝いのコメントもありがとう。
4年って早いですね。
2012年02月08日(Wed) 12:17
編集
まろ君、誕生日おめでとうございます。

また一年、怪我なく元気に過ごして下さいね♪
2012年02月08日(Wed) 22:36
編集
v-3りょうさんへ
りょうさん、お祝いの言葉ありがとう。
1ヶ月たちましたが、少しは落ち着きましたか?
皆さんに助けてもらった麿、今年は健やかに過ごさせてあげたいです。
2012年02月08日(Wed) 23:04
のざっぴ
編集
麿くん、お誕生日おめでとう!
小夏ねーやんと同い年ですね。
ねーやんも6月には11歳になります。
まだまだ若い若いっ!
大きな怪我も乗り越えて、すっかり元気になりましたね。
よかったです。
お店ももう4周年にもなるんですね~。
早いもんですね。
今年は楽しいことや幸せなことがたくさんありますように。
2012年02月09日(Thu) 20:10
編集
v-3のざっぴさんへ
のざっぴさん、ありがとうございます。
小夏ちゃんは6月なのですね。
少し麿のほうがお兄さん。
コーギーって元気だから、年齢を感じさせないものがありますね。
みんなに助けてもらった命を大切にしたいです。

お店、4年になります。
ほんとに早いです。
少しずつリピーターさんも増えてありがたいです。
2012年02月09日(Thu) 20:28
編集
麿くんお誕生日おめでとう~v-315
元気になってほんとによかったね☆
みんなからいっぱい愛されて 
これからも幸せな日々が待ってるよ!
健康で長生きしてねv-346

遅くなってごめんね!
2012年02月10日(Fri) 14:22
編集
ちょっくら出遅れた~~~ごめんねv-356

v-318麿君お誕生日おめでとうv-318

ホント 事故にあったと知った時はびっくりだったけど
快復力も素晴らしい麿君 頑張ったよね
動画見てると 本当に事故にあったの?
と思わせるくらいな歩きぶりで~
毛もだいぶ生えてきたんじゃないんですか?

今年も杏とバトルしてもらえそうだ~(笑)
楽しい事がいっぱいな一年になりますようにv-266
2012年02月10日(Fri) 19:46
編集
v-3マロプリサさんへ
ありがとうございます。
ほんとうにみんなに助けられたんです。
一つでも歯車が違ったら、誕生日は迎えられなかったのです。
だから、みんなに感謝の気持ちでいっぱい、その分幸せで長生きしてもらいたいと思っています。
ありがとう、マロプリサさん。

v-3紋母さんへ
いえいえ~ちょっとだけじゃないの。
ありがとうございます。
ワンコってすごいなぁ~っていつも思うんです。
日に日に歩く量も多くなって、雪が無くなったら遠出もできちゃいます。
もともと元気で歩くのもアンジーよりも早かったのですが、今も先に歩いています。

だから、今年も杏ちゃん覚悟していて~。
みんなに助けられた分だけ、今度は元気いっぱいな年にしますね。
2012年02月11日(Sat) 09:57
お誕生日おめでとう
編集
事故にあって 今年はおめでとう 何回でも言いたいね
本当にオメデトウ
動画を見せてもらいましたが 後遺症全く感じませんね
いつまでも元気でいてほしいですね
ワンちゃん用のこんな立派なケーキ あるんですね

開店記念 おめでとうございます
いつか大好きなおそばを御馳走になりに行きたいな~~
2012年02月13日(Mon) 20:11
編集
v-3ひーちゃんへ
ひーちゃんありがとうございます。
そうそう、普通に歩いてます。
もっともっとボールを追いかけて、走ったりしたいのでしょうが、ちょっとの我慢です。

ワンコのケーキ、売っているんですよ。
ひーちゃんにとっては不思議なことでしょう。
私もはじめて買ってみたんですが、やっぱり作ったのよりずーっと立派です。
忙しくなければ立派じゃなくても作っちゃうんだけど。
春には遠出もできそうなので楽しみです。

お店、早いものでもう4年たってしまいました。
ひーちゃん、札幌の生活が懐かしいでしょうね。
来て欲しいなぁ~。
2012年02月14日(Tue) 18:06
編集
一週間も遅れてしまいましたが(^^;)
麿くん11歳のお誕生日おめでとう~e-420e-420
怪我を乗り越えて迎える誕生日は、また喜びも数倍も数百倍も嬉しいものですね。
元気になったらあとは春を待つだけ!
雪解けの時期が待ち遠しいですねe-343
これからも元気いっぱいの麿くんでいてね~☆
2012年02月14日(Tue) 19:56
編集
v-3こなつ母さんへ
いえいえ、ありがとうございます。
今年は本当に嬉しい誕生日なのです。
それにいつも忙しい時期なので、いおりんのとはかなり違うのですが、ケーキを頼んでみました。
やっぱり立派でした。

麿は元気で段々歩く距離を伸ばしているのですが、今は寒い時期なので無理はできません。
春になったら、遠出もできますし、何しろ今年は健康で元気に過ごせるといいと思っています。
2012年02月14日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。