夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ よく晴れていたので~TOPペット ≫ よく晴れていたので~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よく晴れていたので~

寒かったけど、天気がよかったのではんちゃんを誘って公園へ。
麿は事故以来の公園デビューです。
何度か私に抱っこされて来て、一回りして帰ったことはあるのですが、今日は家からずーっと歩いてきました。
晴れ

洋服を2枚重ねで、カイロを左右に入れて~。



公園でお姉ちゃんと一緒のくるみちゃんに会いました。
くるみちゃん



ほえる  はんちゃん

はんぞう君の家に昨年末から家族に加わった妹分のなつきちゃんです。
コーギーとジャックラッセルのミックスなのですが、と~っても元気で可愛いのです。
2人して吠えているみたい! 

人間の影で見にくいですが、はんちゃんは雪に突っ込んでいます。



雪に~

道のない小高い丘を走っているくるみちゃんとはんちゃん。



ごちゃごちゃ1

ごちゃごちゃと重なり合って、みんな、ハイテンション!

最近みんなで遊んでないので、アンジーもうれしそう。
麿は特別でした。

事故以来こんな風に遊ぶのは初めてです。

又、明日からは控えて、徐々に楽しませてあげたいです。


               


スポンサーサイト

Comment

編集
どこまでも真っ白の世界v-276
楽しそうですね~♪
麿くんよかったね~
アンジーちゃんも嬉しくて興奮したのかな?
お友達がいっぱいでいいな~☆
2012年02月20日(Mon) 14:22
編集
v-3マロプリサさんへ
今はどこを見ても真っ白です。
こうして晴れた日はきれいなのですが、曇ったり吹雪いたりしていると、暗く憂鬱になります。
この頃、みんなと会ったりしていないので、一番テンションがあがったのはアンジーかな?

麿はもう少ししたら、走らせることが出来そうです。
2012年02月20日(Mon) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

